超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > お知らせです!

2008年08月21日

お知らせです!

宣伝の「姫」です

今日は横浜に来ています!

1週間ぶりっくらいかな(^^)

夕方になって随分と涼しくなってきました


さて、今回の映画のロケ場所としてもご協力いただいたFMヨコハマさん!

いろいろと公開に向けて一緒になにか出来ないかと打ち合わせをしてまいりました!

で・・・・!

決定しました!

すでにパブリシティカレンダーには掲載していますが

来る9月3日(水)のエフヨコは、「ウルトラマン・ワンデー」です。


1日通して、各番組でウルトラマンを特集していきまーす。

キャストの皆さんもゲストでいろんな番組に登場しま〜すよ!

そこで、モーニングステップス(という番組)では、

「ウルトラマン子供電話相談室」と題し、リスナーのお子さんから、

ウルトラマンに関する疑問・質問を募集します。

当日、我々スタッフが、その疑問・質問に答えて、番組で解決します。

番組のお聞きのお子様、是非この機会にウルトラマンへの疑問・質問をお寄せ下さい。

質問は番組のメールまたは、ファックスで受け付けています。

ファックス 045−224−1019

なお、募集した質問は、夏休み中に収録させていただきます。

採用された質問には、番組のスタッフから、連絡をとらせていただきますので、

必ず電話番号を書いておいてくださいね!

たくさんの疑問・質問、お待ちしています!!

エフヨコさんのホームページでもチェックしてみてくださいね!


という事で〜〜〜〜

これからまた打ち合わせいってきま〜す!

コメント

投稿者:ウルトラQ | 2008年08月21日 18:31

なんかいろいろ番組にでてきましたね!
疑問はとくにないです。私は・・・。
でも、横浜か~。私も行ってみたいです。
ウルトラマンまたアニメで、
やってくれませんかね~?

投稿者:ウルトラマンモス健康体の人 | 2008年08月21日 20:34

とてもおもしろそうな映画です。
かなり見に行きたい。
でも、鳥取島根では放映されない。。。
いくら田舎だと言っても、かなりファンはいます。
なにかしら事情があったのでしょうが、1ファンとして残念です。
しかし、DVDが出るならば必ず買います!
期待しているので、いろいろと頑張ってください!!!

投稿者:まき隊員 | 2008年08月21日 21:00

今夜の『黄金伝説』につるの剛志さんが出てらっしゃいましたね~。

いろいろな実験を楽しそうにやっていらっしゃいました。つるねさんらしい姿でした。

炭で作った電池の豆電球を胸に当てて「ウルトラマン復活!」って…おもしろすぎでした。

投稿者:はやくも | 2008年08月23日 03:29

FM横浜‥‥このまえ森次さんが番組で生シャンソン歌ってた(笑)。なんかもうウルトラモードに突入してますよ。

▲PAGE TOP