超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > タイアップ試写会

2008年07月29日

タイアップ試写会

宣伝の「姫」です

 

毎日暑い日が続きますね(ーー)

みなさん体調は大丈夫ですか??

私「姫」は2週間くらい前に突然(?)声が出なくなり(出にくくなり)!

10日間ほどちょっと大変でした(ーー)

今は復活!一体あれは何だったんだろうかと・・・・

 

さて、

タイアップ試写のお知らせです!

すでにタイアップ先の媒体で告知が始まりましたが〜〜〜

 ■小田急シネマステーション

 ■ノースポート・モール(横浜市港北)

さんとのタイアップで、どちらも8月26日〜となりますが

試写会を行います!

 ☆詳しくはそれぞれのサイトにアクセスお願いします(ーー)

この日は、横浜の日本丸前で我夢ちゃんこと「吉岡毅志」さんと

ウルトラヒーローショーのイベントもあります!

重なってしまいましたが、同日に3つのイベント〜〜〜〜

ちょっとバタバタかな??

関東地区のみでの試写会ですみません(ーー)

是非!ご応募くださいね(^^)

 

 

 

 

 

 

コメント

投稿者:サッカー少年 | 2008年07月30日 11:18

小田急シネマステーションでの試写会について検索してもヒットしません。
詳細をこのブログにも載せてほしいです。

投稿者:月姫 | 2008年07月31日 19:35

関東のみで試写会ですか?羨ましすぎます。ぜひとも地方限定のイベント等があれば嬉しいのですが?地方にもウルトラを愛する人はたくさんいますよ。

▲PAGE TOP