超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > いよいよ2日!

2008年09月11日

いよいよ2日!

宣伝の「姫」です!

いよいよ公開まであと2日となりました!

なんだか実感がわかないんですが、「あさって公開」なんですよねぇ〜〜〜


さて!

今日は朝から横浜市へ!

黒部さん、ひし美さん、ティガにセブン!

八木監督、鈴木プロデューサー、

そして円谷プロの森島社長とともに

横浜の中田市長のもとへ表敬訪問に伺いました!

映画製作においての全面協力のお礼と

これまでの横浜市さんとの宣伝における協力のお礼をさせていただきました!

中田市長は超ウルトラファン!

本当に強い応援団です!

改めて〜

中田市長初め横浜市の関係各位のみなさん!ご協力いただいた

横浜市の各団体、企業のみなさんにお礼を申し上げたいと思います!

ありがとうございました(^^)


午後は松竹さんと合流し初日の舞台挨拶を予定している

MOVIX本牧で打ち合わせです
 

200809111438000.jpg

初日、ここ8番スクリーンで2回舞台挨拶を予定していますが

すでに席は完売とのこと!


あさって!ですもんね!



さて〜〜〜

昨日のヘキサゴン!

みなさん見ていただけたでしょうか?

公開直前のいいパブでした(^^)

ヘキサゴンスタッフのみなさん!

お世話になりました!

ありがとうございました!


あと〜〜〜

ミライの始球式の応援コメント!

みなさんありがとうございます!

 

 
 
波派

コメント

投稿者:かりん | 2008年09月11日 16:43

いよいよ明後日ですね☆
スタッフサン、毎日お疲れ様ですm(_ _)m

昨日、今日とリョウ隊員こと斉藤りさサンの朝のラジオで、映画のペアチケットプレゼント!!
というのをやっていたんですが…、外れてしまいました(T_T)

でもその番組のりさサンの日記に、ダイナやつるのサンとの2ショットが掲載されていて、とても幸せな気分になりました(*^^*)

チケットはあたらなかったけど、当日に絶対見に行かせていただきま~す(^o^)/

投稿者:ウルトラQ | 2008年09月11日 17:12

お久しぶりです!!
さあいよいよ残り2日。
ウルトラマンの映画公開しますが、
どんな気持ちですか?
当日見にいけないのがちょっと残念です。
でも、それでも絶対に見に行きます。

投稿者:マイル | 2008年09月11日 17:54

スタッフの皆さんお疲れさまです☆舞台挨拶行きます☆大好きな北斗星司さんに逢えるのを楽しみにしています(^o^)

投稿者:まき隊員 | 2008年09月11日 18:58

『ヘキサゴン』観ましたよ~

いつものおバカなつるのさんじゃなく、黒部さん・森次さんに振り回されてる様子が楽しくて、「きっと撮影もこんなふうに進んでいったんだろうなぁ」と微笑ましかったです。

黒部さんも森次さんも盛り上げてくださってましたね。
映画も大ヒット間違いなしですね。

投稿者:ウルトラマンミルラ | 2008年09月11日 19:01

地方なので俳優さん舞台挨拶は見れませんが誰より早く前売券購入し当日は朝一番に劇場行きグッズ購入し映画見ます!その後にティガ&ダイナと記念撮影会。

投稿者:パンダ | 2008年09月11日 19:54

もうすぐウルトラマン公開ですね。私は五十嵐君の大ファンですが、子供の頃からウルトラマンの大ファンでもありました。ウルトラマンの映画が観れるとおもうと胸が高鳴ります。どうして世間はウルトラマンを子供映画だとするのかな?とにかく、あさって楽しみにしています。早く、早くみたーい♪ウルトラマン大好き☆いつまでも私のヒーローだぁO(≧∇≦)o

投稿者:TPC作業員 | 2008年09月11日 22:45

いよいよですねぇ。
待ちに待った公開まで後少し。
寝れない日々になるのかなぁ。
ワクワク。

・・・にしてもウルトラマンガンコ。
プチうけた。^^

投稿者:YUKIKO | 2008年09月11日 23:45

いよいよあさってですね。
もう楽しみで楽しみで。
どうしても初見は、初日に舞台挨拶つきで見たくて、チケットが取れたのを幸い、初日は名古屋から横浜へ行って本牧で見る予定です(新宿でも見たかったのですが、こちらはチケット争奪戦敗退でした)。もちろんその後は名古屋でも見ます(^^)
横浜で泊まるので、映画を見た後には、映画の記憶が鮮明なうちに映画の舞台となった各所を見てこようかと思っています。キングゲスラ君達と同様に、横浜の街で大暴れしたいなあ。いやいや横浜市民のみなさまに迷惑がかからぬように小暴れ程度にしときます。

姫さま、お疲れがたまっておられることでしょうが、これからがいよいよ本番、どうかお体に気をつけて、頑張ってください。

投稿者:邑弥 | 2008年09月12日 01:30

小学生の頃スキでした。
ティガ、ダイナ、ガイア
劇場限定ソフビがその三人だからとてもうれしいです
絶対入手したいです
2年前のメビウスのやつ手に入らなかったんで

投稿者:メタボリック星人 | 2008年09月12日 02:17

ようやく公開ですね。鈴木P、姫もハネタローも公開までの準備ご苦労様でした。大ヒットでする事を祈ってます。

▲PAGE TOP