超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 9月13日!

2008年09月13日

9月13日!

宣伝の「姫」です!


日付が・・・・・

変わりました・・・・・


来ちゃいました・・・・・

とうとう・・・・・・・・・・

9月13日が!!!!!


明日早いんで・・・・

もう寝ます!

みなさん!

明日!

劇場で!

お待ちしています(^^)


懐かしいロケ写真を!

昨年の11月!

横浜ロケの最中に〜〜〜

この日は横浜スタジアムでアスカとリョウのナイターシーンがありました!

夕方〜〜〜

早めの夕食をとりに中華街へ行ったときの写真です!

結構お気に入りのカットなので〜〜〜

9月13日にアップしようと決めてました!


この時の気持ちを忘れず〜〜〜

明日皆さんにお逢いしたいと思います(^^)


ご紹介します!

左から〜〜〜

脚本の長谷川圭一さん!

そして鈴木清プロデューサー!

で、私!

一番右が八木毅監督!

yokohama.jpg

こうやって〜〜〜

撮影当時の事〜〜〜

大昔の事のようです!

改めて今、この頃の写真をいろいろ見ていると〜〜〜

本当にたくさんの方々にご協力いただいたし〜〜〜

多くのスタッフさんの顔も思い浮かびます!


今〜

なんだか・・・・

超・・・・

幸せな気分です!




みなさ〜〜〜ん!

ホント^^^

ありがとう!


いよいよ!

初日です!
 

コメント

投稿者:グリッターブラウズ | 2008年09月13日 00:23

September.13

明けて今日が、『大決戦!超ウルトラ8兄弟』公開日。
ダイゴ、アスカ、我夢、ミライの平成カルテットに、ハヤタ、モロボシ、団、北斗のダンディ4。
そして忘れてならないのが、トリプルタケシの一人・八木監督、脚本家の長谷川さんに、この大スペクタクルムービーを作り上げたスタッフ、それに何よりもブログに取材に色々大変だった姫サマとハネタローさま。

さぁ、公開初日だぜっ!!

投稿者:裕ママ | 2008年09月13日 00:38

おめでとうございま~~~す!!!
新しいウルトラの誕生・・。まさに姫さま達にとって新しい命の誕生なんでしょうね。
私と息子もその場に立ち会わせてもらってる気分です。嬉しいです!!
これから何回観に行くか検討中です。
お金の続く限り~~~。って主婦としては失格??

投稿者:YUKIKO | 2008年09月13日 00:55

初日おめでとうございます。
いよいよこの日がきましたね。

投稿者:書き逃げ屋本舗みずたろう | 2008年09月13日 00:56

生まれはウルトラマン元年
小さい時からウルトラマンをみて、
育ってきました。

幼き頃はどの子どもたちもウルトラマンにあこがれ、勇気と正義の心をもらって育ってきたと思います。

大人になって結婚して初めての子供はティガ放送の年に生まれ、誰もが心の光でウルトラマンになれることや、最後まであきらめないダイナの魂、そして地球は一つの命なんだと語りかけてきたガイヤ…

ウルトラの歴史とともに人生を歩んでいる事に喜びと感謝の念が湧いてきます。

多分これが最後のウルトラの大作になるのかと思うと少しさみしい気もしますが、劇場には必ず足を運びます。

ウルトラマンの手の中にのって空を駆けるのを夢見ていた少年時代の想いを未だに抱いてやまない自分と向き合いつつ、子供たちに「お父さんの魂はここにある!」と語って聞かせたいと思っています。

投稿者:ウルトラLOVE | 2008年09月13日 01:09

おめでとうございます姫様。お疲れ様です。(^^♪
いよいよ今日から公開ですね!
わたしは、2回分買いました。
大阪で、ダンディ4とヒロインの舞台挨拶の回が取れましたので楽しみです。
今回、テレビ局のウルトラマンのとりあげで1番多かったのは、フジ系列でめだましや特ダネでしたね!やっぱつるのさん存在が大きいし!笠井アナがウルトラファンと言うこともあったようですね!
今回不思議と羞恥心と超ウルトラ8兄弟の話題のタイミングが合ったような気がします。
上地さんや野久保さんも出演されていてもおかしくないタイミングだったような気がします。姫様今日からの興業成績がいいと最高ですね!

投稿者:アスカ命 | 2008年09月13日 02:10

姫さま…はじめましてってか、いつも拝見してました。初コメです。
興奮して眠れません(汗)
大阪で二度観ます。
姫さまは関東だけですか?ダイナとガイア…姫さまにもお会いしたいです(照)

投稿者:うーたんママ | 2008年09月13日 03:16

本当に、とうとう来ちゃいましたね!公開当日!!U^ェ^U
明日は地元本牧でお待ちしています(^-^)v
一段落出来るまで、どうか体調その他、ご自愛くださいね~\(__)

投稿者:光鬼 | 2008年09月13日 15:28

映画観てきました。


すばらしい作品でした。
平成の四人ビューティーフォーと昭和の四人ダンディーフォーの共演は凄かったです。


新シリーズやってくれることを期待します。

▲PAGE TOP