超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 製作 > がんばっています。

2008年08月16日

がんばっています。

皆さんいかがお過ごしですか

ハネタローです。

週にUPする回数が激増し

web以外の仕事も重なり、しばしブログから離れていました。

新たなコメントムービー

お楽しみになれていますでしょうか

現場収録の為、回を追うごとに聞きづらくなっていて申し訳ありません

聞きづらいものには、字幕などをいれ対処していますが

web配信の宿命で画像サイズが小さくて字も読みづらい状況は

どうかご了承くださいませ 

そしてパブリシティのスケジュール表

お役に立っていますでしょうか?

今後も情報が入り次第追加していきますので

8月下旬あたりからは頻繁に、ご覧になっていただくと

よろしいかと思います。

さて、今日は久々に横浜を鈴木Pと視察

minatomirai_eki.JPG

「夢の」日本丸メッセージボードも、こんなに「こんもり」してきました。

まだまだ、用紙はありますので是非ご参加ください

そして、明日から撮影でお世話になった横浜市中区、万国橋のすぐ手前にある

海岸通団地の集会所にて行われる

「海岸通団地写真展」に、

団地内で撮影されたスチール写真を提供し

ささやかながら、参加をさせていただいております。

8/24(日)までと短期間ではありますが

「海岸通団地」の建て替えを機に行うメモリアル的な写真展になっております。

興味がある方は是非ご来場ください。 

ハネタローでした。

パム!

コメント

投稿者:キリエロイド | 2008年08月17日 00:05

すいません。動画とか携帯でも見れるようにしてくれませんか?TVサイズでも良いので。ダメですか?

投稿者:ウルトラLOVE | 2008年08月17日 00:56

いつも情報楽しみにしています。
コメント動画も増えていよいよ盛り上がってきました。
ところで、当たり前の話ですが?
黒部さん・森次さん・それに続いて団さん・高峰さんですが同じヒーロー役を40年以上続けているのはギネスじゃないかなと思ったりします。仮面ライダーやバットマン・スーパーマン等は役者がチェンジしていますがウルトラマンは、変わりません。これからも続けてほしいですね!

投稿者:みにょ | 2008年08月17日 04:10

スタッフのみなさん、いつもありがとうございます。
コメント動画について、ちょっとお願いがあります。
コメントの聞き取りづらい部分を文字にしている、とのことですが、
それは聞こえる人前提に、っていうことなのでしょうか??
言い方が悪かったら申し訳ないのですが、
せっかくキャストの方たちの意気込み、
思い、などアップしてくださっているのに、

聞こえないな・・・とバックすることがあるからです。
自分は難聴なので、やっぱり字幕があったほうが嬉しいし、助かるのです。
難しいことをお願いしてしまったら
申し訳ないなと思うのですが、
テキスト形式でキャストの方たちのコメントを読むことができたらいいな、と思うのですが、どうでしょうか。

投稿者:いくこ | 2008年08月17日 10:37

スケジュール、大いに活用させて頂いてます、ありがとうございます!
主に携帯からですが、毎日チェックしていますよ!

投稿者:なぞの旅人 | 2008年08月17日 13:47

8月19日にウルフェスへ吉岡毅志さんが来場します!モチロン、参加するつもりです!ウルフェスにいったら、忘れずにCDの予約してこなければ…!!映画公開まで1ヶ月を切りカウントダウンです!早く公開にならないかなぁ~!!モチロン、初日に行く予定です!

投稿者:ウルトラQ | 2008年08月17日 22:33

本当に楽しみにしています。
映画公開まで待ちどうしいです。
ウルトラマンの映画がこれで最後になるのはちょっと寂しいです。
でも、もし映画があれば絶対に見に行きたいです。たとえ一人でも・・・。
今回の映画は、有名な俳優さんがでるので
楽しみです。

投稿者:月姫 | 2008年08月18日 00:09

私も同感です。動画を携帯で見れるようにしてほしいです(泣)
スタッフの皆様、多忙で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

▲PAGE TOP