超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 完成披露無事終了しました

2008年09月08日

完成披露無事終了しました

宣伝の「姫」です

無事・・・・・

終わりました(^^)

船上フォトセッションも・・・・・

舞台挨拶も・・・・・

囲み取材も・・・・・

予想以上の絵づくりが出来てまさしくウルトラ史上最高最大の完成披露でした!

舞台挨拶は今回はマドンナたちも全て登場!

みんな3人1組なんだけど

ミライくんはメビウスとふたりでちょっと寂しそうだったけど・・・

でもルーキーらしくて良かったかなと〜〜

あっつ!もう、ルーキーじゃないか(^^)

榊原るみさんも、この日の為に5日に在住のロスから戻ってきてくれたし〜

出演者の15人のみなさんがが舞台に勢揃いしたときには

なんだか『じ〜ん・・・』ときました(ーー)

まさしく!

ウルトラワールド集大成!

超奇跡のキャスティング!

今更ながらですが、よくみんな〜〜

誰一人欠ける事なく・・・

出演いただけたなと・・・・・

本当にすごい映画なんだと思いました☆☆☆☆☆☆☆☆ (星8つ!)


さて〜〜〜

パブリシティ担当のスタッフは終わった後も明日以降のより多くの露出のため

今日来ていただいたマスコミ各社にプッシュの作業しています

 公開まであとわずか!

多くの露出をし追い風に乗り初日を迎えたいと思います!


みなさま!

引き続きの応援よろしくです(^^)




コメント

投稿者:裕ママ | 2008年09月09日 04:28

姫さま並び、スタッフの皆様本当にお疲れ様です。
途中から曇りでしたが、雨も降らなくてよかったですね。

お陰様で完成披露試写会、子供と一緒にものすごく楽しませていただきました!
オールキャスト勢ぞろい!本当にみごとでしたぁ!!!

その映像をたくさん観たい!これまた楽しみにしています。

投稿者:ティガのくびれ♪ | 2008年09月09日 05:50

31歳主婦、年齢的に長野さんの追っかけと思われがちですが、ティガファンです。
ティガは、ウルトラマン初のブルーカラー&タイプ別変身!斬新さに乾杯☆
なんといっても、あのくびれ☆しびれます♪


何より!
昭和と平成のコラボな今作!
ありがたい限りです♪
支えてきた皆様に拍手です♪
私にはまだ子供はいませんが、これからも、親子二代、三代で観られるものを作っていってほしいです、よろしくお願いします!

では、公開楽しみにしてます♪

投稿者:ウルトラLOVE | 2008年09月09日 09:28

宣伝の姫様、連日御苦労様です。
完成披露試写会成功おめでとうございます。
あとは、公開を待つばかりです。
私も、ウルトラファンを40年以上続けていますので今回すごい楽しみにしています。
姫様の言うとおり、今回のキャストの多さや役者変わらずのキャスティングは、すばらしいです。
メンバーが勢ぞろいなので1回で終わるのは、もったいないような気がします。いっそ3部作にしてに出ていないウルトラヒーローの第2部から登場とかできれば最高と思います。
今回の作品が成功して次回があるように願ってます。これで、ファイナルしたらコスモスもネクサスもマックスも怒る思いますよ!(^^)!
それでは、姫様がんばってください。

投稿者:かりん | 2008年09月09日 09:30

お疲れ様でした☆
斉藤りさサンとつるの剛士サンの2ショットが見られて嬉しかったですo(^-^)o

イベントとかにもりさサンを呼んで頂きたいです(^O^)

お願いしま~すm(_ _)m

投稿者:平成ウルトラ大好き | 2008年09月09日 17:35

最近ティガ・ダイナ・ガイア・メビウス(略してTDGM)のOP曲をルンルンな感じで歌ってます
ウルトラマンも8人揃ったら最強ですわな(^ω^)
o(o|o)/×8


後明日(10日)のヘキサゴンと15日のフレンドパークが楽しみです^^

投稿者:かたつむり | 2008年09月09日 18:10

お疲れ様です。
ワイドショーで「完成披露」の会見を見ました。この一大イベントが映画のDVDの特典映像になることを切望します!
というか、すべての舞台挨拶やトークショーの様子を、ぜひとも特典映像に加えて欲しいです。
ところで、テレビや雑誌の宣伝では、ヒーローの皆さんのインタビューは、よくお見かけしますが、女性キャスト=ヒロインの皆さんのインタビューはないのでしょうか?
特に、榊原るみさんと星光子さんのインタビューを心待ちにしているのですが!
どうかどうか、女性キャストの特集も企画してください!ヨロシクお願いします!

投稿者:かたつむり | 2008年09月09日 18:11

お疲れ様です。
ワイドショーで「完成披露」の会見を見ました。この一大イベントが映画のDVDの特典映像になることを切望します!
というか、すべての舞台挨拶やトークショーの様子を、ぜひとも特典映像に加えて欲しいです。
ところで、テレビや雑誌の宣伝では、ヒーローの皆さんのインタビューは、よくお見かけしますが、女性キャスト=ヒロインの皆さんのインタビューはないのでしょうか?
特に、榊原るみさんと星光子さんのインタビューを心待ちにしているのですが!
どうかどうか、女性キャストの特集も企画してください!ヨロシクお願いします!

投稿者:ウルトラマンミルラ | 2008年09月09日 21:27

アキコ、アンヌ、アキ、夕子。レナ、リョウ、敦子。ハヤタ、ダン、郷、北斗、ミライ、ダイゴ、アスカ、我夢。のみならずヒロインが勢揃い。さらに藤宮やタケナカではなく万城目も登場。初日から朝一番で飛来するぞ!

投稿者:和歌子 | 2008年09月09日 22:10

ニュースで観ましたV(^-^)V

キャスト勢揃いで、しかも、ウルトラ8兄弟まで。

もっと観たいっ(°□°;
全体を通して観たい。

皆さん仰ってますが、特典DVDにして下さい(笑)気の早いお願いですが、言い続ければ、実現するかもしれませんよね♪

言霊ってありますよー(≧ε≦)

あ、後。
主題歌のPV、ウルトラマンバージョンがあるんですね!(主題歌のCD初回盤Aのclipに“original version”って付いてるのが気になっていました。)

V6ファン、ウルトラマンファンとしては、ウルトラマンバージョンもじっくり観たいなぁ。

▲PAGE TOP