超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > ヨコハマで〜〜〜

2008年08月27日

ヨコハマで〜〜〜

宣伝の「姫」です

今日は朝9時からハネタローと一緒にFMヨコハマでお仕事です

9月3日に予定している「ウルトラマン・ワンデー」の中の企画

子供電話相談室の収録をしてきました!

前もって頂いた質問を見て〜〜〜

うん!すべてOK!

と思って再度確認〜〜

■ウルトラマンは全部で何人ですか??

35人だったよね〜〜〜

と・・・・・

数字に関する事だから間違ってたら大変!と一応数えてみました〜〜〜

えっつ!

何回数えても34人・・・・・・

いつも忘れてしまう(ごめんなさい)

ゼノンとヒカリも入れたし・・・・・

誰がいないんだろう!34人だっけ・・・・!?(焦り!)

ハネタローは違う質問の答え考えてるし・・

この時間、まだ円谷プロに電話しても誰も来てないし〜〜〜〜〜

ザ・ネクストとネクサスとノアは一人でしょ!

レジェンドはコスモスとジャスティスとは別扱いだし・・・・

そう!これは当時自分たちで決めた設定だから間違ってる訳ないし????・・・・・

やっと捕まえた円谷プロの営業部の某氏・・・・・

「何回数えても34人なんだけど〜〜〜〜」と順番に言ってみたら・・・・・

「姫さん!抜けています」

「何が???///」

「ナイスが・・・・・!」

「ああ〜〜〜つ!そっかぁ〜〜〜!ごめんナイス!」

はい!これで地球にやってきたウルトラヒーローは35人ですね!


無事収録も終わりあとは3日の本番です!


午後は銀座に戻り松竹さんと打ち合わせです!

昨日に引き続き今日もランドマークタワーでランチ!

最近〜〜〜

写真がなかったんで〜〜〜

美味しそうな「夏野菜カレー」いただきました!!!


200808271149000.jpg

コメント

投稿者:まき隊員 | 2008年08月27日 19:01

ますますお忙しくなっていらっしゃいますね。上映も近くなってワクワクしています。
姫様も風邪がひどくならないようを早く完治させてくださいね。とりあえず睡眠と食事です。

投稿者:平成ウルトラ大好き | 2008年08月27日 20:20

ウルトラマンって35人だったんですねぇ
結構居るんだなぁって思いました^^
でもナイスは忘れやすいと言うか何て言うか…
ラジオちゃんと聞っけるかな~
3日が楽しみです^^v

投稿者:オビコ | 2008年08月27日 22:08

 オビコで~す。

 先日の『超8兄弟』試写会は楽しかったです。雨降らせない男としては、上映後の雷雨は想定外ですが・・・

 ナイスを忘れてはいけませんなぁ。

 自分も『帰りマン』・『ティガ』と並び『ナイス』を高く買っております。
 ウルフェス2002年第2部での説教ナイスに始まり、『博品館』では前説から遂に第7弾での主役など、“喋れて踊れる説教MCオヤジ+男気”という、今までのウルトラマンにはない稀有なキャラクターの持ち主です。

 りかこさんやしーたさんをはじめファンは多いですよ。

投稿者:キリエロイド | 2008年08月27日 22:58

ぼくも応募しましたよ~。件名にキリエロイドと入れて。FMヨコハマは見れないので、どこかで見れたら良いと思います!姫さん落ち込まないで下さい。よくあることですよ。ぼく何かはイービルティガを入れる位ですから。いちようウルトラ検定は受けたのですが(笑)

投稿者:You | 2008年08月28日 00:04

はじめまして。
ウルトラマンの映画楽しみにしてる高1です。
映画行きたいんですけど、私の友達で一緒にいく人いなくて^^;だから一人で見に行きます^^
私はティガの年代なんですけど、
ウルトラマンコスモスがすごくはまってたんです^^
小3の時かな・・・
でもコスモスはいないんですね^^;
映画のなかではダイナが好きです^^
ウルトラマンて35人もいるんですね^^
驚きました^^

投稿者:You | 2008年08月28日 00:05

はじめまして。
ウルトラマンの映画楽しみにしてる高1です。
映画行きたいんですけど、私の友達で一緒にいく人いなくて^^;だから一人で見に行きます^^
私はティガの年代なんですけど、
ウルトラマンコスモスがすごくはまってたんです^^
小3の時かな・・・
でもコスモスはいないんですね^^;
映画のなかではダイナが好きです^^
ウルトラマンて35人もいるんですね^^
驚きました^^

▲PAGE TOP