超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > ヒビノ ミライ

2008年08月01日

ヒビノ ミライ

宣伝の「姫」です


今日は朝からミライこと「五十嵐隼士」さんの媒体取材〜〜〜

2ケ月ぶりくらいかな〜

随分と髪が伸びてます(^^)

でも、やっぱりミライはミライでした(^^)


「俺、始球式したいんですけど・・・」

ROOKIESの撮影で相当鍛えられたらしく

完全に野球にはまったようです!


予定ないんですよねぇ〜〜〜(ーー)

ごめんね!ミライ〜〜〜


「えぇ〜!俺絶対に始球式やりたいんですけど」

と、会話が・・・・

終わりません・・・・・

「メビウスは2回もしてるじゃないですかぁぁぁ・・・俺もしたーい!」

会話が・・・・

終わりません・・・・


200808011629000.jpg

さて

8月7日は、五十嵐くんの22歳の誕生日です

2年前の2006年の時は「五十嵐隼士泣かす会」と銘打ち

彼だけには内緒で、事務所のスタッフさんや、黒部さん、森次さん、高峰さんにも

協力いただき試写会の会場で突如誕生ケーキ登場!

五十嵐くんのお母さんから手紙もいただき・・・

予想通り、予定通り、五十嵐クンは号泣!


今日も、この後やります!

彼には内緒のサプライズ!

今、鈴木プロデューサーがワインを買いに行きました・・・

あと、1時間で全て取材は終了です(^^)



コメント

投稿者:KIMI | 2008年08月01日 22:15

こんばんは☆
毎日お疲れさまです* ̄o ̄)ノ

きゃーっ(≧∇≦)、私の大好きな隼士くんですぅ(´艸`*)


始球式やってくださいよぅ…やってほしいですぅ。
隼士くんの夢、叶えてあげてくださいよぅ…。
隼士くんには天性の運動センスがあるんですから。
私は“会話を終わらせない”隼士くんを応援!(笑)


ドッキリは…大成功したでしょうね。
報告楽しみにしてますっ!

投稿者:キリエロイド | 2008年08月01日 22:42

ミライくん・・・・メビウスになっても強いだけじゃなく現実でもリアルに強くなってるじゃないですか(笑) でもミライくん、始球式はやりたくても超ウルトラの初日舞台挨拶は変わって欲しいんじゃないんですか?!あと姫さん、このブログミライくんに見られたらどうしますか?でも7日のブログにミライくんの号泣姿貼ってほしいなぁ~。以上キリエロイドでした!

投稿者:平成ウルトラ大好き | 2008年08月01日 22:46

コンバンハです^^
写真でも分かります髪長いですね

確かにメビウスだけ2回やってましたねぇ^^

『五十嵐隼士泣かす会』スゴイ名ですね^^;
予想道理と言うか仕込んでたんじゃないですか??(爆

その後どうなったか知りたいですわぁ(笑

投稿者:TAIHU | 2008年08月02日 18:51

姫さん、スタッフの皆様こんにちは!

ミライ君へのサプライズ成功おめでとうございます(笑)
ミライ君のブログで喜ぶ姿を拝見しました。

ブログを毎回楽しみに読んでいます。
いよいよ公開まで1ヶ月ちょっとですね。
今からすごく楽しみにしております。
スタッフの皆様はいろいろと仕事が詰まってきて大変だと思いますが、
お体に気をつけてがんばってくださいね。

投稿者:TPC作業員 | 2008年08月03日 02:20

姫・・・こわいっす・・・

投稿者:優斗 | 2008年08月06日 13:57

五十嵐くん
これからも頑張って
ください


応募してますです

投稿者:優斗 | 2008年08月06日 13:58

五十嵐くん?ゥ
これからも頑張って
ください??


応募してますです??

投稿者:みほ | 2008年08月06日 14:41

五十嵐くん~★
だーぃーすーきー(○・づ・))
ぁ!でも~ちゃんとッ「ウルトラマン」
の映画ちゃんわぁ~見に行きマース♪+。
もっと!!!
五十嵐君の写真!のしてネン~!!
でわっ!

投稿者:のり | 2008年08月14日 10:08

五十嵐くんで思い出したんですが、ウルトラマンメビウスの再放送CBCでやってほしいですね。CBCウルトラで再放送してないのメビウスだけだから!

投稿者:ゆき | 2008年10月02日 23:52

らっしー、だぁあい好きだょん!! Miraiも大好きです。 これからもおうえんしてるから、がんばってね。

▲PAGE TOP