超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > ハヤタとレナ

2008年08月07日

ハヤタとレナ

宣伝の「姫」です


今日も暑いですね(ーー)

いつまで続くんでしょう(ーー)この暑さ(ーー)


さて昨日に引き続き〜〜〜〜

今日は「ハヤタ&レナ」親子の取材です


kurobe_yoshimoto.JPG

撮影中もそうでしたが

本当に仲がいいんです(^^)

取材も二人で「漫才??!」のような楽しいトーク!

レナ役の多香美ちゃんも

本当に「ウルトラマンティガ」という作品を大事にしてくれていています

久しぶりに演じたレナですが

やっぱりレナはレナですね

私「姫」は

テレビシリーズのウルトラマンティガのころからずっと円谷にいるんですが

1年という期間

キャストの皆さんをずっと見てきているので

何年ぶりに逢っても

何年経っても

ダイゴはダイゴ

レナはレナ


現場でダイゴの変身!

アスカと我夢の変身!

の撮影のときには

10年の月日が経ってもまた彼らの変身シーンの場にいる事が

夢のようでした


ミライの変身の時は・・・・・・・

う〜ん!!?

見慣れた光景(?)でした(^^)


しかしホント暑いですね(ーー)

皆さんも体調管理には十分お気をつけください


あっつ!

今日はミライの誕生日ですね!

HAPPY  BIRTHDAY !








コメント

投稿者:和歌子 | 2008年08月07日 17:36

私も『ティガ』大好きです。

レナとハヤタの親子対談\(^ー^)/楽しみです。

で。
お願いがあるのですが。
お忙しいとは思いますが、キャストの皆さんのインタビュー記事などが載る雑誌や媒体などを教えて欲しいです。

大抵は、チェックするのですが…やはり抜ける事もあって( ̄○ ̄;

お忙しいとは思いますが、ご検討頂ければ嬉しいです。

投稿者:takahiro | 2008年08月07日 19:51

多香美が大好きだから、うれしいね~

投稿者:KIMI | 2008年08月07日 22:47

私はウルトラマンシリーズで初めてちゃんと見たのがティガで、毎週欠かさず見ていたので今回レナの出演があって嬉しいです(^^)

姫さまの“ミライの変身は見慣れた光景”という表現に笑ってしまいました。
でも確かに、メビウスは2年前にはまだ放送していたんですよね~。
でも全然ミライの顔つきが変わってますよね!

ミライのブログに、今日お誕生日おめでとうコメント入れてきましたよ(*^o^*)
このあいだの取材時の様子や、サプライズお祝いの時のケーキもブログに載ってましたね(o^∀^o)

投稿者:キリエロイド | 2008年08月07日 22:49

ミライくん!誕生日おめでとう\(^o^)/ 多香美さんと黒部さん・・・・・さすが親子(設定的に) そうゆう親子って良いですよネ。それでダイゴさんと・・・・・・いい親孝行ですネ。

投稿者:さよ | 2008年08月07日 23:08

私はダイナから見てますが、
アスカと我夢の変身はすご~く
楽しみです!

ミライくんも年をとるんですねぇ~

投稿者:光を継ぐ者 | 2008年08月09日 21:41

親子だっただなんて
初めて知りました\(゜□゜)/

投稿者:月姫 | 2008年08月09日 22:17

レナとハヤタは素敵な親子ですね。羨ましいです。今は父親になってほしいハヤタさんですが、私の中には子供の頃に見た兄弟を助ける頼もしいお兄さんのままですよ。
遅くなりましたがミライくんお誕生日おめでとう。最近CSでメビウスを放送を見るとずいぶん大人っぽくなりびっくりしました。でもいつまでもキラキラした少年の瞳を忘れないで下さいね。

▲PAGE TOP