超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 疲れた〜〜??!いやいや全然!です!

2008年09月16日

疲れた〜〜??!いやいや全然!です!

宣伝の「姫」です!


昨夜は名古屋でダンディー4とビューティー4!

そしてお世話になった方々と本当に楽しい時間を過ごしました!



すみません〜〜〜〜

私「姫」は結構アルコールには自信があります〜〜〜

とはいえ・・・・・

ウルトラマンゼアスの頃の12年前とは全然違いますが・・・・・

でも〜〜〜

どうしてかしら・・・・・

8月の中旬頃から〜〜〜〜

どれだけ呑んでも・・・・・


酔わないんです・・・・

気が立ってるんですよね!(きっと)

初日が終わったら・・・・

「吐くまで呑むぞぉぉぉ〜〜〜!」と

思ってましたが・・・・

やっぱり・・・・・

酔いません〜(酔えません)

いつになったら・・・・

アルコールに負ける日が来るんでしょうか???

公開中は「気」が勝ってますね!


さて〜〜〜

今日は久々自宅です!

みなさん!

本当ありがとうです!

この4日間!

これまでにない!

ウルトラムービー初の「好スタート」&「好ダッシュ!」

来週も!この勢いで!いきたいです!

こうなったら!!!

「大ヒット御礼!」

やりますかぁぁぁ!!!

1度2度と観ていただいた方々来ていただけますかぁぁぁ!

実現出来るよう!がんばります!

(明日から〜〜〜)(諸々調整)

(出演者が姫とハネタローとウルトラだけでもお許しください)(ーー)


さて!で・・・明日は!!!

ミライこと五十嵐くんが始球式します!

18時プレイボール!!

横浜スタジアム!

明日は隊員服での登場です!

ミライ隊員!

見納めの隊員服を見に来てくださいね(^^)


ライトスタンドでパフォ—マンスしますよ!

ウルトラ兄弟も登場します!


それではみなさん!

今日はそろそろ寝ますね!

「疲れた〜〜〜!?」

「はい!ちょっとだけ」


 
 
 
 

コメント

投稿者:ダイゴに会いたい! | 2008年09月16日 21:57

1コ前にもコメント投稿しちゃいましたが…タッチの差で新投稿が!

北海道在住です。
今回の舞台挨拶チケットさえ取れたら東京神奈川飛びたかった(>_

札幌に舞台挨拶来てください!
ダイゴ&ティガに会いたい!
北国にもファンはたくさんいますよー
週末3日間に、すでに2回映画見ました。
まだまだ行きます♪

姫さま、よろしくお願いしますm(__)m

投稿者:大ヒット御礼 | 2008年09月16日 22:05

よかった。前作よりストーリーが充実してて私はいい映画だと思いました。苦労して宣伝してきたスタッフも疲れがとぶ大ヒット間違いないと思います。前作は三回観ましたので今回は四回は観に行くと思います。よかったです。

投稿者:かりん | 2008年09月16日 22:33

お疲れ様ですm(_ _)m
そして好スタートおめでとうございます(^O^)

平成ヒロインの舞台挨拶も見てみたいなぁと思います(*^^*)

まだまだ始まったばかり!!
体に気を付けてくださいねo(^-^)o

投稿者:みほこ | 2008年09月16日 23:16

今日3回目観てきました。何回観てもいいですね~明日も観ます!
ぜひ「大ヒット御礼」やっていただきたいです。できれば大阪にもダイゴとティガが来てくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。

投稿者:まぃ | 2008年09月16日 23:20

お疲れ様ですo(^-^)o

本当に映画、楽しかったです!!
CGも凄く手がこんである感じでした(>_


明日。始球式ですね♪
残念ながら見れませんが……見たかったです(T_T)


では。
お仕事、頑張ってくださいね

投稿者:れんママ | 2008年09月16日 23:30

鹿児島在住の5才男の子のママです。
実はまだ観てなくて今週末に映画館に行く予定です。
スタッフの皆さんのがんばりをブログで拝見していると早く観たくてしょうがないです。
息子にとっては初映画館であり私も出産してから5年降りの映画館なので、私たち親子にとっても記念すべき作品になりそうです。

投稿者:ひろさと | 2008年09月16日 23:40

是非足を運びますので、MOVIX周南にもいらして下さい!先日両隣の県で舞台挨拶があったのが、ちょっぴり切ないです。

投稿者:KIMI | 2008年09月16日 23:41

姫さま、毎日お疲れさまです。

明日の始球式、GUYSの隊員服なんですか?
ミライ見たかったですぅ~(T^T)

私は明日、21日の舞台挨拶のチケットを入手すべく朝から埼玉へ向かいます!
車で片道3時間、がんばります!

投稿者:森次さんが舞台で「8回観てネ」と言ってたので | 2008年09月17日 00:46

8回観にいきますよ‥‥ええ(笑)。
大ヒット御礼、たとえ舞台上に姫さんとハネタローさんだけでも観にいきますよん(笑)。宣伝活動のもろもろの話だけで成立しちゃうと思うし。このまえのトークショーの司会進行を見た上でそう思った(笑)。

隊員服で始球式ですかー。イベントや舞台挨拶は隊員服だと子供は喜びますよね~。夏は大変そうなんですけどね。

投稿者:みみ | 2008年09月17日 10:12

映画初日に見ましたが 子と もう一回見に行く約束をしました(^^)!スケールが大きく!映像もすごく綺麗だった★★★今日は 始球式日和で 何よりですね!五十嵐くんの体調が 心配なのを除けば(--;)・・・ん~すごく心配です。

▲PAGE TOP