超ウルトラ8兄弟ブログ

2008年09月02日

明日!

宣伝の「姫」です

明日9月3日は・・・・・

エフエムヨコハマさんとのコラボ企画!

「ウルトラマン・1DAYスペシャル!」です!

横浜〜東京圏の方々のみの視聴となりますが・・・・

明日は朝からハネタローと一緒なので

随時状況をお伝えしたいと思います!

明日は、朝5時台!

トップバッターは我夢ちゃんこと吉岡毅志さん!

そして、生出演で朝8時半頃には

森次さんと鈴木プロデューサーの登場です!

私も朝8時前には、エフヨコさんに入りまーす!

早く帰って寝なきゃいけないんですが・・・・・・・

つい先ほどまで新宿で打ち合わせをしており〜〜〜

ただいま・・・・・

京王線乗車中(ーー)

ヨコには、鈴木プロデューサーが座っています!が・・・・

鈴木さんも明日、8時入りです!

大丈夫でしょうかぁ=


さて!

明日!

公式サイトトピックスにて〜〜〜〜!

初日の情報アップさせていただきます!


 
 
 

コメント

投稿者:み | 2008年09月02日 22:20

お疲れ様です。明日のトピックス楽しみにしてますね!

投稿者:おこじょ。 | 2008年09月02日 22:45

こんばんは。お疲れ様です。

早起き出来るかわかりませんが、ラジオきいてみようかと思います。(ラジオ雑音入りますが…。)

それと!
ハネジローでるんですね!
嬉しいです。
ますます、忙しくなるかと思いますががんばってください!!

投稿者:平成ウルトラ大好き | 2008年09月02日 23:33

ラジオ明日になりましたね楽しみです^^
学生なのでラジオずっとは聞いてられないんですけど
最低限朝・夜だけでも聴きたいと思ってます
全部聴けないのは残念> まぁ仕方の無い事ですけどねぇ^^;

投稿者:いくこ | 2008年09月02日 23:59

初日とはいいませんっ!
ぜひ地方でも、なんかイベントやって下さいっ!!
試写会関係は、関東圏だけだったみたいで……横浜が舞台なんで、しゃあないのかも知れませんが、ファンは全国にいますからっ!!

大ヒット御礼企画とか…、皆さんのスケジュールの都合上難しいでしょうし、わかってはいるのですが、関東では色々やってたってのを後から見るだけってのは、やっぱ悲しいのです。

すいません、地方在住ファンの愚痴でした。

▲PAGE TOP