超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 日本丸前にてイベントです!

2008年08月26日

日本丸前にてイベントです!

宣伝の「姫」です

今日は横浜〜〜

「マリタイムミュージアム」にてウルトラヒーローショー!

そして

高山我夢役の吉岡毅志さんと八木監督のトークショー開催です!

朝から多くの子供達!

集まってくれましたー=!

IMG_0619.JPG

トークショー〜〜〜〜〜

ちびっ子達から我夢ちゃんに質問してもらいました!


ちびっ子:「どうやったら強くなれますか?」

我夢ちゃん:「好き嫌いをなくして、おうちの人の言う事を聞いてね!」


ちびっ子::「好きなウルトラマンはなんですか?」

我夢ちゃん「ウルトラマンレオ!かな・・・共演したことないし・・・・」


ちびっ子:「・・・・・・・・」

我夢ちゃん:「・・・・・・」

ちびっ子:「・・・ウルトラマーーーーン!」

我夢:「・・・・ありがとう!僕・・・・ウルトラマンだったよね!!

    力強い応援ありがとう!」

などなど〜〜〜〜〜

お昼はスタッフたちとランドマークでランチ!

で・・・・・・

雨??!!が〜〜〜〜

本格的に降ってきましたぁ〜〜〜〜〜!!!

現場スタッフから電話が〜〜〜

「午後のショーとトークショーは中止にします!握手会だけです!」

この雨じゃしょうがないですね〜〜〜〜

そして14時からはじまった握手会はティガとメビウスと我夢ちゃん!

マリタイムミュージアムの中は入りきれないくらいの人たちで溢れています!!

この日を楽しみにしていただいたちびっ子達!

本当に残念でした・・・・・・が、握手会!楽しんでいただきました!

 

コメント

投稿者:平成ウルトラ大好き | 2008年08月26日 18:06

自分も横浜行きましたよ
トークショーはちびっ子の質問が面白かった(笑
ランドマークに居たんですか!!
どうりで一回目が終わった後ランドマークタワーの方に向かってちびっ子が叫んでたんだ…(納得

残念ながら2回目だけは行かなかったのですが雨が降って来ちゃってたんですね

投稿者:金田一 | 2008年08月26日 19:55

ヒーローショー、トークショーそして握手会行きましたよ~!

ちびっ子が「ウルトラマーーーン!!!」と言った瞬間、友達と爆笑してました。(笑)
「あの子、大きくなったら絶対大物になれるだろうな」とつくづく思いました。

午後、残念でしたね・・・。

▲PAGE TOP