超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > こちらも大盛況!試写会

2008年08月26日

こちらも大盛況!試写会

宣伝の「姫」です


今日はイベントが3カ所で!

横浜は日本丸前でのショー!

そして夕方からは親子試写会です〜〜〜

ハネタローのコメントにもあるように

小田急電鉄さんとのタイアップ親子試写会会場のTOHOシネマズ海老名には

ハネタローに行ってもらい

私と鈴木プロデューサーは
 
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンへ〜〜〜

こちらもショッピングモールさんとのタイアップ親子試写会です!

開始前の夕方〜〜〜

どしゃ降りの大雨!!!

劇場の方とこの大雨の中・・・・

みなさん来てくれるかしら〜〜〜

と心配・・・・・

していましたが・・・・・・

いっぱい、いっぱい、

ながぐつをはいてカッパ姿のちびっ子たちが大勢来てくれましたーーー!


海老名のハネタローすごいじゃん!

写真いっぱいで====

すみません===

私は取材とかしてて・・・・・

写真撮れませんでした(ーー)


上映終了後〜〜〜

FMヨコハマのスタッフのみなさんと一緒に

みなさんに感想のコメントいただきました!


前作同様???!!!

お父さんたちが!!!

童心にかえっていました!


今回も!

子供達にはバトルシーンたっぷり!

そしてお父さん世代は!

前作以上に!

感涙の嵐!!!



今日は初めて一般の方々への試写会だったので

鈴木プロデューサーと始まる前にはちょっとドキドキしていたんですが

劇場から出てきたみなさんの表情をみて・・・・・

私たちが【ウルウル・・・・・】!

やっとここまで来た〜〜〜って感じです(^^)

初日まであとわずかとなりました!

もう一踏ん張りです!


追記:昨日からの鼻水〜〜〜

   まだティッシュは離せませんが熱は下がったようです(ーー)

   みなさん暖かい応援メッセージ!ありがとうございます!(感謝)

   ここんとこ・・・・電車の中とか・・・

   寒かったからなぁ(ーー)

   横浜行くのに1時間〜〜〜

   銀座(松竹)行くのにも1時間〜〜〜〜

   あっつ!一応〜住まいは東京都です

   明日も朝9時から横浜で打ち合わせ・・・・

   朝のラッシュはつらいですよね〜〜〜

   

   
 








コメント

投稿者:ウルトラQ | 2008年08月26日 23:32

ひさびさです。
なんかずっと雨ですね。
でも、雨の中それほどウルトラマン
の映画を見たいってことですよね?
うれしいですね~。さあ、
あともうちょっとだそうなので、
がんばってください!!応援してま~す!

投稿者:平成ウルトラ大好き | 2008年08月27日 00:16

やっぱちっちゃい子は長靴にカッパが可愛いですよね昔は自分もそうだったのかな…
試写会はすごい盛り上がってたみたいですね^^
自分は公開まで大人しく毎日パソコンの前でカウントダウン
それが一番の楽しみなので^^

熱があったんですか!?
でも熱が下がったと言う事はもう少しで治りますね

▲PAGE TOP