超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 媒体向け試写会!全て終了!

2008年08月28日

媒体向け試写会!全て終了!

宣伝の「姫」です!


本日も〜〜〜

日付が変わりましたが・・・・・



今日というか27日は・・・・・

6月から行わさせていただきましたマスコミの皆様へ向けての試写===

本日で全て予定通り行わさせていただき終了です!


写真は〜〜

今日の18時からの試写の開始直後〜〜〜

記念に「はい!チーズ!」

一緒にやってきた宣伝チームのメンバーです!


200808271803000.jpg

これまでの平成ウルトラムービーでは

一番の話題作となり・・・・・

多くのマスコミ関係者やライセンシー各社の皆様にご覧いただきました(^^)

公開に向けて多大な露出に繋がっていけたと思っています!


関係各位の皆様〜〜〜

引き続きよろしくお願いいたします!



今日は、みんなで軽く打ち上げしてきたので遅い帰宅となりました(ーー)

で・・・・・

また・・・・・

雨が・・・・・

降ってきましたねぇ〜〜〜〜


では

おやすみなさい   zzzzz
 
  


コメント

投稿者:チューンブラウズ | 2008年08月28日 20:05

お疲れ様でしたッ!
もうすぐで公開ですね、『超ウルトラ8兄弟』!!
電撃ホビーマガジンの今月号でそれぞれのインタビューが掲載されましたね。我夢役の吉岡さん…、V6の長野さんや羞恥心のつるのくん、そしてROOKIESに出ていた五十嵐くんの各々の存在がデカすぎて、ほとんど影に隠れてしまってたんですね…。

吉岡さん…さっきまで昼ドラに出てた人ですよッ!?
頑張れ、吉岡毅志!!

投稿者:ゆりんご | 2008年08月28日 22:26

お疲れ様です(^-^)/
ゆっくり休んでくださいね~。
公開までもう少しですね。
地元、横浜が舞台なので倍に楽しみです☆

公開初日に映画館でのイベント(舞台挨拶)とかって予定されてるんですか?

わかる範囲で構わないので教えてくださいっ(・ω・)/

投稿者:ダンディー0 | 2008年08月28日 23:42

本当に楽しみ!劇場には朝一にならぶ。ダンディー4大好き!できたら東光太郎も現れてもらえたらよかった。ハヤタ、ダン、郷、北斗。ミライ、ダイゴ、アスカ、我夢。藤宮は変身無し。各作品のヒロイン揃い踏みで本当にたのしみ!

▲PAGE TOP