超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 3日間!ありがとう!打ち上げです!

2008年09月15日

3日間!ありがとう!打ち上げです!

宣伝の「姫」です!


無事〜〜〜

初日からのここ3日間の強行スケジュールの舞台挨拶!

滞りなく全て終了しました!


舞台挨拶を行わさせていただきました・・・・・


東京のみなさん!

さいたまのみなさん!

横浜のみなさん!


福岡のみなさん!

広島のみなさん!


神戸のみなさん!

大阪は堺のみなさん!

京都のみなさん!

名古屋のみなさん!


そして・・・・

舞台挨拶にはお伺い出来ませんでしたが

全国のみなさん!


ほんとうに!

うれしかったです(^^)!


たくさんのパワー!

ありがとうございました(^^)


名古屋でダンディ4、ビューティー4、松竹のみなさん!

関係者ともに打ち上げです!


この3日間で

1996年春公開のウルトラマンゼアスからの平成ムービー!

最高記録のスタートダッシュです!


今日はこのまま名古屋で宿泊!


明日は東京帰ります!

この3日の数字を関係各社に報告する仕事が待っています!



さて今日の写真は・・・・・


関西の宣伝チームです!


ご紹介しますね!

一緒に戦ってきた戦友達です!

1日20回は電話し合いましたね!

私の携帯電話は4ケ月前に充電器かえたばかりなのに

もう全然〜〜〜

使用不可寸前です(ーー)


200809152050000.jpg


↑ ↑ ↑

一番右から〜〜〜〜


関西地区〜中国地区〜九州地区〜北海道地区の宣伝を担当いただいた!

関西松竹宣伝担当さん!

そして、名古屋地区担当さん!

で・・・・

今日お手伝いいただいた関西松竹宣伝部さん〜〜〜

彼は、前作の「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」の関西地区ほか担当でした!

で、私です!


今日も勝利の握手をさせていただきました!


みなさん本当にありがとね〜〜〜〜(^^)


公開は始まったばかり!

まだ観ていない方!

2度3度と来場予定の方!

劇場でお待ちしていますね!

コメント

投稿者:満員御礼の舞台挨拶用意しなくちゃですね(笑) | 2008年09月16日 00:24

全国ツアー(笑)お疲れ様でございました。おかげで観客はみんな楽しい思い出を作って劇場を後にされたんじゃないでしょうか。でもまだここが「スタート地点」なんですよねー(笑)。現にミライ君の始球式と舞台挨拶も控えてるし。休む間もないですねー。でもここのダッシュが後々効いてくるから更なる頑張りが求められるわけで‥‥大変なお仕事だー。

新宿ピカデリーの帰りに対面のさくらやに寄ったらホントにウルトラマンコーナーがあった(笑)!盛況でしたよ。ちっちゃな子供から大きなお友達(笑)までワイワイ手にとってあーでもないこーでもないやってましたよ。ウルトラは世代をつなぎますね。

今日はフレンドーパークのOA日。それにしても奇跡のグランドスラム、やっぱりウルトラマンに選ばれた時点で彼ら彼女らはなにかの「星」をもってたと思うです。じゃなきゃ一回ピンチになって最終的にゲットできるなんて、ウルトラマンそのものじゃないですか(笑)。持ってる星ってやっぱウルトラの星なのかな(笑)。

グランドスラムの賞品は「ANA」(!)で行くディズニーリゾート(パリ)の旅(笑)。どこまで話が繋がるんだ‥‥。やっぱ凄い星を持ってる人たちだ。

投稿者:TPC作業員 | 2008年09月16日 00:31

お疲れさまです。
次は今週末ですね。
頑張ってください。

話変わって、FP2観ました。
素晴らしいグランドスラムでした。
こちらもお疲れさまでした。
・・・ひょうたん・・・どうすんだろう^^;;;;
たわしを換える?

投稿者:ひろさと | 2008年09月16日 08:17

昨日映画を見に行ってきました。
ところが、公開3日目にしてパンフレットが品切れ状態でした・・・。しかも入荷は未定との事。人気なのは嬉しいけれど心境としては複雑です。こうなったら劇場に何度か行って、必ずパンフレットを購入するぞ!と思っています。

投稿者:たいよう | 2008年09月16日 08:49

本当に 映画楽しみました。
昭和も平成のウルトラマンの皆さんも、そしてメンバーの皆さんも 素敵に歳を重ねいて・・・この映画を観て、「皆さんのように人生いくつになってもかっこよく」生きていたいと思いました。それはまさに生きることの目標を得た思いです。心に夢や希望をもち誇りを持って、輝いていたいと思いました。
感謝の気持ちでいっぱい。この作品にとどまらずもっとなつかしのウルトラマンの結集をはかり私たちを楽しませてください。

投稿者:たいよう | 2008年09月16日 10:59

本当に 映画楽しみました。
昭和も平成のウルトラマンの皆さんも、そしてメンバーの皆さんも 素敵に歳を重ねいて・・・この映画を観て、「皆さんのように人生いくつになってもかっこよく」生きていたいと思いました。それはまさに生きることの目標を得た思いです。心に夢や希望をもち誇りを持って、輝いていたいと思いました。
感謝の気持ちでいっぱい。この作品にとどまらずもっとなつかしのウルトラマンの結集をはかり私たちを楽しませてください。

投稿者:なつみ☆ | 2008年09月16日 11:45

大阪梅田の舞台挨拶に行って昨日も2度目をみてきました(≧ー≦)v
最高すぎます(*´▽`*)
もっかいみに行きます♪

投稿者:かず | 2008年09月16日 12:22

37歳の2児のおやじです。
土曜日に本牧の舞台挨拶へ行ってきました!
生のダンさん北斗さんが見られてとても、感動でした!
座席が通路側だったこともあり、挨拶の退場の際にダンさんはうちの息子の頭を「ポン」としてくれ、さらに私は「北斗さん!」と声をかけ高峰さんと握手をさせていただきました。
あまりのうれしさに声がうわずってしまったほどです(笑)
映画の方も最高ですね。前作を上回る素晴らしい、子どもも私も楽しめる作品でした!

投稿者:かず | 2008年09月16日 12:23

37歳の2児のおやじです。
土曜日に本牧の舞台挨拶へ行ってきました!
生のダンさん北斗さんが見られてとても、感動でした!
座席が通路側だったこともあり、挨拶の退場の際にダンさんはうちの息子の頭を「ポン」としてくれ、さらに私は「北斗さん!」と声をかけ高峰さんと握手をさせていただきました。
あまりのうれしさに声がうわずってしまったほどです(笑)
映画の方も最高ですね。前作を上回る素晴らしい、子どもも私も楽しめる作品でした!

投稿者:ウルトラLOVE | 2008年09月16日 13:42

姫様、お疲れ様でした。
堺で舞台あいさつの回で、司会されて方が姫様ですよね。写真より生のほうがかわらしい方ですね。声は、お疲れようでハスキーな声でしたけど!(^^)!まさかブログの姫様に会うなんてパラレルワールドのようでした。
ダンディ4やビューティ4の方ともあえて感無量でした。皆さん顔の艷がすごくよかったです。いつまでもお元気でいてほしいです。私の円谷プロへの作品の夢は、「ゴジラVSウルトラ兄弟」です。それでは、姫様体に気お付けてがんばってください。

投稿者:とろろヒヨコ | 2008年09月16日 16:58

お疲れ様です。

大阪から初日の本牧の舞台挨拶に参加しました。そのときにうれしくて姫さんに声をかけてしまいました。
その後、興奮して神戸の舞台挨拶にも行きましたが、またお会いできてうれしかったです。ありがとうございました。

少しでも長く上演し、少しでも多くの人が見てくれるのを願っています。
お体に気をつけて頑張ってください。応援しています。

投稿者:ウルトラ大王 | 2008年09月16日 21:07

今日2回目を見て決ました。何度見ても面白くてかっこいいっす。後3回は見るつもりです

投稿者:ダイゴに会いたい! | 2008年09月16日 21:50

北海道在住です。
ぜひぜひ札幌で舞台挨拶してください!
チケットさえ取れれば、東京神奈川なら飛んで行きたかったのですが、今回叶わず。
我慢ならなくて、週末3日間で2回映画見ました。

ダイゴに会わせてください!
北海道にも待ってるファンがたくさんいますよ~

姫さま、よろしくお願いします。

投稿者:新マンと呼ぶの! | 2008年09月18日 01:37

↑まさか劇中でこの呼び名が聞けるとは!しかもミライくんが知っていたとは!ジャック
しか知らない世代にも聞かせてあげたい!

投稿者:怪獣使いのマツ | 2008年09月19日 18:45

大決戦!超ウルトラ8兄弟を3回見ました。2年前は、神戸 そして今回の舞台は、横浜 次回は、友達と一緒に見る予定です。

▲PAGE TOP