超ウルトラ8兄弟ブログ

2008年09月

2008年09月30日

イベントのご案内 

宣伝の「姫」です


今日はイベントのお知らせです(^^)

来る10月5日(日)!

横浜スタジアムで開催の

ベイスターズVS広島戦において

ウルトラ兄弟達による写真撮影会を行う事が決定しました!

多分〜〜

これが〜〜

ベイスターズさんと行うラストイベントとなります!

みなさん!

球場でお待ちしていますね!

詳細は、本サイトトピックスまたは横浜ベイスターズ公式サイトで

ご確認ください!

今日も寒かったですね(ーー)

ハネタローのブログにもあるように

今日で「ウルトラマントレイン」は終わりなんですね・・・・・

なんだか・・・・

だんだん・・・・・・

イベントとかが終わって行くので・・・・・・

さみしいですね(ーー)

超ウルトラ8兄弟★トレイン 

ハネタローです。

7月23日から走り続けてきた

ウルトラトレインが

本日?(というか、10/1の未明に)

渋谷 発 0:03 元町・中華街 行きを最後に

運行を終了します。

まだの方は運行表をお確かめの上

是非、会社や学校帰りにご利用ください!

超ウルトラ8兄弟★トレイン ありがとう!

2008年09月29日

今日は=== 

宣伝の「姫」です!

今日は午後から新宿ピカデリーにて

10月4日に行う

「大ヒット!御礼舞台挨拶」の打ち合わせをしてきました(^^)


その後〜〜〜

関係者の方々や

当日お世話になるスタッフさんに

当日のスケジュール連絡をいれさせていただきました〜〜〜

「大ヒット!おめでとうございます!」

第一声にかけていただいた言葉が

お祝いのメッセージ!


なんだか・・・・・

やっと・・・・・

実感した・・・

って感じでした(^^)

うれしかったです

正直〜〜〜



急に寒くなってきましたね

去年のクランクイン前を思い出します





 
 

2008年09月28日

一番疲れた・・・かも!!! 

宣伝の「姫」です(ーー)


金曜の朝10時から・・・・・・・

今夜の夜8時まで・・・・・・

のべ〜〜〜〜〜

30時間でした・・・・・

10月4日から配布させていただきます「大ヒット記念!大入り袋!!」

フィルムを切り切り切り切り切り∞

袋に入れて入れて入れて入れて∞

綴じて巻いて繰るんで詰めて∞

合計13万!

終わりました!今日!というか、さっき!


苦労をともにしたスタッフ他応援団のみなさん!

おっつかれでした(^^)


一時はどうなることかと・・・・

いやぁ〜〜〜

もしかして・・・・

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の企画から約2年!

この3日間が一番!肩こりました(体力的に)


↓(写真は一部です)


200809282004000.jpg

明日から発送を開始します!

是非!みなさん!!!

劇場で!

この想い!!!

受け取ってくださいね(〜〜)

フィルムのコマは基本2カット入っていますが〜〜〜

たまに・・・・

3コマとか4コマとか・・・・・

いれました!

多分===

3000個に1個くらいの割合で入っているかな・・・と・・・・

もう!

多分!

2度とない!

企画!!

なので

超!お楽しみに・・・・

というか

劇場で!!!

よろしくです!


さて〜〜〜

この


1ケ月・・・・


プライベートの話になってしまいますが

「掃除していません」(自分の家)

なんだか〜〜〜

カエルのいやになるくらい

くっちゃくちゃ

 (こんなこと・・・書いて・・・いいのか???)

 (ここだけの話と・・・いうことで・・・・)

 

洗濯はもちろん

していましたが〜〜〜〜

掃除は・・・・

「クイックルワイパー」で・・・・・

2回くらい

ちょっとしたかな

フローリングなんで・・・・・チョットテキトーに(ーー)


明日は

午後から新宿ピカデリーで大ヒット記念の舞台挨拶の打ち合わせなんで

午前中は掃除しようかと(ーー)


来週は〜〜〜〜

いい歳してなんですが・・・

地元の金沢から母親がきてくれることに・・・・

きっと・・・・

1週間後は・・・・

部屋がきれいになっているかと・・・・・

(良い子は真似しないよう=に!)


では!

また明日!
 


 
 

作業完了のご報告 

ハネタローです。

無事「大入り袋」の作業が完了しました。

スタッフの皆さん

ヘルプで急遽参加して下さった

ウルトラ兄弟倶楽部会員の皆さん

そして、コメントで応援して下さったファンの皆さん

本当にありがとうございました!

お疲れ様でした!

心よりのお礼を申し上げます。

「大入り袋」

お楽しみにお待ちください!

2008年09月27日

永遠と続く作業2日目! 

宣伝の「姫」です・・・・・

今日も朝から・・・・です!

「大ヒット!御礼大入り袋」!

にフィルムのコマを入れる作業!

やってもやっても終わりません(ーー)

フィルムを切っている右手は・・・

もはや親指の感覚なし・・・・

皮がむけてきました(ーー)

でも・・・

今日で終わり・・・・・・・

ませんでした(ーー)

明日も

引き続き

やります


今日も20人体制でしたが・・・・・

この想いをみなさんに受け取ってもらうべく

明日も朝から

がんばります


明日で終わらせないと・・・・

全国への劇場へ発送〜〜〜〜

そして

その

オペレーションの説明をしなくてはならないので〜〜〜〜〜

今からストレッチして

明日に備えたいと思います(^^)


2008年09月26日

永遠と続く作業!&そして決定!舞台挨拶! 

宣伝の「姫」です!


10月4日より全国の公開劇場にて配布させていただきます

「大入り袋」です!!!



人海戦術で朝からず〜〜とやってます!

フィルムのロールを切って切って切って・・・・・

袋に詰めて詰めて詰めて・・・・・
 

製作委員会のメンバー全員でやっています!

やっと3マン終わりました

果てしなく続きます!


200809261608000.jpg

そして決定です!

10月4日(土)新宿ピカデリーにて!!!

「大ヒット!御礼舞台挨拶」行う事が決定しました!

超8兄弟もキャストも!

本当にこれが最後の終結です!

チケットの販売等については

この公式サイトのトピックスでご確認くださいね!

お待ちしています!

大入り袋!ただいま作業中! 

宣伝の「姫」です!


みなさん!

おはようございます(^^)

今日は

朝から

出資各社のみなさんと

松竹さんに集合し

やっています!


「大ヒット!御礼!大入り袋」!

・・・・の中に・・・・・

みんなでフィルム切って入れてます(ーー)

今回の大ヒットを記念して!!!

劇場で配布させていただきます!

「大入り袋」!

中身は〜〜

本作品の名場面の中から選び抜いた〜〜

フィルムのコマです!


経費削減!

すべて手作業!


200809261115000.jpg

詳細は、トピックスでこの後13時にアップされますのでご確認ください!

恐ろしい数!!!

今日中にはぜったいに終わらないです(ーー)

明日も

あさっても

やりますので

みなさんのお手元に届くまで

しばしおまちください!


2008年09月25日

久々家で・・・ 

宣伝の「姫」です!

今日は久々家です!

早く・・・と言っても〜〜

20時30分くらいでしたが・・・・

晩ご飯は〜久々に〜大好きな!

「白ご飯!」食べようと!

近くのス—パーで買い物して帰ってきました!

が・・・・

「納豆」と「もずく」でチョット呑むつもりが・・・・

なかなか「白ご飯」にたどり着きません(ーー)

まぁ〜

夜は永いんで///

さて!

明日は!

朝から松竹さんの会議室にこもります!

会議ではありません・・・・

ある作業をします!

まだまだ上を目指すための「ある作業」です!

詳細は!

このサイトで明日13時に発表しますね!

そして、松竹会議室からの実況もお伝えしたいと思います(^^)


そしてもうひとつ!

この前のミライこと五十嵐クンの始球式のときの写真が

ベイスターズさんから(私の年齢2個下の担当さん)届きました!


マウンドでの!

その瞬間!

ここで〜〜ご紹介させていただきたかったんですが・・・・

全部!

ボケてました・・・・・(悲しい)

待機中のミライ君の写真も〜〜

なぜだか

ピントが審判の方に合ってました(ーー)(なんで?)


で・・・・

電話しました〜〜〜

「全部ボケてるよ」って・・・・


確か〜〜〜〜

5月に時の、ひし美さんの始球式のときもボケてたよね〜〜〜〜

(あの当時のここでUPした写真は私が撮った写真だし〜〜〜)

まぁ〜〜

写真撮るのが仕事じゃないもんね!

すみません(ーー)




 
さて・・・・

そろそろ・・・・

「白ご飯」食べようかな・・・と。


新米!です!





2008年09月24日

今日は・・・・・・・・・・ 

宣伝の「姫」です!

 

今日は東京地方〜

ホント秋晴れ!

 

でも、ちょっと暑かったかな〜〜〜〜

空気は・・・・

懐かしい・・・

運動会の風のにおい〜〜〜〜

 

「秋」って・・・・・・

やっぱり・・・・・

幼い自分に戻りやすい時期なのかもしれませんね(ーー)(^^)

 

さて

今日は!

久々(?)に円谷プロで・・・・

この1ケ月分の清算・・・・

 (大人の会話ですみません(ーー) )

 

たった この 1ケ月の間に起こったことなのに

ひとつづつ・・・・

1世紀前の事のように・・・・

思いながら・・・・

電卓たたいていました!

 

さて!

今日で!

なんと!

前作の!

興行成績と!

並びましたぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!

 

みなさん!の!おかげ!ですぅぅぅぅぅっつ!!!!

 

2回、3回!

4回!5回!!

6回!7回!!!

8回!9回!!!!

 

もっと!いますか???

 

観てくれたファンのみなさん!

 

ありがとうございます!

 

みなさんに!

育てていただく作品です!

 

もっともっと!!!

 大きく・・・・・!

 

なりますよーに(^^)!

 

ウルトラの星!は輝き続けています!

 

よね!

 

2008年09月23日

乾杯!!? 

宣伝の「姫」です


今日は〜〜〜

「さいたま方面」の劇場をまわってきました!

 そして夕刻〜〜〜

永年の「師匠」!「鈴木清プロデュサー」と・・・・

いつ以来だろう!

「二人で呑む」のは?????


今日は・・・・

乾杯しました!



「大決戦!超ウルトラ8兄弟!」

クランクインは昨年の10月ですが・・・・

私たちの戦いは2006年公開の「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」公開時より〜〜

次回作に向けての企画の話は顔を合わすたびにあり・・・

ファンの皆様には諸事情により間1年お待ち頂く形となりましたが・・・・


常に!

ウルトラ映画の!

公開を!

目指して!

来ました。


本作も・・・・・・

産みに苦しみ!

育ては楽しく!

そして産んでからは!

・・・・・

皆さんが育ての親となっていただき!

大変充実じた毎日を過ごさせていただいています(^^)


今日は!

鈴木Pと!

何回も言いますが・・・・・

いつ以来でしょう!

二人で乾杯させていただきました!


呑んでいるお酒は!!!


私「姫」の地元!

北陸は金沢の地酒!

「風よ!水よ!人よ!」です!


でも・・・・


呑んでる場合じゃないですよね!

まだまだ!

ファンの方々に!

この!

お祭り映画!

楽しんでいただく企画を!!!

していますので!!!

お待ちくださいね!!!




「乾杯!」


200809231927000.jpg

みなとみらいフェスタ2008 最終日 

ハネタローです。

今日はみなとみらいフェスタの最終日

みなとみらい駅のメッセージボードも御覧のように

minato_festa_01s.jpg

なんかあまり変わらない印象…

拡大してみましょう

minato_festa_02s.jpg

これは・・・

更に拡大

minato_festa_03s.jpg

うわっー!

なんと束状態になっていました。

皆さんの夢しっかりと受け止めました!

この企画、公開前はなかなか理解できない

企画だったと思いますが

映画をご覧になっていただいた方

もうお分かりですよね

夢を日本丸に乗せて、出航!

みなさんの夢、いつかご紹介できたらと思っております。

フェスタは本日までですが

今月末までラッピングトレインは走り続けます。

まだご覧になっていない方はお早めに!

ハネタローでした。

パム!

子供たちの反応?! 

宣伝の「姫」です

ユナイテッド・シネマ入間にて上映後の握手会終了し

今は

シネプレックスわかば

に向かっています


先ほど〜〜

上映終了まであと15分〜〜というタイミングで劇場内に入り

前列の開いている席でエンディング部分観ていました!

ダイゴの台詞・・・のところで・・・・・

 まだご覧になっていない方いたらすみません〜〜〜

子供がヨコにいるお父さんに聞いていました

小さな声で・・・

「ねぇ、ウルトラの星って本当にあるの?」


私もまだ行ってことありませんが

きっとあるんですよね!

それぞれの「ウルトラの星」が・・・・!


みなさんの「ウルトラの星」は・・・

どこですか????!




公開11日目! 

宣伝の「姫」です


今日は「秋分の日」!

世間はお休みです(ーー)

今日は・・・・・

昼と夜の永さが一緒!

という事は、もちろん明日からは夜が永くなっていくわけで・・・・

子供のころからそうでしたが〜〜〜

夕方になっても明るいとうれしいし

朝もは早い時間から明るいとうれしいし

なので・・・

秋分の日ってなんだかさみしいですわ(ーー)


さて!

今!

ユナイテッド・シネマ入間に向かっています!

午後からウルトラヒーローの握手会があります!


車で∧∧∧∧

府中インターから乗ったんですが

その前に昼食をとりました

チャーハンと餃子!

炭水化物大好きなんで(^^)・・・・・

食べていたら・・・・

なんと!

お店の有線から・・・・

聞こえきました!

V6の「LIGHT  IN  YOUR  HEART!」

思わず口ずさみましたぁぁぁ〜〜〜

周りをみると・・・

誰も反応してませんでしたが・・・・・

うれしいもんです!

今日も大入り!だね!きっと(^^)



↓ あんまり意味ないですが・・・・

府中インター前のラーメン屋さん!

ふつーに美味しいです!

200809231220000.jpg

2008年09月22日

みなさん!ありがと^^^^^^! 

宣伝の「姫」です!

 

今日は朝からミライこと五十嵐クンと一緒に舞台挨拶!

さいたま方面〜千葉方面と劇場をまわらさせていただきました!

 

五十嵐クンとは〜〜〜

2006年公開の映画の時からのおつきあい・・・・

そのオーディションからですから・・・

2005年の夏頃からかな・・・

まだ純粋な〜〜〜なんというか〜〜

透明感があって^^^

真っ白で〜〜〜

 

  (チョットほめすぎかしら^^)

 

当時はまだ18歳とかで〜〜〜

 

それが今日は〜〜〜

 

で待ち〜〜

 

とか

 

されてるし

 

手紙とか

 

もらってるし

 

 (ん〜〜〜〜!!ミライ・・・!なの????)

と思いつつ〜〜〜

 

良かったね!

 

みんな応援してくれるくらい成長して!!!

 

いやぁ〜〜〜

 

なんと言うか・・・・・

 

「うれしかった」です

 

姫も・・・・・

 

どう表現していいかわからないけど

ミライが芸能人に見えました

 

もう立派な芸能人さんなんですが・・・・

 

なんだか「母」の気分です!

 

みなさん!

 

ミライの応援ありがとね===!(^^)

 

で・・・・・

 

夕方というか夜・・・・

 

ウルトラヒーローの握手会に行っていたチームと合流して〜〜〜

 

新宿で軽くご飯しました!

 

ミライこと五十嵐クンは・・・・

 

違う現場が待っているとの事・・・・

「今日はおつかれ!」

 

忙しいミライこと五十嵐くんですが

 

それまた

チョット

うれしいというか・・・・・

 

まぁ〜〜

 

いつでももどってきてください!

ミライの事は

スタッフ一同!

ファン一同!

まってますから〜〜〜〜!!!

 

という事で・・・・

 

 

月曜は松竹さんと打ち合わせです!

公開中のイベント開催について(^^)

 

また!

 

お知らせしますね!

 

 

みなさん!

 

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」

 

観てくれましたか???

 

いかがでしたか!

 

 

☆追記:みなさん!コメントありがとうございます!

    全部みてますよぉぉぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2008年09月21日

MOVIX柏の葉 

ハネタローです。

本日のラストMOVIX柏の葉に来ました。

今回の五十嵐くんからの質問は・・・

「ゴモラが好きな人!」

「はーい!」

kashiwa_no_ha_01.JPG

こちらも沢山の、ちびっこ達が

元気いっぱいでした。

明日のミライを育む

ちびっこ達!

映画を見て

きっと、夢や勇気や希望を抱けたのではないかと思います。

がんばれ!ちびっこ達!

ミライくんも応援しています!

kashiwa_no_ha_02.JPG

まだまだ終わっていない

ハネタローでした。

パム!

MOVIX三郷 

ハネタローです。

MOVIX三郷に来ました。

「好きな食べ物は?」という質問に

「カレーですね!」と応える五十嵐くん

続いて

五十嵐くんから、劇場のみんなへ質問

「みんなは何が好きかなぁ?」

「ラーメン好きな人!」

「はーい!」と元気良く応えてくれました!

movix_misato_01.JPG

その後も楽しい話が続き

movix_misato_02.JPG

三郷での舞台挨拶を終え

MOVIX柏の葉(かしわのは)へ向かいます!

ハネタローでした。

MOVIX川口 

宣伝の「姫」です

今日は朝から、ミライこと五十嵐くんとハネタロー!

そして鈴木プロデューサーとウルトラマン、ウルトラマンメビウスと一緒です!


川口での舞台挨拶終了し、今MOVIX三郷に到着!

「かしわ弁当」をいただきました(--)

ミライ君~

先日までの風邪もだいぶ良くなったようです!

今日も「お茶目な」ミライくんです!

写真は先ほどの川口での舞台挨拶の待機中での1ショット!

movix_kawaguchi_01.JPG

ハネタローです。

お客さんもこの雨の中、たくさんいらして下さって

とても喜んでいらっしゃいました。

movix_kawaguchi_02.JPG

この後も引き続きレポートしますので

よろしく御願いします。

パム

舞台挨拶! 

宣伝の「姫」です!

日付が変わっちゃいました!

本日になりますね!21日!

MOVIX川口〜MOVIX三郷〜MOVIX柏 にて〜〜〜

ミライ事五十嵐くんとウルトラヒーロー達による

舞台挨拶行います!

お待ちしていますね!

劇場でお逢いしましょう!


さて〜〜

夕方に・・・・・

新宿ピカデリーにて観てきました!

本作品!

一番後ろで・・・・

満員でうれしかったです!


 

2008年09月19日

五十嵐くんコメントムービー 

ハネタローです。

なんだかんだと忙しく、こんな時間になってしまいましたが

始球式、そして21日の舞台挨拶といい、がんばり続けてもらっている

五十嵐くんですが

本日、五十嵐くんのメイキングを配信開始!

舞台挨拶にお出かけになる前に

是非ご覧になってくださいね

短文失礼

明日は早いので

お先に休ませていただきます。

ハネタローでした。

パム

ウルトラヒーロー劇場へ! 

宣伝の「姫」です

松竹さんで打ち合わせしています

おかげさまで大ヒットとなり

追加でウルトラヒーロー達の劇場行きのスケジュールを組んでいます!

決定後お知らせいたしますね!

台風直撃っぽいですね(ーー)


2008年09月18日

今日のお疲れの1枚 

宣伝の「姫」です!


夢が叶ったミライ君ですが

ちょっと悔しそうでした!

ブルペンでの練習中はすんごいいい球投げてたんですが

マウンドでは超!緊張したらしいです(ーー)


さて!投げ終わってからの1枚です ↓



200809171933000.jpg


鈴木プロデューサーに

今回の映画のパートナーでもあるバンダイさん!バンダイビジュアルさん!

のかたがたと一緒に応援です!


でも〜〜

ベイスターズ・・・・

負けてしまいましたね(ーー)


2002年のG/Wからのこのイベント!

ウルトラが来た日はこれで・・・

7勝3敗です!


2008年09月17日

投げました! 

宣伝の「姫」です!

投げ終わりました!

ミライくんのコメントです

「ミライです!緊張して何も覚えてません!

 三浦大輔選手、かっこ良かったです!

 終わってスッキリしました!

 夢がかないました」


200809171758000.jpg

ミライもうすぐ夢が叶う! 

宣伝の「姫」です!

ミライは待機中です(^^)


200809171754000.jpg

ミライ!夢が叶う(直前)! 

宣伝の「姫」です!

横浜スタジアムにいます!

ベイスターズVS巨人戦です!

そう!今日はミライくんこと五十嵐クンがGUYSの隊員スーツで始球式!

五十嵐クン〜〜〜

ブルペンで練習中です!

あと少しで彼の夢が叶います!


200809171634000.jpg

BS-iでの中継です!

2回表終了後に五十嵐クンのコメント映像も流れます!

あと===

3回表終了後も多分でます!

どうぞ ご覧くださいね!

2008年09月16日

名古屋にて 

舞台挨拶を終えた本日

せっかく名古屋に来たのだから

ということで、行ってまいりました

CBC中部日本放送

CBC_01.JPG

ここCBC中部日本放送の

メディア・コンテンツ事業部さんは

この公式サイトの製作を担当している優秀なスタッフの皆さんがいます。

そう、このサイトは名古屋で作られているのです! 

いままで、顔も見ずに、ずーとメールと電話のやり取りだけで

この公式サイトを運営してきました

離れた場所ではありましたが

それぞれ意見を出し合いながら

こんなにも素敵なサイトに成長したことを

誇りに思っています。

今回、舞台挨拶で名古屋に立ち寄ることができたので

ついに!

生で!

CBCメディア・コンテンツスタッフの皆さんにお会いすることが出来ました!

ご紹介します!CBCメディア・コンテンツスタッフの皆さんです!

CBC_02.JPG

映画の大入りに皆さんも大喜びの様子で

これからも益々がんばりますので

「姫」さま、ハネタロー共々よろしくお願いしますね!

ハネタローでした!

明日はスタジアム行きまーす!

パム

疲れた〜〜??!いやいや全然!です! 

宣伝の「姫」です!


昨夜は名古屋でダンディー4とビューティー4!

そしてお世話になった方々と本当に楽しい時間を過ごしました!



すみません〜〜〜〜

私「姫」は結構アルコールには自信があります〜〜〜

とはいえ・・・・・

ウルトラマンゼアスの頃の12年前とは全然違いますが・・・・・

でも〜〜〜

どうしてかしら・・・・・

8月の中旬頃から〜〜〜〜

どれだけ呑んでも・・・・・


酔わないんです・・・・

気が立ってるんですよね!(きっと)

初日が終わったら・・・・

「吐くまで呑むぞぉぉぉ〜〜〜!」と

思ってましたが・・・・

やっぱり・・・・・

酔いません〜(酔えません)

いつになったら・・・・

アルコールに負ける日が来るんでしょうか???

公開中は「気」が勝ってますね!


さて〜〜〜

今日は久々自宅です!

みなさん!

本当ありがとうです!

この4日間!

これまでにない!

ウルトラムービー初の「好スタート」&「好ダッシュ!」

来週も!この勢いで!いきたいです!

こうなったら!!!

「大ヒット御礼!」

やりますかぁぁぁ!!!

1度2度と観ていただいた方々来ていただけますかぁぁぁ!

実現出来るよう!がんばります!

(明日から〜〜〜)(諸々調整)

(出演者が姫とハネタローとウルトラだけでもお許しください)(ーー)


さて!で・・・明日は!!!

ミライこと五十嵐くんが始球式します!

18時プレイボール!!

横浜スタジアム!

明日は隊員服での登場です!

ミライ隊員!

見納めの隊員服を見に来てくださいね(^^)


ライトスタンドでパフォ—マンスしますよ!

ウルトラ兄弟も登場します!


それではみなさん!

今日はそろそろ寝ますね!

「疲れた〜〜〜!?」

「はい!ちょっとだけ」


 
 
 
 

2008年09月15日

3日間!ありがとう!打ち上げです! 

宣伝の「姫」です!


無事〜〜〜

初日からのここ3日間の強行スケジュールの舞台挨拶!

滞りなく全て終了しました!


舞台挨拶を行わさせていただきました・・・・・


東京のみなさん!

さいたまのみなさん!

横浜のみなさん!


福岡のみなさん!

広島のみなさん!


神戸のみなさん!

大阪は堺のみなさん!

京都のみなさん!

名古屋のみなさん!


そして・・・・

舞台挨拶にはお伺い出来ませんでしたが

全国のみなさん!


ほんとうに!

うれしかったです(^^)!


たくさんのパワー!

ありがとうございました(^^)


名古屋でダンディ4、ビューティー4、松竹のみなさん!

関係者ともに打ち上げです!


この3日間で

1996年春公開のウルトラマンゼアスからの平成ムービー!

最高記録のスタートダッシュです!


今日はこのまま名古屋で宿泊!


明日は東京帰ります!

この3日の数字を関係各社に報告する仕事が待っています!



さて今日の写真は・・・・・


関西の宣伝チームです!


ご紹介しますね!

一緒に戦ってきた戦友達です!

1日20回は電話し合いましたね!

私の携帯電話は4ケ月前に充電器かえたばかりなのに

もう全然〜〜〜

使用不可寸前です(ーー)


200809152050000.jpg


↑ ↑ ↑

一番右から〜〜〜〜


関西地区〜中国地区〜九州地区〜北海道地区の宣伝を担当いただいた!

関西松竹宣伝担当さん!

そして、名古屋地区担当さん!

で・・・・

今日お手伝いいただいた関西松竹宣伝部さん〜〜〜

彼は、前作の「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」の関西地区ほか担当でした!

で、私です!


今日も勝利の握手をさせていただきました!


みなさん本当にありがとね〜〜〜〜(^^)


公開は始まったばかり!

まだ観ていない方!

2度3度と来場予定の方!

劇場でお待ちしていますね!

名古屋ピカデリー 

ハネタローです。

本日最後の名古屋ピカデリーに到着

nagoya_01.JPG

森次さん! 黒部さん!団さん!と激しく応援してくれたボク!

ダンディーな方たちはとても喜んでいましたよ! 

最後はちょっとここでは語れないオチの後

皆で「ウルトラマンの歌」の大合唱

nagoya_02.JPG

また再び会えたらいいね

そんな気持ちでいっぱいでした!

とりあえず、3日間に渡るキャンペーンは終了

来週は五十嵐くんががんばってくれますから

応援よろしく!

ハネタローでした。

パムパムパム!

MOVIX京都 

ハネタローです。

MOVIX京都の模様です

kyoto_01.JPG

京都のファンは熱い! 

kyoto_02.JPG

地元の団さん高峰さんはノリノリ

星さん、高峰さんのウルトラタッチも披露してくれました。

次は本日ラストの名古屋です

kyoto_03.JPG

今、新幹線で移動中です。

引き続きレポートします!

ハネタローでした。 

パム!

MOVIX堺 

ハネタローです。

11:00の飛行機に乗りビューティー4と共に

MOVIX堺にやって来ました。

神戸での舞台挨拶を終えたダンディ4と合流

華やかな舞台挨拶となりました。

sakai_01.JPG

ビューティー4関西地区初上陸 ! 

ファン声援もひときわ、熱いものがありました。

sakai_02.JPG

そんな熱い声援を後にして

現在、一路、京都へ向かっています。

引き続きお伝えしますので

お楽しみに!

ハネタローでした。

パムパム!

in新幹線 

宣伝の「姫」です

昨夜は広島泊!

夕食は松竹さんのスタッフと劇場のスタッフの方々と食事!

美味しい海の魚を頂きました!

しめで食べた「サンマの茶漬け」が最高に美味しかったと

ダンディ4にも大評判でした!

朝は新幹線で神戸に移動!!


200809150838000.jpg

永い1日の始まりです(^^)

2008年09月14日

多くのお客さん! 

宣伝の「姫」です!

今日も!

どこへ行っても多くのお客さん!

本当!ありがとうございます(^^)


会場のちびっ子達から

「変身してください」

のラブコール!

森次さんが

「本当に変身したらこの劇場が壊れてしまうからポーズだけね」

と言って・・・・・

ダンディ4の4人同時変身!

多いに盛り上がった

ワーナー・マイカル・シネマズ福岡ルクルでした!


200809141526000.jpg

ダンディ4 

宣伝の「姫」です


ワーナー・マイカル・シネマズ福岡ルクル です!

支配人さんが

手作りの!

歓迎のウエルカムpopを製作してくれてました!

200809141500000.jpg

ランチ! 

宣伝の「姫」です!


福岡です!

団さんと合流して劇場のモールの中にあるラーメン屋さんで

とんこつラーメン頂きました!

森次さんごめんんささい!

顔が切れちゃいました!


NEC_0020.jpg

さて〜〜〜

今日は大変だったんです!

全日空が、搭乗手続きのシステムエラーで

飛行機が飛ばない///!!!

搭乗口がすごい事になってたんです!

便が飛ばなかったら完全アウトですよね

ANAの人は「JAL」は通常です!

って言うけどターミナル全然違うし、

もう、搭乗口にいるし・・・・・・・・・・

「私たちには福岡に1000人の子供達が待ってるんです」

黒部さんも「どうしても僕たちは行かなくてはいけないんです!」

書いていいのかわからないんですが

1時間前の飛行機がまだ待機していて・・・・・

そこに我々乗せていただき〜〜〜〜

でも予定より1時間遅れ!

大変でした(ーー)

大阪から新幹線移動の団さん!

もう、団さん一人でやっていただこうと

九州の松竹スタッフは予定していたようです!

なんとか間にあいました!









 

みなさん!おはようございます! 

宣伝の「姫」です

おはようございます(^^)

昨日はみなさん!

劇場に大勢来ていただきありがとうございました!

今日も来てくださいね(^^)


さて!

今!

ダンディ3と羽田空港で朝ご飯!

この後福岡に向かいます!

団さんとは福岡で合流予定!

団さんは新幹線で移動です・・・・・


200809140929000.jpg

ちょっと眠いですが

今日もがんばろまーす!

 

金メダル!かも・・・・! 

宣伝の「姫」です!


日付が変わりましたが・・・・


永い長い9月13日が終わりました!

今日の初日に劇場に来てくださいました皆さん!

本当にありがとうございます!

私も今日は新宿から川崎〜本牧と・・・

長野くん、森次さん、高峰さんと一緒に舞台挨拶まわりました!

多くのファンのみなさんとお逢い出来!

本当に楽しかったです〜〜〜〜〜!

「ブログ見ています」と多くの方から声かけて頂きました!

控え室で〜〜〜

長野くん達にその話をしながら・・・

ウルトラファンの方々は私たちスタッフにも温かいんだよ!

って言って盛り上がってました(^^)

声かけていただいたみなさん!

ありがとうございます(^^)

みんなの応援あってのウルトラだと

しみじみ

感じましたよぉ!!!


さてその後は〜〜

本牧で長野くんとわかれて品川へ〜〜〜〜

五十嵐くんと黒部さんと合流です!

20時40分からは〜〜〜トークショー!

黒部さん!森次さん!高峰さん!五十嵐クン!

(団さんは舞台の稽古中で別行動)

せっかくのトークショー!

2年ぶりのトークショー!

もっともっと話をしたかったんですが〜〜〜

舞台のソデから劇場スタッフさんの「まいて!まいて!」の合図!

ご来場いただいたみなさん!

すみません(ーー)

お楽しみいただけたでしょうか?!


さて〜〜

その後は黒部さん達と祝杯です!

松竹のスタッフさんも合流!


さぁ!発表です!

本日の興行成績!

多分・・・・

正確な数字はしめていませんが〜〜〜

本日上映した作品の中で〜〜〜

「金メダル」か「銀メダル」です!


全国のみなさん!

ありがとうございます!


明日は午前中の飛行機で福岡向かいます!

団さんも合流しダンディ4と一緒に舞台挨拶です!


映画の成績は・・・

土・日で出ます!

明日も!っていうか今日ですね!

みなさん!

劇場きてくださぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜い!

今週の成績が来週のスクリーン席の数を左右します!


写真は!!!

一緒に〜〜〜この半年間!

戦ってきた戦友の一人!

松竹の営業部の方です!

前作からのおつきあい(^^)

今日は!

勝利の!

握手です!

200809140024000.jpg


明日もがんばります!


2008年09月13日

品川プリンスシネマ 

ハネタローです

本日の最後 

品川プリンスシネマでのトークショー。

shinagawa01.JPG

夜8:45分スタートにもかかわらず

皆さん駆けつけてくれました。

shinagawa02.JPG

黒部さんの吹けば飛ぶよな?

ダシャレに

森次さんの仁義なきボケが果てしなく続き

少々引き気味の高峰さん

公衆の面前で芝居という武器を失って

タジタジの五十嵐くん

4人の役割が自然な形で形成され

新生ダンディ4誕生か!?

shinagawa03.JPG

とにもかくにも、前作比1.5倍は確実にマークしました!

バンザイ! 

最高の出発、いえ出航!となった初日でした。

パム

MOVIXさいたま 

どこもかしこも、大歓迎!

ハネタローです。

MOVIXさいたまに来ました。

見てください!この熱気

saitama.JPG

黒部さんも五十嵐さんも八木監督も大喜びです。

皆さんの熱い声援を背負って

本日のラスト品川へ向かいます!

ハネタローでした。

パム

池袋シネ・リーブル 

ハネタローです!

池袋に来ました 

こちらも満席!

大盛況です。

ikebukuro.JPG

五十嵐くん、黒部さん、団さん、八木監督の舞台挨拶

も無事、盛況のうち終了

団さんはスケジュールの都合でここまで

今、五十嵐くん、黒部さん、八木監督の2回目の挨拶が始まったところです。

盛り上がってますよ!

次は埼玉からです!

ハネタローでした。

パム!

新宿舞台挨拶 

宣伝の「姫」です!


初日!

新宿舞台挨拶終了しました(^^)!

満員のお客さん!

ありがとうございます(^^)


200809131104000.jpg

この後〜〜〜

キャストとウルトラヒーロー達は3班に分かれての

舞台挨拶!

私は横浜方面に向かいます!

全国からの数字が徐々に集計されてきました!

前作を超える勢いです!


新宿ピカデリー 

おはようございます!

ハネタローです。

最高!の初日になりました!

新宿ピカデリーです!

shinjuku01.JPG

並んでます!

ずーと並んでます!

すごい人です!

感激です!

涙!

shinjuku02.JPG

手前の列はグッズに並んでいる列です!

今、上映しています。

引き続き今日一日ずーとリポートします!

池袋→埼玉→品川と行きます!

おはようございます! 

宣伝の「姫」です!


9月13日(度)の朝です!

おはようございます(^^)

まだ眠いです!

今日は出演者のみなさん!

新宿のホテルで支度です・・・・・

私も準備して〜〜

3日分の荷物を持って

そろそろ出かけます!


みなさん!

今日はよろしくです(^^)







9月13日! 

宣伝の「姫」です!


日付が・・・・・

変わりました・・・・・


来ちゃいました・・・・・

とうとう・・・・・・・・・・

9月13日が!!!!!


明日早いんで・・・・

もう寝ます!

みなさん!

明日!

劇場で!

お待ちしています(^^)


懐かしいロケ写真を!

昨年の11月!

横浜ロケの最中に〜〜〜

この日は横浜スタジアムでアスカとリョウのナイターシーンがありました!

夕方〜〜〜

早めの夕食をとりに中華街へ行ったときの写真です!

結構お気に入りのカットなので〜〜〜

9月13日にアップしようと決めてました!


この時の気持ちを忘れず〜〜〜

明日皆さんにお逢いしたいと思います(^^)


ご紹介します!

左から〜〜〜

脚本の長谷川圭一さん!

そして鈴木清プロデューサー!

で、私!

一番右が八木毅監督!

yokohama.jpg

こうやって〜〜〜

撮影当時の事〜〜〜

大昔の事のようです!

改めて今、この頃の写真をいろいろ見ていると〜〜〜

本当にたくさんの方々にご協力いただいたし〜〜〜

多くのスタッフさんの顔も思い浮かびます!


今〜

なんだか・・・・

超・・・・

幸せな気分です!




みなさ〜〜〜ん!

ホント^^^

ありがとう!


いよいよ!

初日です!
 

2008年09月12日

明日!です!いよいよ! 

宣伝の「姫」です!

いよいよ明日ですね!

9月13日(土)

この日にちをこの2年の間に

何回書いて何回言葉にして何回言い続けて何回〜〜何回〜〜〜

それがいよいよ明日なんですよねっっっぇ〜〜


スタッフとの打ち合わせも終わってるし〜〜

14・15日の台本も書いたし〜〜〜


今から明日のパブ受けの打ち合わせをして〜〜〜

夜は新宿で関係各社の方と「前夜祭」(?)です (^^)


で・・・・

お昼にちょっと買い物しちゃいました(^^)

明日も終日走り回んなきゃいけないし

あさってからの

福岡〜広島〜神戸〜大阪〜京都〜名古屋〜〜〜

と動き回るので・・・・・

サンダル!じゃ疲れると思い・・・・

シューズを買いました!


200809121333000.jpg


今年の秋は「紫」が流行色という事で!

ティガのカラーだし・・・・

明日からこれをはいて舞台挨拶こなしますので

みなさん応援よろしくです!


2008年09月11日

いよいよ2日! 

宣伝の「姫」です!

いよいよ公開まであと2日となりました!

なんだか実感がわかないんですが、「あさって公開」なんですよねぇ〜〜〜


さて!

今日は朝から横浜市へ!

黒部さん、ひし美さん、ティガにセブン!

八木監督、鈴木プロデューサー、

そして円谷プロの森島社長とともに

横浜の中田市長のもとへ表敬訪問に伺いました!

映画製作においての全面協力のお礼と

これまでの横浜市さんとの宣伝における協力のお礼をさせていただきました!

中田市長は超ウルトラファン!

本当に強い応援団です!

改めて〜

中田市長初め横浜市の関係各位のみなさん!ご協力いただいた

横浜市の各団体、企業のみなさんにお礼を申し上げたいと思います!

ありがとうございました(^^)


午後は松竹さんと合流し初日の舞台挨拶を予定している

MOVIX本牧で打ち合わせです
 

200809111438000.jpg

初日、ここ8番スクリーンで2回舞台挨拶を予定していますが

すでに席は完売とのこと!


あさって!ですもんね!



さて〜〜〜

昨日のヘキサゴン!

みなさん見ていただけたでしょうか?

公開直前のいいパブでした(^^)

ヘキサゴンスタッフのみなさん!

お世話になりました!

ありがとうございました!


あと〜〜〜

ミライの始球式の応援コメント!

みなさんありがとうございます!

 

 
 

» 続きを読む

2008年09月10日

五十嵐くん!夢が叶う! 

宣伝の「姫」です

公開まであと3日!

先ほど「東京MX」出演してきました!

宣伝マン1分勝負!というコーナーなので時間は1分!

この作品は「お祭り映画」!

内容も盛りだくさん!

1分じゃ足りなかったですねぇ〜〜(^^)


さて!

今日はお知らせです!

ミライこと五十嵐隼士さんの夢が叶いました!

というか・・・・叶えさせました!



このブログでも何回か書かせてもらいましたが!

そうです!

始球式!

決定です!


9月17日の「横浜VS巨人戦」!!

18時プレーボールです!

もちろんウルトラヒーローも登場します!

お近くにお住まいの方!

是非!ミライを応援にスタジアムへきてくださいね!!!

またこの模様はTBSニュースバード、BS-iで中継される予定です!


まさしく、今回の映画のメッセージ!

信じれば夢が叶う!

まぁ〜今回は・・・・・・・

横浜ベイスターズさんがその夢を叶えてくれました!

球団のみなさん!

無理言ってすみません!

ありがとうございました(^^)


皆さんも!

ベイスターズ応援してあげてくださいね(^^)
 
 
 


2008年09月09日

明日10日は・・・ 

宣伝の「姫」です!

みなさん!応援コメントありがとうございます!

あと4日でみなさんに・・・・

お逢いできますね(^^)

その前に・・・・・

明日の「東京MXテレビ」お昼の番組の

『U・LA・LA』にて〜〜宣伝させていただきます! 

ご覧になれる方!是非観てくださいね(^^)






ヘキサゴン 

ハネタローです。

今日は昨日の完成披露の様子がワイドショーなどで取り上げられ

ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

明日はヘキサゴンのオンエア日

つるの、黒部、森次、三氏の

トークをお楽しみに! 

ハネタローは 

完成披露試写の打ち合わせや準備で

後回しにしてきた原稿や編集などの

作業に追われています。

もう公開4日前だというのに・・・・

まだまだ続くのね・・・

がんばらねば

ハネタローでした。

パム

 

 

2008年09月08日

完成披露無事終了しました 

宣伝の「姫」です

無事・・・・・

終わりました(^^)

船上フォトセッションも・・・・・

舞台挨拶も・・・・・

囲み取材も・・・・・

予想以上の絵づくりが出来てまさしくウルトラ史上最高最大の完成披露でした!

舞台挨拶は今回はマドンナたちも全て登場!

みんな3人1組なんだけど

ミライくんはメビウスとふたりでちょっと寂しそうだったけど・・・

でもルーキーらしくて良かったかなと〜〜

あっつ!もう、ルーキーじゃないか(^^)

榊原るみさんも、この日の為に5日に在住のロスから戻ってきてくれたし〜

出演者の15人のみなさんがが舞台に勢揃いしたときには

なんだか『じ〜ん・・・』ときました(ーー)

まさしく!

ウルトラワールド集大成!

超奇跡のキャスティング!

今更ながらですが、よくみんな〜〜

誰一人欠ける事なく・・・

出演いただけたなと・・・・・

本当にすごい映画なんだと思いました☆☆☆☆☆☆☆☆ (星8つ!)


さて〜〜〜

パブリシティ担当のスタッフは終わった後も明日以降のより多くの露出のため

今日来ていただいたマスコミ各社にプッシュの作業しています

 公開まであとわずか!

多くの露出をし追い風に乗り初日を迎えたいと思います!


みなさま!

引き続きの応援よろしくです(^^)




次々更新そしてUP 

ハネタローです。

今日は一日完成披露試写で大わらわでした。

でも、素晴らしくいい天気でほんとに良かった!

さて、皆様からの問い合わせが殺到していた

小学館さんから9/5発売予定だった

「愛蔵版・大決戦!超ウルトラ8兄弟」超全集の発売が延期されました。

すでにパブリシティスケジュールは更新しましたが

9/29(月)発売予定となりましたのでよろしく御願いいたします。

また、大変お待たせいたしておりました

怪獣情報をキャラクターのページからアクセス出来るようにUPしました。

更に更に

なかなか見れる機会が少なかったであろう

マナーCMをUP

公式サイトも加熱してきています。

ハネタローでした。

パム

 

完成披露! 

宣伝の「姫」です!


いやぁ===!

「秋晴れ!」っていうか「暑い!」


横浜は最高の天気です!


今日は午後より公開前の大イベント!

完成披露試写会と!!!

そして!

出演者の方を船に乗せてのクルージングフォトセッションを行います!

そうなんです!

なので・・・・

雨だとクルージングを中止にしなくてはいけないので

もう!昨日の豪雨にはまいりました(ーー0)

そろそろ===

出演者の方々が現場に入ってくる頃です!

また、お伝えしますね!
 
 
 


200809081124000.jpg

2008年09月07日

豪雨!! 

宣伝の「姫」です!

今日は、ハネタローや松竹の営業部の皆さんが横浜でのイベントに行っています・・

私は〜〜

ずっと・・・・・

初日舞台挨拶の原稿作成しています!

今回は〜〜〜

新宿を皮切りに3カ所に分かれるので新宿含めて4種の進行台本が必要!

という事で今、やっと出来上がりスタッフにメールしました!!!

っと・・・・ひとつ忘れていました!

初日の夜!品川でトークショー行いますが・・・その原稿つくんなきゃ!

前作の神戸でのトークショーに引き続き、私が進行役させていただきます!

みなさん!

黒部さん、森次さん、高峰さん、五十嵐くんに聞きたい事ありますか〜〜〜!

コメント待っています!

で!!!

突然の豪雨!!

やっぱりおかしいよね・・・

この雨の降り方・・・・・(ーー)


明日・・・・・

一番大事な・・・・・

イベント控えているのに....(ーー)


明日は完成披露やらせていただきます!

 
『8』のつく日にやろうと前から決めていて!



晴れ舞台となる明日〜〜〜

天気が心配です!

どうか明日は晴れてくださぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜い!


!(お願い)!


ニュートリションウォーク2008 

ハネタローです。

8人が横並びで歩いた臨港パークで

ニュートリションウォーク2008が開催されました。

DSCF1883.JPG

ここでも我がスタッフは手元にはもう無くなってしまった

プラカップの代わりに特製下敷きを特典に付けて

前売り販売にがんばっています。

DSCF1880.JPG

11:20分のスターターとしてウルトラマンが登場の予定でしたが・・・

「ヨーイスタート!」・・・????

予定外のハプニングでスタートを掛けてしまい

10km、5Kmチームがスタートしてしまい・・・

ウルトラマン登場できず!?

気を取り直して11:40分出発の

3Kmチームのスタートに登場

DSCF1888.JPG

スペシウム光線の合図と共にスタートしました。

DSCF1889.JPG  

DSCF1890.JPG

ウルトラマンに見送られ皆さんスタートしていきました。

この後、握手会も行われ

日曜の楽しい午後が過ごせたのではないでしょうか

ハネタローでした。

パム

2008年09月06日

公開まで1週間! 

ハネタローです。

あーいよいよ、あと1週間ですね!

舞台挨拶チケットの売上に嬉しい悲鳴をあげています。

さて今日から横浜人形の家で展示イベントがスタート

ningyo_no_ie01.JPG

入口ではウルトラマンの立像と巨大化人形が展示されており

ningyo_no_ie02.JPG

イベントスペース入口には館長の石坂浩二さんのお言葉も

ningyo_no_ie03.JPG

イベントスペースには現場で使用された小道具などが並び

ningyo_no_ie04.JPG

赤レンガ倉庫を配置したジオラマやブロンズメビウスまでも

展示されており

ningyo_no_ie05.JPG
ningyo_no_ie_06.JPG

特撮の雰囲気を生で楽しむことが出来ます。

皆さんのご来場をお待ちしておりまーす。

ハネタローでした。

パム

あと1週間! 

宣伝の「姫」です(^^)


公開まであと1週間!となりましたぁ〜〜!

いよいよですね☆☆☆

今日の朝から一部の舞台挨拶を予定している劇場で

当日のチケット販売開始となりました!

当日!

もちろん現場には行ってるんですがネットでチケット買って〜

お世話になった方とかに・・・・・

プレゼントしよう!

と思って・・・・・


でも・・・・・

えっつ!

「完売!」・・・・・!


実感!しました・・・・

あと1週間なんだ・・・・

来週は最後の追い込みです!







 


2008年09月05日

初日舞台挨拶情報アップしました! 

宣伝の「姫」です

本日13時に初日の情報を本サイトの「トッピックス」にて

アップしましたのでご確認ください(^^)

品川のトークショーですが〜〜〜

こちら・・・・

ヒビノ・ミライ役の「五十嵐隼士」さんも登場です!

こちら追記情報です!

今後、2日目と3日目の舞台挨拶のスケジュールと

各劇場でのウルトラヒーローの登場予定についても

随時告知させていただきますのでお待ちください!


☆明日の日刊スポーツに出演者のロングインタビューが掲載されます☆


 

2008年09月04日

ちょっと疲れモードだったんですが・・・ 

宣伝の「姫」です!


今日は〜〜〜

朝から円谷プロで〜〜〜

初日の舞台挨拶の原稿を書いていました・・・・・

舞台挨拶の時間って通常は20分くらいかな・・・・・・

でも近年ウルトラ作品は〜〜〜

ウルトラヒーローが出てきたり〜〜

出演者の方も多いのでチョット長め〜〜〜

ちなみに前作は平均で25分くらいだったでしょうか〜〜〜

ダンディ4は歌を歌ったりしていたし・・・・

今回は松竹さんに無理言ってもう少し時間もらう予定です・・・・

でも・・・まぁ・・・

30分はもらえないだろうなぁ〜〜〜

次の回の入れ替えとか結構バタバタなんですよねぇ(ーー)


さて!昨日はエフヨコさんでのスペシャル!

朝早かったんで終わってからぐったりでした・・・・・


途中抜けて〜〜〜

試合開始前の横浜スタジアムへ行ってきました→→→

公開も近づき〜〜〜

何か一緒に・・・・イベントしようと・・・・

球団の営業部の方と話をして・・・・

決定したらまたお知らせします!


「ウルトラマン1Dayスペシャル」全て終了後は〜〜〜

スタッフのみんなと久々中華街へ繰り出し・・・・・

撮影でもお世話になった「謝甜記」さんへ!

みなさんご存知ですか??!

ここの「お粥」は絶品なんです!

お粥だけではありません(^^)

他のメニューも全て絶品です!

で値段も手頃です☆☆☆

超!おすすめです〜〜〜っ!

200809032012000.jpg

ちょっと疲れモードだったんですが

温かい「お粥」を食べてホット一息の時間でした(^^)


ロッピーチケット 

ハネタローです。

今日はローソンで予約販売されている 

バッジセット付き前売り券の予約締切最終日です。

本日の23:30までの受付となっておりますので

購入ご希望の方は急いでください

昨日のエフ・ヨコでぐったりもしてられず

段取り段取りに追われています。

YouTubeでの

前作映画「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」

1日限定の無料配信も決まり

お時間がなくてご覧になれていなかった方

最新作の公開前に予習の為にも

ぜひお楽しみいただきたいと思います。

ハネタローでした。

パム

2008年09月03日

エフ・ヨコお疲れ様 

ハネタローです。

無事エフ・ヨコ終了しました。

公開前のビックイベントにご参加いただいた皆様

そしてFMヨコハマのスタッフの皆様

本当にありがとうございました!

まだまだ公開まで色々ありますので

お楽しみに!

ハネタローでした。

パム

エフ・ヨコ夜の部 

ハネタローです。

本日の生放送ゲストのラスト

団 時朗さんと八木監督 の登場

DSCF1864.JPG

お二人にとってウルトラマンとは?

という質問には 

それぞれの熱い想いを語ってくれました。

生放送は終了しましたが

23:00までまだまだ

続きますので

お楽しみいただきたいと思います。

 

エフ・ヨコ午後の部スタート 

ハネタローです。

黒部、吉本親子の生放送、始まりました。

DSCF1860.JPG

開始直前の記念写真!

本名話に花が咲き

父親がウルトラマンと知ったときのエピソード

ウルトラマンの歌が流れ

ウルトラの根幹に流れる永遠普遍のテーマなど

とても盛り上がり

最後は、DJ役を務めた

吉本さんの音楽リクエスト読み上げで

終了しました。

地方の方もインターネットを通じて聞く事ができます!

FMヨコハマのHPトップから

ライブカム→STUDIO LIVEで聞けますので

諦めずにお聞き下さい

パム!

 

初日! 

宣伝の「姫」です!

inエフエムヨコハマさん!

今、黒部さんと多香美ちゃんが到着しました!

打ち合わせの後、ご出演いただきます!


さて!

お昼に〜〜〜

トピックス上げさせていただきましたが

以下の通り初日の舞台挨拶が決定しました!


詳細は、5日に発表させていただきますね!
 





初日舞台挨拶決定!
********************************************************************** 
913日(土) 出演者による舞台挨拶が決定いたしました。 
実施劇場は以下のとおりです。 

<東京>新宿ピカデリー、シネ・リーブル池袋 
<神奈川>川崎チネチッタ、MOVIX本牧 
<埼玉>MOVIXさいたま 
<大阪>シネ・リーブル梅田、なんばパークスシネマ

チケットの発売日、購入方法、登壇予定者など詳しくは95日(金) 1300にこちらの公式HPおよび 
各劇場のHPにて発表いたします。 

昼に突入エフ・ヨコです。 

ハネタローです。

昼前に脚本の長谷川さんのコメントを

収録しました。

DSCF1851.JPG

少し緊張気味だったコメント収録後は

昼ごはん

ちょっと足を伸ばして

サイアロハでカレーを食べました。

DSCF1856.JPG
DSCF1859.JPG

この時期限定のサンマカレー

とってもおいしかったですよ

サンアロハはこの後13:40位から中継が入る予定です。

パムー!

こちらもinエフ・ヨコ 

ハネタローです。

FMヨコハマに来ています。

さきほど森次さん、鈴木P出演の「MORNING STEPS」が終了したところ

ハネタローと「姫」さまが出演した「子供電話相談室」もこのワクでしたが

聞いていただけましたか?

今日は「姫」さま共々

実況していきますので

よろしく御願いします。

DSCF1844.JPG

inエフヨコ 

宣伝の「姫」です!

今日は1日『ウルトラマン・1Dayスペシャル!』と銘打ち!

エフエムヨコハマさんに来ています!

8時30分ごろからの出演は

鈴木プロデューサーとご存知!モロボシ・ダンこと森次さん!

DJの栗原さんと一緒に楽しいトークをおこないましたーーー!


DSCF1843.JPG

鈴木プロデューサーは湘南の出身!

40年以上前のウルトラQ〜ウルトラマン〜ウルトラセブンの当時の撮影時には

湘南から、東京世田谷、砧の撮影所に毎日通っていたそう!

森次さんも現在は湘南にお住まい!

湘南話に盛り上がりました!

森次さん!朝早くからありがとうございました!

そろそろ〜〜〜

つるちゃんのトークかな・・・・

またお伝えしますね〜〜〜!


DJの栗原さん!

横浜スタジアムでのウルトラのイベントでもお世話になっています!

今日は、これから球場だそうです!

がんばってくださーい!
 

おはようございます! 

宣伝の「姫」です!

 

今、Just6時!〜〜

車で横浜に向かっています!

 

去年、10月半からクランクインし11月末頃までの横浜ロケ!

ずっと5時起きで・・・・

5時半くらいに家を出て横浜に通いました・・・

あの頃は〜〜〜

まだ外は暗かったけどさすがにまだ9月に入ったばかりですもんね(^^)

明るいです!

もちろん!車のラジオからは!

「FMヨコハマ!」

1Day!ウルトラマンスペシャル!です!

 

あらら・・・

 

今・・・丁度!・・・

この前ハネタローと一緒に収録した「子供電話相談室」やっています!

 

ちなみに∧∧∧

今、車を運転しているのは鈴木プロデューサーです!

8時半頃には森次さんと一緒に鈴木Pも登場しますので

お近くの方!

聞いてくださいね!

 

今日は、プレゼント!

いっぱい用意していま〜〜〜〜〜す!

 

では、またお伝えしますね!

 

 

おはようございます! 

宣伝の「姫」です!

 

今、Just6時!〜〜

車で横浜に向かっています!

 

去年、10月半からクランクインし11月末頃までの横浜ロケ!

ずっと5時起きで・・・・

5時半くらいに家を出て横浜に通いました・・・

あの頃は〜〜〜

まだ外は暗かったけどさすがにまだ9月に入ったばかりですもんね(^^)

明るいです!

もちろん!車のラジオからは!

「FMヨコハマ!」

1Day!ウルトラマンスペシャル!です!

 

あらら・・・

 

今・・・丁度!・・・

この前ハネタローと一緒に収録した「子供電話相談室」やっています!

 

ちなみに∧∧∧

今、車を運転しているのは鈴木プロデューサーです!

8時半頃には森次さんと一緒に鈴木Pも登場しますので

お近くの方!

聞いてくださいね!

 

今日は、プレゼント!

いっぱい用意していま〜〜〜〜〜す!

 

では、またお伝えしますね!

 

 

2008年09月02日

明日! 

宣伝の「姫」です

明日9月3日は・・・・・

エフエムヨコハマさんとのコラボ企画!

「ウルトラマン・1DAYスペシャル!」です!

横浜〜東京圏の方々のみの視聴となりますが・・・・

明日は朝からハネタローと一緒なので

随時状況をお伝えしたいと思います!

明日は、朝5時台!

トップバッターは我夢ちゃんこと吉岡毅志さん!

そして、生出演で朝8時半頃には

森次さんと鈴木プロデューサーの登場です!

私も朝8時前には、エフヨコさんに入りまーす!

早く帰って寝なきゃいけないんですが・・・・・・・

つい先ほどまで新宿で打ち合わせをしており〜〜〜

ただいま・・・・・

京王線乗車中(ーー)

ヨコには、鈴木プロデューサーが座っています!が・・・・

鈴木さんも明日、8時入りです!

大丈夫でしょうかぁ=


さて!

明日!

公式サイトトピックスにて〜〜〜〜!

初日の情報アップさせていただきます!


 
 
 

製作日誌 

ハネタローです。

9月に突入して

情報更新もぐーんと回数が増えます!

監督補の日暮さんが担当している

製作日誌は公開初日までは

平日毎日更新予定!

明日からは特撮編に突入します。

今まで以上にビジュアルが増えていきますので

お楽しみにしてください

その他更新情報もリアルタイムに進行していきますので

公式サイトからの情報をお見逃し無く!

緊急情報はブログにて超特急でお伝えする事も

どんどん増えてきますので

毎日見てくださいね。

ハネタローでした。

パムパム

 

2008年09月01日

いよいよ9月! 

宣伝の「姫」です!

ついに・・・・・・・・・・

きましたね・・・・・・・・

9月!

公開月!

今日も、完成披露やら初日の舞台挨拶やら〜〜〜〜

終日打ち合わせしてました!

 

初日のスケジュールは・・・・

もうしばらくお待ちください!

ちゃんと〜〜〜〜

ここで!告知させていただきます!!!!!!!

 

しかし〜〜

先週は!なんだかこれまで経験のない・・・・

雷だったり豪雨だったり・・・・・!

地球は悲鳴の声を発しているかのようです(ーー)

 

 

 

 

 

 

てれびくん発売 

おはようございます。

ハネタローです。

夏も終わり 

とうとう9月になりました。

今日から 

学校や仕事に向かわれる方も多いのではないでしょうか

ところで

今日9月1日は「大決戦!超ウルトラ8兄弟ひみつムービー」DVDふろくが付く

「てれびくん」の発売日です。

このDVDを見て、映画の基礎知識を身につけ

残すところあとわずかとなった

公開までの間を

お楽しみいただきたいと思います。

学校、仕事の方いってらっしゃい!

私はこれから、また横浜でーす。

ハネタローでした。

パム

▲PAGE TOP