超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > ちょっと疲れモードだったんですが・・・

2008年09月04日

ちょっと疲れモードだったんですが・・・

宣伝の「姫」です!


今日は〜〜〜

朝から円谷プロで〜〜〜

初日の舞台挨拶の原稿を書いていました・・・・・

舞台挨拶の時間って通常は20分くらいかな・・・・・・

でも近年ウルトラ作品は〜〜〜

ウルトラヒーローが出てきたり〜〜

出演者の方も多いのでチョット長め〜〜〜

ちなみに前作は平均で25分くらいだったでしょうか〜〜〜

ダンディ4は歌を歌ったりしていたし・・・・

今回は松竹さんに無理言ってもう少し時間もらう予定です・・・・

でも・・・まぁ・・・

30分はもらえないだろうなぁ〜〜〜

次の回の入れ替えとか結構バタバタなんですよねぇ(ーー)


さて!昨日はエフヨコさんでのスペシャル!

朝早かったんで終わってからぐったりでした・・・・・


途中抜けて〜〜〜

試合開始前の横浜スタジアムへ行ってきました→→→

公開も近づき〜〜〜

何か一緒に・・・・イベントしようと・・・・

球団の営業部の方と話をして・・・・

決定したらまたお知らせします!


「ウルトラマン1Dayスペシャル」全て終了後は〜〜〜

スタッフのみんなと久々中華街へ繰り出し・・・・・

撮影でもお世話になった「謝甜記」さんへ!

みなさんご存知ですか??!

ここの「お粥」は絶品なんです!

お粥だけではありません(^^)

他のメニューも全て絶品です!

で値段も手頃です☆☆☆

超!おすすめです〜〜〜っ!

200809032012000.jpg

ちょっと疲れモードだったんですが

温かい「お粥」を食べてホット一息の時間でした(^^)


コメント

投稿者:テラっちょ | 2008年09月04日 19:54

超ウルトラ8兄弟とても楽しみにしています!特にガイアはリアルタイムで見てたので懐かしい感じです。中学生ですが今回は絶対見ます!それと・・・ウルトラマンは絶対終わらせないでください!

投稿者:ホントお疲れ様でした | 2008年09月04日 22:41

おかゆ、八木監督もブログで絶賛してましたヨ(笑)。学生の頃にも食べたんですってね。

エフ横の一日ジャック、皆様お疲れさまでした。映画ってスタッフやDJの方も試写みてるんですよね?だから盛り上がったのだと思います。話がスムーズで的を射ていて、とても楽しい一日でした。でも一番疲れたのは一日働いていた円谷の方々では(笑)。本当にお疲れ様でした。おかげでいいスタートダッシュになったのではないかと。

あとは前作みたいにテレビ露出増えればいいんですけど‥いいとも増刊号なんてわざわざコーナー作ってくれてましたもんね。でもあれでメビウス君がルーキーで大変な立場だって世間一般に知れ渡りましたもんね(笑)。

ハマスタ、できれば五十嵐君に投げさせたいなぁ(笑)あれだけ望んでいたし。

投稿者:チューンブラウズ | 2008年09月04日 23:25

本当に気付けば公開まで10日きっちゃいましたね。

当時と現在の変身ポーズ、見比べるとまた新しい趣向が!?
去年の『ヘキサゴン』で、つるのくんが変身ポーズを「ダイナァーッ!!」と叫び付きで披露していたんですが…。この前見た『ティガ&ダイナ』では叫んでなかったですね、「ダイナァーッ!!」って。

たぶん…声が枯れるまで…近所迷惑寸前まで叫んでたハズ…。
つるのくん含め、長野くん、吉岡くん、五十嵐くん…お疲れ様です…。

投稿者:ピノコ | 2008年09月04日 23:33

お疲れ様です!
初日舞台挨拶、息子共々楽しみにしております☆
・・・と、その前にチケットが取れれば・・ですが(笑)

お粥美味しそう!
その辺りに行った際には寄ってみます♪

投稿者:まぃ | 2008年09月05日 00:19

お疲れ様です

▲PAGE TOP