超ウルトラ8兄弟ブログ

2008年09月07日

豪雨!!

宣伝の「姫」です!

今日は、ハネタローや松竹の営業部の皆さんが横浜でのイベントに行っています・・

私は〜〜

ずっと・・・・・

初日舞台挨拶の原稿作成しています!

今回は〜〜〜

新宿を皮切りに3カ所に分かれるので新宿含めて4種の進行台本が必要!

という事で今、やっと出来上がりスタッフにメールしました!!!

っと・・・・ひとつ忘れていました!

初日の夜!品川でトークショー行いますが・・・その原稿つくんなきゃ!

前作の神戸でのトークショーに引き続き、私が進行役させていただきます!

みなさん!

黒部さん、森次さん、高峰さん、五十嵐くんに聞きたい事ありますか〜〜〜!

コメント待っています!

で!!!

突然の豪雨!!

やっぱりおかしいよね・・・

この雨の降り方・・・・・(ーー)


明日・・・・・

一番大事な・・・・・

イベント控えているのに....(ーー)


明日は完成披露やらせていただきます!

 
『8』のつく日にやろうと前から決めていて!



晴れ舞台となる明日〜〜〜

天気が心配です!

どうか明日は晴れてくださぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜い!


!(お願い)!


コメント

投稿者:平成ウルトラ大好き | 2008年09月07日 18:13

最近の雷雨・豪雨は地球が暴れているとしか思えない状況ですね;

明日の天気…理由は無いですけどきっと大丈夫ですよ^^

投稿者:たけさえ | 2008年09月07日 18:42

こんにちは
ウルトラマン8兄弟楽しみにしてます!

つるの剛士さんに
「晴らしてください」
って言ったら、晴れ男のつるのさんが
晴らしてくれますよ
きっと!

投稿者:ハル | 2008年09月07日 20:24

はじめて書き込みます。いつも楽しくブログをチェックしています。公開まで一週間をきり、ものすごく楽しみに日々を過ごしています♪
映画の初日舞台挨拶に行く気満々だったのですが、仕事でどの舞台挨拶にも間に合いそうもないので今回は泣く泣く諦めました。
大ヒットして「ヒット御礼挨拶」が企画されることを祈り、私は最低でも3回に見に行くつもりです!!
では、姫さまもハネジローさまも頑張ってください。応援しています!
(品川のことに触れずにすみません)

投稿者:平成ウルトラ大好き | 2008年09月07日 21:40

2回目のコメです^^
明日は試写という事なのでニュース番組チェックした方が良いですかね?

投稿者:トークショーだ、ばんじゃーい! | 2008年09月07日 21:51

なんかね、最近思うんです。
あの、ムクムクと黒い雲の上から皇帝がスルスルと降りてくるんじゃないかと(笑)。そのくらいとんでもない雲と天気と雷ですよね。

トークショーいいですよねー。楽しみです。ところで品川は初日の最後、おそらく3人と五十嵐君も疲れてるんじゃないかと。だからなるべくゆるーくゆったりなテンポがいいんじゃないかと(笑)。翌日以降も忙しそうだし。で、油断してるところで質問「それぞれのヒロインと共演してみて実際どんな気持ちでしたか(笑)?」あと五十嵐君には「ミライはヒロイン役として誰と共演してみたいですか?」凄く興味あり(笑)。

あとはこのあいだのラジオに出た感想など。ラジオって独特の雰囲気ありますから映像で活躍してる御両名には新鮮じゃなかったかと。

それとそれとこれが一番聞きたい。「前作メビウス&兄弟」公開以降から今作8兄弟公開まで2年間4人はウルトラマンとしていろいろなコトを経験して感じてきたんだと思いますが、街中やイベントで感じたこと、ファンや一般の人たちから感じたことなんかあったら聞かせてほしいです。40周年イヤーも続いて世の中のウルトラ度も高まってきて、そしてこの映画につながって。忙しかったとは思いますが、いいタイミングなんでぜひ聞きたいです。

投稿者:byu- | 2008年09月07日 22:23

2010年公開(!?)の映画のストーリーはどんな内容を考えていますか?

投稿者:かりん | 2008年09月07日 22:37

こんばんは☆
原稿制作お疲れ様ですm(_ _)m

『ご自分の作品以外で、一番好きなウルトラマン作品は何ですか~??』
とお聞きしたいです♪

明日晴れますように…
私も祈ってます★

投稿者:うろ | 2008年09月07日 22:51

明日、行きます!
そっか、8のつく日だったんですね!
いやー気がつかなかった~。

初日の舞台挨拶のチケットは手に入らなかったんですが、
明日はしっかり楽しみたいと思います。

投稿者:まぃ | 2008年09月07日 23:25

私は……

『ウルトラマンになれた(出演できた)感想』を聞きたいですね♪


公開までいよいよ6日ですね♪
頑張ってくださいね!!

投稿者:裕ママ | 2008年09月08日 00:25

はじめまして。
明日は私も姫さまと同じ気持ちです!!
どうか明日は晴れてくださぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜い!!!!!

でも、横浜の天気は東京よりはちょっとましかなぁ。豪雨があったとしてもいつも夜だし・・。
ちなみに私がいる“ここ”は人形の家や山下公園まで徒歩15分くらいの場所です。

でも、でも、どうか明日は晴れてくださぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜い!ですね!!(^_^)v

投稿者:うーたんママ | 2008年09月08日 07:06

姫さま~初めましてm(__)m
連日の原稿作成や公開準備お疲れさまです!

今日!完成披露ですね(^^)vそして姫さまの願いが通じた見事な快晴!!崩れることも無いみたいで、試写会楽しみです!(ご招待に当選したので、今日子供と伺います!)

で、初日の皆さんに質問。
それぞれ演じられた「ウルトラマン」のキャラクターに、メッセージを送るとしたら?
これは、「また会うかも知れない(一緒闘うかもしれない)次回までに、どう有りたいか」というニュアンスで、現実とウルトラマンの世界を俳優さん方なりにリンクさせてご解答戴けたら嬉しいです。
ではでは、公開初日も含め、今日からしばらく一段とお忙しくなる姫さまほか関係者の皆さん、体調に気をつけて頑張ってくださいね!

投稿者:光鬼 | 2008年09月08日 09:35

自分の所もどしゃ降りでした。

音が凄かったです。

映画公開まであと1週間をきりましたね。自分は、この1週間テストです。

乗りきります。

あと少しでテストが・・・・


聞きたいことですか?

えと・・・・ウルトラ兄弟に質問です。


ウルトラマンの役を演じるので一番大変だったのは何ですか?

投稿者:うーたんママ | 2008年09月08日 09:41

姫さま~初めましてm(__)m
連日の原稿作成や公開準備お疲れさまです!

今日!完成披露ですね(^^)vそして姫さまの願いが通じた見事な快晴!!崩れることも無いみたいで、試写会楽しみです!(ご招待に当選したので、今日子供と伺います!)

で、初日の皆さんに質問。
それぞれ演じられた「ウルトラマン」のキャラクターに、メッセージを送るとしたら?
これは、「また会うかも知れない(一緒闘うかもしれない)次回までに、どう有りたいか」というニュアンスで、現実とウルトラマンの世界を俳優さん方なりにリンクさせてご解答戴けたら嬉しいです。
ではでは、公開初日も含め、今日からしばらく一段とお忙しくなる姫さまほか関係者の皆さん、体調に気をつけて頑張ってくださいね!

投稿者:チューンブラウズ | 2008年09月09日 20:59

近頃、耳をつんざくような轟音と激しい雨が降ったりで、もしかするとこれって…と、本当に怖いです。ウチの間では、デカイ地震来るって噂がまことしやかに…。

怖いよーっ!
怖いよーっ(>_

姫サマにハネタローサマ、地震対策は万全に!

▲PAGE TOP