超ウルトラ8兄弟ブログ

2008年09月14日

ランチ!

宣伝の「姫」です!


福岡です!

団さんと合流して劇場のモールの中にあるラーメン屋さんで

とんこつラーメン頂きました!

森次さんごめんんささい!

顔が切れちゃいました!


NEC_0020.jpg

さて〜〜〜

今日は大変だったんです!

全日空が、搭乗手続きのシステムエラーで

飛行機が飛ばない///!!!

搭乗口がすごい事になってたんです!

便が飛ばなかったら完全アウトですよね

ANAの人は「JAL」は通常です!

って言うけどターミナル全然違うし、

もう、搭乗口にいるし・・・・・・・・・・

「私たちには福岡に1000人の子供達が待ってるんです」

黒部さんも「どうしても僕たちは行かなくてはいけないんです!」

書いていいのかわからないんですが

1時間前の飛行機がまだ待機していて・・・・・

そこに我々乗せていただき〜〜〜〜

でも予定より1時間遅れ!

大変でした(ーー)

大阪から新幹線移動の団さん!

もう、団さん一人でやっていただこうと

九州の松竹スタッフは予定していたようです!

なんとか間にあいました!









 

コメント

投稿者:月姫 | 2008年09月14日 17:54

福岡の舞台挨拶の時間に間に合って良かったですね。ブログ読んでてハラハラしました!これもウルトラの力というべき奇跡でしょうか?大切なのは最後まで諦めないことですよね。

投稿者:無事で何より。 | 2008年09月14日 18:32

ニュースで見てまさか?と思ったんですが、やっぱりANA便だったですか!間に合ってよかったですねー。羽田大混乱だったでしょう。でも間に合わなかったらワイドショーとかだと「だったら自分で変身して飛べばいいじゃん!」とかコメントされていた事だったでしょう(笑)。
間に合ってよかった。

投稿者:ハル | 2008年09月14日 20:49

姫さま、ダンディ4の皆様お疲れ様です。
今朝の飛行機のシステムダウンには驚かせられました。舞台挨拶に間に合ったとということでよかったです。
黒部さんのお言葉にブログを見ながら感動いたしました。旅の安全をお祈りしています。

投稿者:うろ | 2008年09月14日 22:13

ANAの件はニュースで知りました。
大丈夫かな、と思ってたんですがやっぱり影響があったんですね。

しかし、間に合ってよかったですね。

いつか「あの時は飛行機ギリギリでさ~っ」て
笑い話ができるようになるんじゃないでしょうか。

投稿者:ひかる | 2008年09月15日 00:01

ユナイテッドシネマ福岡で舞台挨拶見て来ました!

会場でも飛行機トラブルの話聞きましたが、勢揃いで見れて本当に良かったです。
変身ポーズも見れたし、全国的にも盛況のようで嬉しい!

ダンディ4の皆様、姫さまお疲れ様でした。また観に行きます。
今日はフレパも楽しみ。

▲PAGE TOP