超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > ・・・・・(ーー)・・・・・

2008年08月29日

・・・・・(ーー)・・・・・

宣伝の「姫」です!

 

ハネタローのコメントにもあるように

現場はPV素材の納品でバタバタしています(ーー)

 

私も・・・・・

そうなんです〜〜〜〜

こういう時期が来るんですよねぇ〜

「公開後の打ち合わせ」・・・・・・・・

でバタバタしています(ーー)

一年前の今頃は何をしていたのだろうかと当時の手帳を開いてみたら・・・

 

ロケの協力の依頼を〜〜〜

横浜の関係団体〜〜〜〜

「元町」や「中華街」にプレゼンをしている頃でした===!

 

あっという間に時間は流れて行きますね(^^)

 

これから・・・・

 

毎日言うかも___

 

しれませんが・・・・・・

 

公開はすぐそこです!

 

うれしいやら・・・・・

 

なんと言うか・・・・・

 

毎回そうなんですが〜〜

 

ちょっと・・・・・

 

試験前の学生のようです・・・・・・

 

 

みなさん!

 

応援・・・・・

 

よろしくよろしくよろしく

 

おねがいいたします(ーー)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

投稿者:You | 2008年08月30日 00:42

ウルトラマン大好きな高1の女です^^
見に行きますよ^^ひとりで^^;
楽しみにしてます^^
公開初日に見に行きたかったんですけど、
塾なんで、翌日の14日に見に行きます^^
グッズとかって結構ありますかね??

ひとり映画とか始めてなんで楽しみです^^

投稿者:ウルトラLOVE | 2008年08月30日 14:09

こんにちは、姫様 もうすぐですね。がんばってください。楽しみにしています。
私ども関西系では、宣伝の露出度がイベントが少ないのですが、9月には、増えるのでしょうか?
同じ松竹系の鬼太郎よりTVでの露出が少ないような気がします。
舞台挨拶日程とかあるのでしょうか?

投稿者:ダンディー0 | 2008年08月30日 19:01

前売券3枚あります!だから最低3回は映画見ますよ。ダンディー4に大注目!ちなみにウルトラマン達は必ず実在すると思います。

投稿者:ようよう | 2008年08月30日 19:59

CMでもダイゴの勇姿が見れるのでしょうか?楽しみです(^O^)

投稿者:ウルトラQ | 2008年08月30日 23:34

9月になると、仕事も忙しくなりそうですね。
もうすぐなので・・・。
私も、ウルトラマン3回ほど見に行きたいです。
たぶん、だめだと思う・・・。

投稿者:ひろさと | 2008年08月30日 23:40

映画公開まで、あと少しですね。
コンサートで映画の主題歌を聞いたり、ラジオで流れたり。とっても楽しみです。
勿論前売り券も購入済ですので、息子と思いっきり楽しもうとワクワクしています。

投稿者:月姫 | 2008年08月31日 02:24

公開間近ですね。
本当 試験の前の感じがしますが、それ以上に遠足の前のような気がします。ワクワクどきどきしてます。
公開したら、前回同様にキャストの舞台挨拶は予定されてますか?今度こそは絶対に参加する意気込みです。

投稿者:ウルトラの母 | 2008年08月31日 17:22

姫さまはじめまして。
ずっと前から拝見しながら初コメです。
何かもうすぐ公開かと思うと…わくわくドキドキです(笑)
前売り券もばっちりなので独りでも観に行きます。

投稿者:TAC竜隊長 | 2008年08月31日 17:47

劇中の影法師とはもしやヤプール?

投稿者:大好きつるの | 2009年02月26日 19:35

羞恥心解散はつられ泣きました。。
もうつる兄は泣いてんのに歌ってんだもん。
一生懸命。
ノックも・心も。
がんばったね!
日本に革命をおこした羞恥心。
またでてきてね!

▲PAGE TOP