超ウルトラ8兄弟ブログ

2008年08月

2008年08月29日

・・・・・(ーー)・・・・・ 

宣伝の「姫」です!

 

ハネタローのコメントにもあるように

現場はPV素材の納品でバタバタしています(ーー)

 

私も・・・・・

そうなんです〜〜〜〜

こういう時期が来るんですよねぇ〜

「公開後の打ち合わせ」・・・・・・・・

でバタバタしています(ーー)

一年前の今頃は何をしていたのだろうかと当時の手帳を開いてみたら・・・

 

ロケの協力の依頼を〜〜〜

横浜の関係団体〜〜〜〜

「元町」や「中華街」にプレゼンをしている頃でした===!

 

あっという間に時間は流れて行きますね(^^)

 

これから・・・・

 

毎日言うかも___

 

しれませんが・・・・・・

 

公開はすぐそこです!

 

うれしいやら・・・・・

 

なんと言うか・・・・・

 

毎回そうなんですが〜〜

 

ちょっと・・・・・

 

試験前の学生のようです・・・・・・

 

 

みなさん!

 

応援・・・・・

 

よろしくよろしくよろしく

 

おねがいいたします(ーー)

 

 

 

 

 

 

 

 

TVスポット作業 

ハネタローです。

公開が迫り

昨日今日で各局に送るTVスポットのコピー作業をしています。

とほうもない分量の作業を

続けており

ぐったり状態 

時代は地上デジタルですので

基本全てハイビション素材での放送です。

既にデジタルチューナーを導入されている方は

圧倒的なクオリティのTVスポットを御覧になれているのではないでしょうか

9月に入ると更に露出が拡がりますので

見かける機会もグーンと増えるはずです。

公開初日にBS11で放送される

映画「ウルトラマンガイア・ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ超時空の大決戦」

では、他では見れなかった、いくつかのスポットが

映画の間に放送される予定です。

要チェックですね !

とはいえ、公開初日ですから

TVの前にかじりついていないで

世紀のスパーイベントの始まりを体感する為に

是非、劇場に足をお運び頂きたいと思います。

以上

ハネタローでした。

パム

 

2008年08月28日

媒体向け試写会!全て終了! 

宣伝の「姫」です!


本日も〜〜〜

日付が変わりましたが・・・・・



今日というか27日は・・・・・

6月から行わさせていただきましたマスコミの皆様へ向けての試写===

本日で全て予定通り行わさせていただき終了です!


写真は〜〜

今日の18時からの試写の開始直後〜〜〜

記念に「はい!チーズ!」

一緒にやってきた宣伝チームのメンバーです!


200808271803000.jpg

これまでの平成ウルトラムービーでは

一番の話題作となり・・・・・

多くのマスコミ関係者やライセンシー各社の皆様にご覧いただきました(^^)

公開に向けて多大な露出に繋がっていけたと思っています!


関係各位の皆様〜〜〜

引き続きよろしくお願いいたします!



今日は、みんなで軽く打ち上げしてきたので遅い帰宅となりました(ーー)

で・・・・・

また・・・・・

雨が・・・・・

降ってきましたねぇ〜〜〜〜


では

おやすみなさい   zzzzz
 
  


2008年08月27日

ヨコハマで〜〜〜 

宣伝の「姫」です

今日は朝9時からハネタローと一緒にFMヨコハマでお仕事です

9月3日に予定している「ウルトラマン・ワンデー」の中の企画

子供電話相談室の収録をしてきました!

前もって頂いた質問を見て〜〜〜

うん!すべてOK!

と思って再度確認〜〜

■ウルトラマンは全部で何人ですか??

35人だったよね〜〜〜

と・・・・・

数字に関する事だから間違ってたら大変!と一応数えてみました〜〜〜

えっつ!

何回数えても34人・・・・・・

いつも忘れてしまう(ごめんなさい)

ゼノンとヒカリも入れたし・・・・・

誰がいないんだろう!34人だっけ・・・・!?(焦り!)

ハネタローは違う質問の答え考えてるし・・

この時間、まだ円谷プロに電話しても誰も来てないし〜〜〜〜〜

ザ・ネクストとネクサスとノアは一人でしょ!

レジェンドはコスモスとジャスティスとは別扱いだし・・・・

そう!これは当時自分たちで決めた設定だから間違ってる訳ないし????・・・・・

やっと捕まえた円谷プロの営業部の某氏・・・・・

「何回数えても34人なんだけど〜〜〜〜」と順番に言ってみたら・・・・・

「姫さん!抜けています」

「何が???///」

「ナイスが・・・・・!」

「ああ〜〜〜つ!そっかぁ〜〜〜!ごめんナイス!」

はい!これで地球にやってきたウルトラヒーローは35人ですね!


無事収録も終わりあとは3日の本番です!


午後は銀座に戻り松竹さんと打ち合わせです!

昨日に引き続き今日もランドマークタワーでランチ!

最近〜〜〜

写真がなかったんで〜〜〜

美味しそうな「夏野菜カレー」いただきました!!!


200808271149000.jpg

2008年08月26日

こちらも大盛況!試写会 

宣伝の「姫」です


今日はイベントが3カ所で!

横浜は日本丸前でのショー!

そして夕方からは親子試写会です〜〜〜

ハネタローのコメントにもあるように

小田急電鉄さんとのタイアップ親子試写会会場のTOHOシネマズ海老名には

ハネタローに行ってもらい

私と鈴木プロデューサーは
 
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンへ〜〜〜

こちらもショッピングモールさんとのタイアップ親子試写会です!

開始前の夕方〜〜〜

どしゃ降りの大雨!!!

劇場の方とこの大雨の中・・・・

みなさん来てくれるかしら〜〜〜

と心配・・・・・

していましたが・・・・・・

いっぱい、いっぱい、

ながぐつをはいてカッパ姿のちびっ子たちが大勢来てくれましたーーー!


海老名のハネタローすごいじゃん!

写真いっぱいで====

すみません===

私は取材とかしてて・・・・・

写真撮れませんでした(ーー)


上映終了後〜〜〜

FMヨコハマのスタッフのみなさんと一緒に

みなさんに感想のコメントいただきました!


前作同様???!!!

お父さんたちが!!!

童心にかえっていました!


今回も!

子供達にはバトルシーンたっぷり!

そしてお父さん世代は!

前作以上に!

感涙の嵐!!!



今日は初めて一般の方々への試写会だったので

鈴木プロデューサーと始まる前にはちょっとドキドキしていたんですが

劇場から出てきたみなさんの表情をみて・・・・・

私たちが【ウルウル・・・・・】!

やっとここまで来た〜〜〜って感じです(^^)

初日まであとわずかとなりました!

もう一踏ん張りです!


追記:昨日からの鼻水〜〜〜

   まだティッシュは離せませんが熱は下がったようです(ーー)

   みなさん暖かい応援メッセージ!ありがとうございます!(感謝)

   ここんとこ・・・・電車の中とか・・・

   寒かったからなぁ(ーー)

   横浜行くのに1時間〜〜〜

   銀座(松竹)行くのにも1時間〜〜〜〜

   あっつ!一応〜住まいは東京都です

   明日も朝9時から横浜で打ち合わせ・・・・

   朝のラッシュはつらいですよね〜〜〜

   

   
 








日本丸イベント②そして試写会IN TOHOシネマズ海老名 

ハネタローです。

「姫」と共に日本丸前のイベントに参加

小雨が降る中こんなに、たくさんの人が集まりました。

nippon_maru_01.JPG

午後からの回は「姫」さまの説明にもありましたが

中止になってしまいましたが

握手会が行われ

吉岡さんもにこやかに参加

nippon_maru02.jpg

参加してくれた方々も楽しんでおられました。

夕方には「姫」さま鈴木プロデューサーと二手に分かれ

ハネタローは海老名に移動

試写会に参加しました。

ebina01.JPG

早くも17:00からの座席指定券配布に長蛇の列 が出来ていてビックリ

ebina02.JPG

18:00からの入場にはティガとメビウスも参加

入場する子供たちに握手のお礼をして

劇場へお見送り

ebina03.JPG

劇場キャパシティ630を誇るスクリーン1も御覧のように

ebina04.JPG  

満席状態に なる大盛況ぶりでした。

ますます映画盛り上がってきました。

ハネタローでした。

パム

 

 

日本丸前にてイベントです! 

宣伝の「姫」です

今日は横浜〜〜

「マリタイムミュージアム」にてウルトラヒーローショー!

そして

高山我夢役の吉岡毅志さんと八木監督のトークショー開催です!

朝から多くの子供達!

集まってくれましたー=!

IMG_0619.JPG

トークショー〜〜〜〜〜

ちびっ子達から我夢ちゃんに質問してもらいました!


ちびっ子:「どうやったら強くなれますか?」

我夢ちゃん:「好き嫌いをなくして、おうちの人の言う事を聞いてね!」


ちびっ子::「好きなウルトラマンはなんですか?」

我夢ちゃん「ウルトラマンレオ!かな・・・共演したことないし・・・・」


ちびっ子:「・・・・・・・・」

我夢ちゃん:「・・・・・・」

ちびっ子:「・・・ウルトラマーーーーン!」

我夢:「・・・・ありがとう!僕・・・・ウルトラマンだったよね!!

    力強い応援ありがとう!」

などなど〜〜〜〜〜

お昼はスタッフたちとランドマークでランチ!

で・・・・・・

雨??!!が〜〜〜〜

本格的に降ってきましたぁ〜〜〜〜〜!!!

現場スタッフから電話が〜〜〜

「午後のショーとトークショーは中止にします!握手会だけです!」

この雨じゃしょうがないですね〜〜〜〜

そして14時からはじまった握手会はティガとメビウスと我夢ちゃん!

マリタイムミュージアムの中は入りきれないくらいの人たちで溢れています!!

この日を楽しみにしていただいたちびっ子達!

本当に残念でした・・・・・・が、握手会!楽しんでいただきました!

 

2008年08月25日

 

ハネタローです。

昨日無事、海岸通団地写真展が無事終了しました。

雨が降る中でしたが

とても盛況だったのには驚きました。

訪れる方々は皆、過去のものになってしまう

団地の姿を

写真だけでなく、心に焼き付けていたように思います。

映画というものに残せて本当に良かったと

感じてしまいました。

海岸通団地の方々

ご協力本当にありがとうございました。

 

夏はどこへ~~~?? 

宣伝の「姫」です

 東京地方は昨日は雨・・・

今日も雨・・・・

ずいぶんと「涼しい」し・・・・

夏はどこへ行ってしまったんでしょうか~~~


さて!

明日は横浜の「マリタイムミュージアム」にて

 『ウルトラヒーローショー』と我夢ちゃんこと《吉岡毅志さんのトークショー》

を行います!

雨・・・・・・大丈夫でしょうかぁ~~~

お近くの方~~

遠くの方も!!!

明日お待ちしていますね!

ウルトラヒーローショーは11時からと14時から!

どちらとも~~~

ショーが終了後、トークショー行います!

トークショーには八木監督も登場します!

 

なんか、昨夜から~~~

風邪なのか・・・・何なのか・・・・鼻水が・・・・止まらなくて・・・・・

声もへんだし・・・・・・・・

明日のトークショー・・・・・・・

MCやるんだけど・・・・・

お聞き苦しかったらゴメンナサイです~~~

2008年08月23日

ひみつのパスワードキャンペーン 

ハネタローです。

本日より劇場との連動企画

ひみつのパスワードキャンペーンスタートしました。

各劇場で配布されるキャンペーンチラシのクイズに答え

正解すると・・・

素敵なものがGETできます。 

GETできるものは少々のネタバレを含んでおりますので

知りたくない方は映画をご覧になってから

チャレンジしてみてください

キャンペーンチラシの配布は

チラシがなくなり次第終了しますが

当ホームページでの受付は公開終了までは

続きますのでご安心ください

なおクイズの内容に関しては

現在、劇場で配布されるキャンペーンチラシでのみの

公表となっておりますので

ぜひ劇場へ足をお運びください

キャンペーンチラシは無償で配布されております。

ハネタローでした。

パム

 

 

2008年08月21日

お知らせです! 

宣伝の「姫」です

今日は横浜に来ています!

1週間ぶりっくらいかな(^^)

夕方になって随分と涼しくなってきました


さて、今回の映画のロケ場所としてもご協力いただいたFMヨコハマさん!

いろいろと公開に向けて一緒になにか出来ないかと打ち合わせをしてまいりました!

で・・・・!

決定しました!

すでにパブリシティカレンダーには掲載していますが

来る9月3日(水)のエフヨコは、「ウルトラマン・ワンデー」です。


1日通して、各番組でウルトラマンを特集していきまーす。

キャストの皆さんもゲストでいろんな番組に登場しま〜すよ!

そこで、モーニングステップス(という番組)では、

「ウルトラマン子供電話相談室」と題し、リスナーのお子さんから、

ウルトラマンに関する疑問・質問を募集します。

当日、我々スタッフが、その疑問・質問に答えて、番組で解決します。

番組のお聞きのお子様、是非この機会にウルトラマンへの疑問・質問をお寄せ下さい。

質問は番組のメールまたは、ファックスで受け付けています。

ファックス 045−224−1019

なお、募集した質問は、夏休み中に収録させていただきます。

採用された質問には、番組のスタッフから、連絡をとらせていただきますので、

必ず電話番号を書いておいてくださいね!

たくさんの疑問・質問、お待ちしています!!

エフヨコさんのホームページでもチェックしてみてくださいね!


という事で〜〜〜〜

これからまた打ち合わせいってきま〜す!

暑いですね(ーー)今日も・・・ 

宣伝の「姫」です


タイトルにもありますが〜〜〜

今夜は暑いですね

松竹で〜〜〜

夕方遅くから始まった打ち合わせが終わってスタッフとご飯して今帰ってきました☆

今夜は蒸しますね(ーー)

暑いです


公開まで1ケ月を切り・・・・・

完成披露や初日の打ち合わせのスケジュール組でバタバタしています!

ウルトラムービー 一番の出演者の数!

ウルトラも8体!!!

舞台に・・・・

どうやって・・・・・

全員・・・・・

うぅ〜ん×××

スタッフ一同頭を悩ませています!


でも・・・・

「ウルトラ史上最高最大のエンタテイメントムービー!」

と銘打ったからには・・・・・

ド派手に!

やりますかぁ〜〜〜!!!


とおもいつつ・・・・・

予算と相談・・・・・


まぁ〜

ご期待・・・・・

ください・・・・・



 
 


 



2008年08月19日

番組のお知らせです 

 宣伝の「姫」です

 

番組のお知らせです!

■8月29日(金)26時〜  CBCにて

2000年公開の映画「ウルトラマンティガ」放送

 

■9月13日(土)18時30分〜 BS11にて

1999年公開の映画「ティガ・ダイナ&ウルトラマンガイア」放送

 

が決定しましたのでお知らせいたします(^^)

 

先週末より少し涼しくなってきたのかと思っていたら・・・・

もう今日は!

超真夏日(^^)

 

いやぁ〜暑かった(ーー)

 

みなさん体調は大丈夫ですか?

 

 

 

パブリシティスケジュールの更新 

ハネタローです。

パブリシティスケジュールを更新しました。 

長野博さんのパブリシティ他が新たに追加されましたので

要チェック!

また8/22(金)から

コメントムービー第4弾 吉岡毅志さんがスタートします。

8/26(火)には日本丸メモリアルパークに登場する 吉岡さん

会いに行く前に要チェックです。

メモリアルパークイベントの

詳しい場所と時間は当ホームページ内

トピックス→7月1日(火)より日本丸メモリアルパークにウルトラマン登場!

でご確認ください

ハネタローでした。

パム

2008年08月18日

番組出演! 

宣伝の「姫」です

ちょっとご無沙汰してしまいました(ーー)

週末〜〜〜

実家に帰りお墓参りしてきました

お正月休み以来の帰省!


でも天気が悪くて・・・・

石川県の能登地方なんですが・・・・

雨というより「豪雨」・・・・(大泣!)

でも!

生まれ育った大自然に久々に触れて

心身ともにリフレッシュ出来ました!


今日はお昼の便で羽田に着いて

(東京の人って、こんなに歩くの早かったんだ)と思いながら〜〜

そのまま赤坂のTBSへ→

ティガとメビウスを連れて・・・・

9月15日にオンエアされる「フレンドパーク」の収録です!

出演はもちろん!

主演のダイゴに!

そしてレナ!!

そして・・・・・

髪を切ったミライです!

運動神経抜群の男性陣と器用なレナ!

結果は・・・・・・

オンエアをお楽しみに(^^)


そして〜〜〜〜

もう一つお知らせです!

もうすでに収録はしてきたんですが

あの・・・・

「つるちゃん」が活躍している・・・・

ヘキサゴンに・・・・

ハヤタとダンの二人がゲストとして登場します!

オンエアは9月10日です!

こちらもお見逃しなく!

初代ウルトラマンとウルトラセブン、ウルトラマンダイナの

変身前の3人のトークをお楽しみに!!!


さて〜〜〜

皆さんはお墓参りされましたか?

家族団らんは何にも勝る疲れの特効薬でした(^^)











2008年08月16日

がんばっています。 

皆さんいかがお過ごしですか

ハネタローです。

週にUPする回数が激増し

web以外の仕事も重なり、しばしブログから離れていました。

新たなコメントムービー

お楽しみになれていますでしょうか

現場収録の為、回を追うごとに聞きづらくなっていて申し訳ありません

聞きづらいものには、字幕などをいれ対処していますが

web配信の宿命で画像サイズが小さくて字も読みづらい状況は

どうかご了承くださいませ 

そしてパブリシティのスケジュール表

お役に立っていますでしょうか?

今後も情報が入り次第追加していきますので

8月下旬あたりからは頻繁に、ご覧になっていただくと

よろしいかと思います。

さて、今日は久々に横浜を鈴木Pと視察

minatomirai_eki.JPG

「夢の」日本丸メッセージボードも、こんなに「こんもり」してきました。

まだまだ、用紙はありますので是非ご参加ください

そして、明日から撮影でお世話になった横浜市中区、万国橋のすぐ手前にある

海岸通団地の集会所にて行われる

「海岸通団地写真展」に、

団地内で撮影されたスチール写真を提供し

ささやかながら、参加をさせていただいております。

8/24(日)までと短期間ではありますが

「海岸通団地」の建て替えを機に行うメモリアル的な写真展になっております。

興味がある方は是非ご来場ください。 

ハネタローでした。

パム!

2008年08月13日

公開まであと1ケ月! 

宣伝の「姫」です


今日は8月13日!

そうです!

いよいよ1ケ月後は初日です(^^)

んと・・・・

いよいよ感がしてきました!


さて〜

今日は横浜に来ています

今回の映画の製作の段階よりお世話になっている

「横浜市観光交流推進課」のみなさんと打ち合わせをしていました!

夕方〜〜〜

公開まであと1ケ月だね!

決起大会だ!

ということでみんなでやってきました!

市役所から徒歩2分!

横浜スタジアムへ!!!

現在7回の表終了!

9対2!

今のところベイスターズが勝っています!

 
「横浜!」

だんだんと盛り上がってきました(^^)

200808131856000.jpg




2008年08月12日

緊急告知!!! 

宣伝の「姫」です


本日2回目の投稿です!


明日13日より! 

池袋で開催中の!

ウルトラマンフェスティバルで!

映画主題歌!

先行予約販売決定!!!

です!です!です!

そして!なんと!

CDには!!

ダイゴのカードが封入されてます!!!


夏休み真っ盛り!

夏といえば「ウルトラ!」

そう!「ウルトラマンフェスティバル!」

まだ行っていない方も!

もう行った方も!

ウルトラマンフェスティバルへGO!GO!です!


詳細は以下の通りです!



緊急決定!!

映画『大決戦!超ウルトラ8兄弟』の主題歌

V6ニューシングルLIGHT IN YOUR HEART

 

先行予約販売inウルフェス!!

 

■販売価格:1,050円(税込)

 

 商品紹介:同シングルCDは全てをウルトラマン仕様で作った期間限定&取扱所限定発売(一般のレコード店などでの取扱いの予定はございません)の「ウルトラマン盤」です。

収録曲

LIGHT IN YOUR HEART

②「LIGHT IN YOUR HEARTMovie Version)」

③「LIGHT IN YOUR HEARTOriginal Karaoke)」

 

CDの中には『データカードダス 大怪獣バトル ウルトラモンスターズNEO』のカード「マドカ・ダイゴ(ウルトラマンティガ)スーパーコンボカード」が封入されています。

このカードは、このCDのみでしか入手できません!

 

●先行予約販売期間:/13(水)~8/31(日)

※発売日は9/17(水)

 販売場所:ウルフェス会場内オフィシャルグッズコーナー

 ウルフェスでお買い求めになった商品は9/16(火)に東京都より宅配便(着払い)にて発送させて頂きます。


また、この商品はウルトラマンショプや公開劇場で取り扱いします!!

 

祝!祝!祝! 

宣伝の「姫」です

前売り券!

10万枚突破いたしました♪♪♪

特典がなくなった劇場が多数ある中

夏休みに入り売れ行き上昇中です!!!
 
12年間〜〜〜〜

ウルトラマンの映画をやってきましたが

前売り券10万枚というのは夢の夢の夢!でした!

みなさん!多くの応援本当にありがとうございます(^^)

公開まで1ケ月〜〜〜〜

また気を引き締め直してがんばっていきますね〜〜〜!(^^)

 
 


みんなの夢 

宣伝の「姫」です

 
 横浜のみなとみらい駅で開催中の「みなとみらいフェスタ2008」!

メッセージボードはみなさんが書いていただいた「夢」で埋まってきました(^^)

ちびっこ達の「夢」・・・・・・

まっすぐな気持ち〜本当にありがとう!

また ここで・・・・・

いろいろと紹介していきたいと思います


P1000405.jpg


さて!!!

公開が近づき、キャストのみなさんのスケジュールを諸々と調整中です!


スケジュール等入れたカレンダーを制作中ですので

しばしお待ちください(^^)


 

2008年08月08日

ロケ地マップと出演者コメントムービー 

ハネタローです。

更新速度に追いつけなくなっている今日この頃

お待たせいたしました。

横浜ロケ地マップができました。

配布されているものでは表現しきれなかった部分

等を追加し、より楽しめるものになっていますので

御覧ください

なお、マップ上に記された撮影ポイントに関して厳密には多少のズレがあります。

これは、地図上表記の仕様上のものですので、ご了承いただきたいと思います。

映画をご覧になって、近辺を散策し、探してみるのも、おつのものだと思います。

また、

本日、出演者コメントムービーに、つるの剛士さんを追加しました。

ウルトラ熱はさらに加速します。

ハネタローでした。

パムー

 

 

2008年08月07日

ハヤタとレナ 

宣伝の「姫」です


今日も暑いですね(ーー)

いつまで続くんでしょう(ーー)この暑さ(ーー)


さて昨日に引き続き〜〜〜〜

今日は「ハヤタ&レナ」親子の取材です


kurobe_yoshimoto.JPG

撮影中もそうでしたが

本当に仲がいいんです(^^)

取材も二人で「漫才??!」のような楽しいトーク!

レナ役の多香美ちゃんも

本当に「ウルトラマンティガ」という作品を大事にしてくれていています

久しぶりに演じたレナですが

やっぱりレナはレナですね

私「姫」は

テレビシリーズのウルトラマンティガのころからずっと円谷にいるんですが

1年という期間

キャストの皆さんをずっと見てきているので

何年ぶりに逢っても

何年経っても

ダイゴはダイゴ

レナはレナ


現場でダイゴの変身!

アスカと我夢の変身!

の撮影のときには

10年の月日が経ってもまた彼らの変身シーンの場にいる事が

夢のようでした


ミライの変身の時は・・・・・・・

う〜ん!!?

見慣れた光景(?)でした(^^)


しかしホント暑いですね(ーー)

皆さんも体調管理には十分お気をつけください


あっつ!

今日はミライの誕生日ですね!

HAPPY  BIRTHDAY !








2008年08月06日

アスカ 

宣伝の「姫」です


今日はウルトラマンダイナのアスカ〜〜〜

「つるちゃん」の取材対応日!

お昼からなんと一挙に!

17媒体の対応です!

10年経ってもアスカはアスカ!

元気で明るく場を盛り上げるアスカはあのころのまんまです(^^)


200808061751000.jpg

ウルトラマンダイナへの想い〜〜

アスカへの想い〜〜

そして父親としての子供への想い〜〜

たっぷり語っていただきました(^^)


テレビシリーズでのアスカは

父親の背中を追い続けている〜〜〜

という設定

親子の絆を描いた作品でもありました

あれから10年

今は パパとなった「つるちゃん」!

今日も かっこ良かったです






2008年08月04日

商品情報 

ハネタローです。

全てが追い付け追い越せ状態

公式の更新作業が佳境に入っています。

お待たせしました。

商品情報UPしました。

すでに発売されているものも含まれてしまいましたが

お楽しみいただけたらと思います。

また

製作日誌も更新

今月からこちらも少々加速気味になり

週2回ほどの更新ペースになる予定です。

暑い日が続きますが

皆さん、お体に気を付けて

素晴らしい公開初日を迎えてくださいね

ハネタローでした。

パムー

2008年08月03日

イベント 

宣伝の「姫」です


昨日土曜日、神奈川県民ホールで行われた

ウルトラマンファイティングステージの会場にて

松竹のスタッフと一緒に

前売り券!販売してきました(^^)



多くの人たちの熱気でロビーの空調は全然きかなくて・・・・・・

いやぁ〜暑かったです(ーー)
 

前売り特典のプラコップとティガカードの在庫は

もう我々の手元にはありません〜〜〜

あとは納品させていただいている各劇場在庫のみとなります

昨日はイベント会場限定の特典という形で急遽制作した

「超8兄弟下敷き」を持参しての販売です!


200808021341000.jpg

いよいよ8月に突入!

公開は本当にもうすぐです☆


2008年08月01日

ヒビノ ミライ 

宣伝の「姫」です


今日は朝からミライこと「五十嵐隼士」さんの媒体取材〜〜〜

2ケ月ぶりくらいかな〜

随分と髪が伸びてます(^^)

でも、やっぱりミライはミライでした(^^)


「俺、始球式したいんですけど・・・」

ROOKIESの撮影で相当鍛えられたらしく

完全に野球にはまったようです!


予定ないんですよねぇ〜〜〜(ーー)

ごめんね!ミライ〜〜〜


「えぇ〜!俺絶対に始球式やりたいんですけど」

と、会話が・・・・

終わりません・・・・・

「メビウスは2回もしてるじゃないですかぁぁぁ・・・俺もしたーい!」

会話が・・・・

終わりません・・・・


200808011629000.jpg

さて

8月7日は、五十嵐くんの22歳の誕生日です

2年前の2006年の時は「五十嵐隼士泣かす会」と銘打ち

彼だけには内緒で、事務所のスタッフさんや、黒部さん、森次さん、高峰さんにも

協力いただき試写会の会場で突如誕生ケーキ登場!

五十嵐くんのお母さんから手紙もいただき・・・

予想通り、予定通り、五十嵐クンは号泣!


今日も、この後やります!

彼には内緒のサプライズ!

今、鈴木プロデューサーがワインを買いに行きました・・・

あと、1時間で全て取材は終了です(^^)



▲PAGE TOP