超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 番組出演!

2008年08月18日

番組出演!

宣伝の「姫」です

ちょっとご無沙汰してしまいました(ーー)

週末〜〜〜

実家に帰りお墓参りしてきました

お正月休み以来の帰省!


でも天気が悪くて・・・・

石川県の能登地方なんですが・・・・

雨というより「豪雨」・・・・(大泣!)

でも!

生まれ育った大自然に久々に触れて

心身ともにリフレッシュ出来ました!


今日はお昼の便で羽田に着いて

(東京の人って、こんなに歩くの早かったんだ)と思いながら〜〜

そのまま赤坂のTBSへ→

ティガとメビウスを連れて・・・・

9月15日にオンエアされる「フレンドパーク」の収録です!

出演はもちろん!

主演のダイゴに!

そしてレナ!!

そして・・・・・

髪を切ったミライです!

運動神経抜群の男性陣と器用なレナ!

結果は・・・・・・

オンエアをお楽しみに(^^)


そして〜〜〜〜

もう一つお知らせです!

もうすでに収録はしてきたんですが

あの・・・・

「つるちゃん」が活躍している・・・・

ヘキサゴンに・・・・

ハヤタとダンの二人がゲストとして登場します!

オンエアは9月10日です!

こちらもお見逃しなく!

初代ウルトラマンとウルトラセブン、ウルトラマンダイナの

変身前の3人のトークをお楽しみに!!!


さて〜〜〜

皆さんはお墓参りされましたか?

家族団らんは何にも勝る疲れの特効薬でした(^^)











コメント

投稿者:KIMI | 2008年08月18日 20:20

フレンドパーク、観覧に外れてしまったので観には行けなかったので、放送が楽しみです(´艸`)

ダイゴとレナ,そしてミライのチームワークはどうだったのでしょう?

ヘキサゴンも合わせて楽しみにしてます(o^∀^o)

投稿者:和歌子 | 2008年08月18日 21:14

情報ありがとうございます。楽しみですV(^-^)V

フレパも、ヘキサゴンも☆録画予約しておきます☆

投稿者:いくこ | 2008年08月18日 21:47

番組出演ラッシュ、今から楽しみです♪
歌番組で、V6とウルトラ兄弟と、夢の共演とかないですか??

投稿者:さよ | 2008年08月18日 23:43

ティガとメビウスが
フレンドパークに行っちゃうんですか!
ダイゴとミライとレナの
活躍にチョ~期待します!

ヘキサゴンにも
レギュラーにアスカがいて
いつも楽しく見てるんですけど、
ハヤタとダンも来るなんて
もうサイコーじゃないですか!

二人の点数どうだったんだろう?
気になります!
必ずチェックしま~す!

投稿者:チューンブラウズ | 2008年08月18日 23:59

ハヤタさんとダンさんが『ヘキサゴン』に出演されるんすか!
実質、つるのくんが「おかしなブレイク」を果たしたきっかけがこの番組。黒部さんと森次さんは、つるのくんのもうひとつの顔…羞恥心&アラジンのリーダーを見てどう思うのでしょうか?
アスカ、ハヤタさんとダンさんの前におバカは見せられない…と思いますよ!

投稿者:金田一 | 2008年08月19日 00:49

どうも!
はじめまして!!

ヘキサゴンとフレンドパーク絶対チェックしますね!!
楽しみです~!

投稿者:V6ファン | 2008年08月19日 04:56

以前のブログに書かれております
ウルフェス限定でV6のニューシングル先行予約とありますが、
一番最後に劇場での発売もあります
と言ったことが書かれていますが…
一般の映画館でも(パンフレットなどが置かれている所)購入出来るということですか?
ウルトラマン仕様のパッケージがとてもよかったので
是非ほしいところなのですが
東京まで行く予定がありませんので…

投稿者:ゆっぴー | 2008年08月19日 10:55

アスカことつるのさんが
レギュラーと言うことで毎週見ているヘキサゴンに
ハヤタさんとダンさんが出るんですか!?
楽しみです!
私のお母さんもダンさんファンなんでみんなで見ようと思います!!
つるのさんはウルトラマンともう一つの顔
羞恥心&アラジンのリーダーである部分を見たお二方の反応が楽しみです!
アラジンの歌の際もびっくりしてるんじゃないですかね~^^
楽しみです!

投稿者:まい | 2008年08月19日 12:23

フレンドパーク、楽しみです(>_

ダイゴ、レナ、ミライチーム…
結果が楽しみです(●^o^●)

ヘキサゴンも楽しみです!!

投稿者:くっきー | 2008年08月19日 12:30

なんですとーーーーーーーーダイゴこと長野クンとレナこと多香美チャンが出演ですとーーーーーーーーー!!!!!ウルトラマンティガファンとV6&長野クンファンにとってはめちゃめちゃうれしい情報ですーー。
へキサゴンにハヤタとダンがでるんですかーーー!?ウルトラマンが3人そろうとやっぱり他のゲストの人や、アラジンのメンバー・そして島田さんの反応やコメントが楽しみです!!!個人的な妄想なんですけど、V6メンバーとウルトラマン8人組の出演ないですかねーー。なんか個人的に妄想しまくってます(笑)

投稿者:カニナクロ | 2008年08月19日 12:46

ティガとメビウスを連れて~という事は、ダイゴとミライが番組内で変身するという事でしょうか?放送が楽しみです。

投稿者:キリエロイド | 2008年08月19日 19:55

ティガとダイナが出るとは!!!!!平成三部作世代には超ウルトラ嬉しいです!!!!!ブレンドパークとヘキサゴン!スケジュールに入れます!!!

投稿者:ウルトラQ | 2008年08月19日 22:39

ヘキサゴンに初代ウルトラマンと
セブンが出るなんてごうかです。
あと、フレンドパークにミライさんに
長野さん、これもまたごうかです。
絶対にみたいです。いっちょ、
ヘキサゴンにミライさん、長野さんも
出てもいいと思います。
本当に待ちどうしいです。

投稿者:月姫 | 2008年08月21日 17:55

フレンドパークとヘキサゴン楽しみです。ダイゴくんとミライくんとレナさんのチームワークが良さが目に浮かびます!
ヘキサゴンは黒部さんと森次さんはつるのさんの珍解答に驚かないでしょうか?!

投稿者:チューンブラウズ | 2008年08月23日 19:56

『ヘキサゴン』で、定番となっている水落ちクイズ。過去につるのクンが落とされ、コスモスの杉浦太陽クンは落ちなかったのですが、もしミライや我夢が出たら、あの焦らし攻撃にどんなリアクションをとるのでしょうか…。
黒部さんと森次さんは、つるのクンのおバカぶりをどう考えているんでしょうか?そして、もうひとつの顔である羞恥心(アラジン)としてのつるの剛士をどう思っているのか…。
あぁ、放送が待ち切れん!!

投稿者:ようこ | 2008年08月25日 18:20

この情報を知ってすぐ、カレンダーに書き込みました(笑)
絶対見逃すものか!
これはウルトラファンにとって一生の宝物ですね(*^^*)
言うならばウルトラヒーロー達の休暇でしょうか(笑)
放送楽しみにしてます♪

▲PAGE TOP