超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > みなさん!ありがと^^^^^^!

2008年09月22日

みなさん!ありがと^^^^^^!

宣伝の「姫」です!

 

今日は朝からミライこと五十嵐クンと一緒に舞台挨拶!

さいたま方面〜千葉方面と劇場をまわらさせていただきました!

 

五十嵐クンとは〜〜〜

2006年公開の映画の時からのおつきあい・・・・

そのオーディションからですから・・・

2005年の夏頃からかな・・・

まだ純粋な〜〜〜なんというか〜〜

透明感があって^^^

真っ白で〜〜〜

 

  (チョットほめすぎかしら^^)

 

当時はまだ18歳とかで〜〜〜

 

それが今日は〜〜〜

 

で待ち〜〜

 

とか

 

されてるし

 

手紙とか

 

もらってるし

 

 (ん〜〜〜〜!!ミライ・・・!なの????)

と思いつつ〜〜〜

 

良かったね!

 

みんな応援してくれるくらい成長して!!!

 

いやぁ〜〜〜

 

なんと言うか・・・・・

 

「うれしかった」です

 

姫も・・・・・

 

どう表現していいかわからないけど

ミライが芸能人に見えました

 

もう立派な芸能人さんなんですが・・・・

 

なんだか「母」の気分です!

 

みなさん!

 

ミライの応援ありがとね===!(^^)

 

で・・・・・

 

夕方というか夜・・・・

 

ウルトラヒーローの握手会に行っていたチームと合流して〜〜〜

 

新宿で軽くご飯しました!

 

ミライこと五十嵐クンは・・・・

 

違う現場が待っているとの事・・・・

「今日はおつかれ!」

 

忙しいミライこと五十嵐くんですが

 

それまた

チョット

うれしいというか・・・・・

 

まぁ〜〜

 

いつでももどってきてください!

ミライの事は

スタッフ一同!

ファン一同!

まってますから〜〜〜〜!!!

 

という事で・・・・

 

 

月曜は松竹さんと打ち合わせです!

公開中のイベント開催について(^^)

 

また!

 

お知らせしますね!

 

 

みなさん!

 

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」

 

観てくれましたか???

 

いかがでしたか!

 

 

☆追記:みなさん!コメントありがとうございます!

    全部みてますよぉぉぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

投稿者:TPC作業員 | 2008年09月22日 01:12

今日も一日お疲れさまでした。
川口行きましたよ。^^
紫の靴客席で見えなかったけど・・・。

映画の最中は一部怖がっていたものの、舞台挨拶でメビウスが出て来るや息子の目が輝いていたのが、とても印象的で嬉しかったです。
挨拶中、か細い声で”ひ・・めぇ・・・”と言ってました。大きな声で言えば良いのに・・・。^^;

妻も初めて見るウルトラ映画でしたが、行く前は”嫌だ、嫌だ・・・”が、ミライのぼけで大爆笑。帰る頃にはすっかりはまってしまい、”良い映画だったね”、”良い台詞がたくさんあるね”等と言ってました。
・・・なんかもう2,3度見に行くことになりそう・・・お財布が・・・(TT)

ともあれ、家族全員良い一日を頂きました。
ありがとうございました。
明日も頑張ってくださいね。
(姫だけでなく、ハネさんもね。^^)

投稿者:裕ママ | 2008年09月22日 01:14

映画大ヒット、私達親子もすごく嬉しいです!
来週2回目を友達親子と観に行きます。今回の映画を観る予定じゃなかった友達親子も誘って行くことにしました。口コミ成功!!

それにしても、『みなとみらいチューブ』と『日本丸メモリアルパーク』などのイベント展示がもうすぐ終了になってしまいますね。寂しい限り・・・。

映画でのヒーロー握手会にその分期待が高まります。横浜は絶対ですよね!?
違う友達も誘って行きますので、姫様!たくさんの場所でやってくださいねぇ~!!

投稿者:たか | 2008年09月22日 01:52

映画みました!最高でしたよ。五十嵐さん、団時朗さんが出てくれたのが一番嬉しいかったです。次回作では五十嵐さんと昭和のウルトラ兄弟(俳優さん)全部出して下さい!特にメビウスにでれなかった篠田三郎さんの変身シーンみたすぎです!

投稿者:KIMI | 2008年09月22日 07:15

姫さまおはようございます♪

昨日は本当に楽しかったです。
夢の中にいるようで…まだぼーっとしています。

出待ちかぁー。
すごい勢いで劇場から走っていく人がいっぱいいましたね。
私たちは地方なので、劇場の勝手が分からずあえなく退散(笑)。


隼士くんは姫さまの中ではいつまでも“ミライ”なんですねー。
「母」な気分ですか、隼士くんも喜ぶんじゃないですか??

今日から私はまたお仕事が待っています。
ミライパワーで頑張ります~。

姫さまも体調管理にお気をつけくださいね!

投稿者:ウルトラ大好き | 2008年09月22日 07:30

姫さん、お疲れ様ですp(^^)q映画、見ました。すごく良かったです。中学生の息子を持つ母親ですが、ウルトラマンが大好きで…^^;冷めたい視線で見られてるけど、気にしません!忙しい日々が続くと思いますが、身体気遣かって下さいね。

投稿者:mai∞* | 2008年09月22日 09:30

姫さまもミライ改め隼士くんもお疲れ様ですー!むしろウルトラヒーローたちもお疲れ様、ですよね^^

ミライくんすごいですねー!!私も隼士くんは大好きですが、ミライも大好きなんです(笑)
だからこないだの始球式の写真あっぷは本当に嬉しかったんだよ、姫さまーーー!!!!^^

さてこないだ長々書いたのにも関わらず言うの忘れてたことが。(笑)
私の前にいた男の子がミライが出た瞬間に「ミライ!!!!」って嬉しそうに叫んでて、アスカと我夢の変身シーンですごい身を乗り出してたんですよ。
隣にいたお母さんを何度も見ながら座ってられない!みたいな気持ちが後ろに座ってるのに伝わってきて、見えないのに目がキラキラしてるんだろうなって(笑)
これこそがウルトラマンを信じる心なんだよなって映画観ながら実感してました^^

周りにウルトラ話が出きる人がいないので(笑)そういうのがすごい嬉しくて…ほんわかしちゃいました(olo)♪

では!!
打ち合わせ等お仕事頑張ってくださいね!

投稿者:井狩 | 2008年09月22日 09:59

初めまして
昨日、5歳の長男と2歳の次男と一緒に映画見させてもらいました。
子供達は勿論の事・・・
私自身も楽しまさせてもらいました。
設定、ストーリー等、やられました。
うまいな~と脱帽です。
ちょい役で出ていた歴代の出演者さんも最高。
そして、なんといっても戦闘シーンは本当に素晴らしかったです。
音が凄かったので途中、子供達大丈夫かな?と思って見たら・・・
夢中になって劇中に出てくるウルトラマン達のマネしておりました(笑)
気にした私がアホでした(笑)
久々に映画というものを映画館で見て正解だったと感じました。

投稿者:マイル | 2008年09月22日 10:48

篠田さんのタロウをもぉ一度見たいです。何とか復活させて頂きたいです(>_.

投稿者:ようよう | 2008年09月22日 12:25

ようやく、二回目を見に行きます(^O^)。今度は細かいところを気にしながら見れたら良いなとは思いますがダイゴとミライ君に釘付けなまままた終わりそうです(;^_^A。姫さまはミライ君のママですね(^^)vウルトラの母ならぬウルトラの姉かしら?成長を見れる立場が羨ましいですよ~。

投稿者:はな | 2008年09月22日 12:27

 姫様
楽しく拝見させて頂いています。
子供の頃、ヒロインものより、ヒーローが大好きで、「ウルトラマン派」でした。

 今回は、初めて映画館へ足を運びました。少々恥ずかしかったので、甥っ子と一緒に。

 久しぶりに、「へ~んしん」を楽しみました。

 ところで、お尋ねしたいことがあります。
いつも「コンサート」「ミュージカル」「映画」を鑑賞に出掛けると、「パンフレットを購入して帰ります。

 今回、探したのですが、見当たらず・・。発売はされているのでしょうか?
また、ネットにて購入は可能でしょうか?
このサイトにて紹介されている「グッズ」の購入はできますか?

 よろしくお願いいたします。

投稿者:もっとトークショー | 2008年09月22日 12:30

舞台挨拶やトークショーで東京ではビューティー4が一回だけだったので まだ可能なら東京でダンディー4とビューティー4のトークショーをぜひ実現してください 私も北斗と夕子のウルトタッチが絶対見たーい!

投稿者:sa | 2008年09月22日 13:01

初日以来、二回目みにいきました。
何回みても、やっぱり感動しました。
アスカとリョウの、二人の場面に、ウルウルします。
ホントに、素敵な作品、ありがとうございます。
DVDの発売が、今からとても、楽しみです。

投稿者:りょうママ | 2008年09月22日 14:00

ワクワクしてドキドキして感動しました。主人はセブン 私はタロウ 私の姉はエース 子供たちはメビウスとそれぞれの年のヒーローが大好き!! 田舎なので上映していないので1時間半もかけて行ってきました。興奮して帰りに怪獣を購入しはしゃいだ40すぎのママと5歳の息子でした。次はぜひ東光太郎に会いたいです。

投稿者:ゆうくんママ | 2008年09月22日 14:34

姫様お疲れ様でした。13日は品川でトークショー、そして昨日は調布で握手会に参加いたしました。品川では姫様はじめ皆様にお会い出来るとかなりの興奮気味でしたが、昨日はじっくり映画鑑賞することが出来ました。ウルトラ8兄弟の共演も感激でしたが皆の夢が叶うストーリーが素晴らしかったです。そして横浜育ちの私には知っている場所ばかりで嬉しかったです。大倉山まで出てきた時は泣けました。赤い靴や日本丸も大切なキーワードですよね。生ミライくんもかっこよかったです。これからもますますのご活躍期待してます。

投稿者:shocchi | 2008年09月22日 21:55

初めてコメントします。
13日の初日に川崎に見に行きました♪
長野さん、高峰さん、森次さんの舞台挨拶素敵でした。
もちろん映画の内容も面白く、また見に行きたいと思います!!

投稿者:みみ | 2008年09月22日 22:21

二回目 近々子と行くぞぅ~\(^o^)/!今日の夜空に あの映像がよみがえったぁ~(^^)早く 行きたいです♪

投稿者:ウルトラQ | 2008年09月22日 23:32

お久しぶりです。
見ました!!すごい良かったです。
友達も見て興奮してました。
また見に行くつもりです。
また映画作ることを祈っています。
早くDVD出ないかな~?

投稿者:なおママ♪ | 2008年09月22日 23:38

姫さま!今日もお仕事お疲れさまです!
現在、私はミライ君こと五十嵐君一色の毎日を過ごしています!楽しいです!!
 姫さまの「母の気分・・・」を読んで、...あッ?!私も高校生の息子の母だった..!笑!
久々~に2人で、でかけたのが昨日の三郷でした!...あッ!また思い出しました!以前、東宝ビルト近くに住んでいまして~七五三の写真を東宝撮影所の中で~ナント!ウルトラマンと一緒に撮ったんですよ~なつかしい~息子は袴姿で、ガチガチに緊張していたなぁ~!...今までも、今も、そして、未来(ミライ)もウルトラマンは、こども達のヒ-ロ-で永遠です!
 私は、また五十嵐君に逢いたいッ...(笑)

投稿者:まぃ | 2008年09月23日 00:04

毎度毎度、お疲れ様です(^O^)

ちゃんと寝てます??
食べてます??

私は、ウルトラマンを見つつ、テスト勉強、受験勉強をやっておりますよ…(;^_^Aいや~頭に入りません(汗)助けてくださいよ~(>_


ウルトラマンは公開と同じに見てますよ♪
ホントにCGとか凄くて、迫力がありました♪
またいつかウルトラマンと会える日を待っています(^O^)

投稿者:キリエロイド | 2008年09月23日 09:31

姫さん。毎度ブログ更新お疲れ様です。映画もみましたし。次回作。ありますかね?本当にありがとうございます!もうなんとも言えません!会える機会があると良いですね

投稿者:ウルトラの母 | 2008年09月23日 09:32

平日のシフト休みを使い、家族(特に息子)に話さず、劇場へ行って来ました。
大の大人が一人で…「ウルトラマン」とチケット買うのは、ちょっぴり恥ずかしかったけど…劇場のお姉さん曰く「大人の方、多いですよ~!」と嬉しい一言。

前作同様、懐かしさと愛しさを胸に楽しんで来ました。
世界観の一致を心配したり…していましたが、なんだ!こんなやり方あったんだ!!って感じ。


幸せに暮らすヒーロー(ダンディー4)に安堵し、幸せな気分でした。

平成組も最高!

また、時間見つけて一人で劇場へ行って来ます。

でも早DVD出して下さいね~!!

投稿者:ダイナ命 | 2008年09月23日 10:45

まだ二回しか観てませんが、毎回泣けてきます(涙)
本当に最高の映画です♪

姫さまお疲れさまでした!

投稿者:グリッターブラウズ | 2008年09月23日 12:32

姫さま&ハネタローさま
ブログ更新本当にお疲れ様でした。

私はティガやダイナとかをリアルで見てたのですが、特に放送後にめちゃくちゃ変わったのはダイナ=アスカことつるのくんでしょうか?
ダイナをやっていた彼が放送終了後、結婚してパパになって、そしてアイドルグループ羞恥心のリーダーとして人気がうなぎ登りになったという事を…。
やっぱりスゴイ、つるの剛士!

長くなってしまいましたが、姫さまもハネタローさまも、お体には気をつけてください!!

投稿者:ウッチー | 2008年09月23日 12:45

姫さん!はじめまして(^^)書き込みは初めてですが、ずっーとブログは、見てましたよ!
映画は、まだ1回しか観てません・・・うちは女の子しかも小6なので、1人で行きました。
前回の映画は、公開終了後知ったので、DVDを買って観たのですが、今回は、スクリーンで見れ感動~~
リアル世代なので、かつてのウルトラシリーズのトラウマ(弱い兄弟客演、星光子さん途中降板、セブンの死など)をメビウスで払拭して頂き、再びウルトラシリーズ観ちゃいましたが、勇気を頂いてます!
ツラい時には、最高です!
映画は、パンフレット売り切れだったので、今度は空いてる頃を見計らって観に行き絶対にゲットしよう!
また、カメオ出演を探してみよ~っと!

五十嵐君のミライ役はハマリ役ですよね~他には考えられませんよ(^.^)

今後も応援しまーす!

▲PAGE TOP