超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 製作 > TVスポット作業

2008年08月29日

TVスポット作業

ハネタローです。

公開が迫り

昨日今日で各局に送るTVスポットのコピー作業をしています。

とほうもない分量の作業を

続けており

ぐったり状態 

時代は地上デジタルですので

基本全てハイビション素材での放送です。

既にデジタルチューナーを導入されている方は

圧倒的なクオリティのTVスポットを御覧になれているのではないでしょうか

9月に入ると更に露出が拡がりますので

見かける機会もグーンと増えるはずです。

公開初日にBS11で放送される

映画「ウルトラマンガイア・ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ超時空の大決戦」

では、他では見れなかった、いくつかのスポットが

映画の間に放送される予定です。

要チェックですね !

とはいえ、公開初日ですから

TVの前にかじりついていないで

世紀のスパーイベントの始まりを体感する為に

是非、劇場に足をお運び頂きたいと思います。

以上

ハネタローでした。

パム

 

コメント

投稿者:チューンブラウズ | 2008年08月30日 00:20

かなり周囲が騒がしくなってきましたね!
土日過ぎればもう公開は目前!
でも…無理しないで下さい。
ハネタローさんも、姫さんも、スタッフも、キャストも、みんな…。

for Tune Browse

投稿者:匿名希望 | 2008年08月31日 00:49

映画超楽しみにしてる高1です(・ω・)
もう今から興奮度MAXです(;´д`)>
とてつもなくお忙しいとは思いますが期待しまくりでDVD購入も考えてしまっているぐらいなので頑張って下さい(^ω^)

▲PAGE TOP