超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 製作 > 名古屋にて

2008年09月16日

名古屋にて

舞台挨拶を終えた本日

せっかく名古屋に来たのだから

ということで、行ってまいりました

CBC中部日本放送

CBC_01.JPG

ここCBC中部日本放送の

メディア・コンテンツ事業部さんは

この公式サイトの製作を担当している優秀なスタッフの皆さんがいます。

そう、このサイトは名古屋で作られているのです! 

いままで、顔も見ずに、ずーとメールと電話のやり取りだけで

この公式サイトを運営してきました

離れた場所ではありましたが

それぞれ意見を出し合いながら

こんなにも素敵なサイトに成長したことを

誇りに思っています。

今回、舞台挨拶で名古屋に立ち寄ることができたので

ついに!

生で!

CBCメディア・コンテンツスタッフの皆さんにお会いすることが出来ました!

ご紹介します!CBCメディア・コンテンツスタッフの皆さんです!

CBC_02.JPG

映画の大入りに皆さんも大喜びの様子で

これからも益々がんばりますので

「姫」さま、ハネタロー共々よろしくお願いしますね!

ハネタローでした!

明日はスタジアム行きまーす!

パム

コメント

投稿者:ウルトラ大王 | 2008年09月17日 12:16

映画見て、僕も別世界ではウルトラマンかも知れないと思った(笑、そうであって欲しい汗)講演会あと1日早かったら良かったのに~残念~。ウルトラファンに悪い人いない!こうなったら目指すは興行収入ナンバー1。崖の上のポニョを越えてくれ~と言う訳で皆さん沢山見ませう。(笑)今週末3回目見に行きます。台風が近づいてるけど皆の熱いパワーで吹き飛ばすのだ!?

投稿者:ウルトラマンジョウ | 2008年09月17日 23:35

映画観ました!僕らの世代はやはりダンディ4、ビューティ4です。なんだか分からないけど涙が出ます。ウルトラマンは強さと優しさの象徴だと思ってます。いつまでもこんな気持ちでいたいです。…つまり、また次作品を期待したいのです。もちろんダンディ4、ビューティ4出演で!さらに篠田さんのタロウも観たい!真夏さんのレオも観たい!
これは次作品作らざるをえないですね!

▲PAGE TOP