超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 公開11日目!

2008年09月23日

公開11日目!

宣伝の「姫」です


今日は「秋分の日」!

世間はお休みです(ーー)

今日は・・・・・

昼と夜の永さが一緒!

という事は、もちろん明日からは夜が永くなっていくわけで・・・・

子供のころからそうでしたが〜〜〜

夕方になっても明るいとうれしいし

朝もは早い時間から明るいとうれしいし

なので・・・

秋分の日ってなんだかさみしいですわ(ーー)


さて!

今!

ユナイテッド・シネマ入間に向かっています!

午後からウルトラヒーローの握手会があります!


車で∧∧∧∧

府中インターから乗ったんですが

その前に昼食をとりました

チャーハンと餃子!

炭水化物大好きなんで(^^)・・・・・

食べていたら・・・・

なんと!

お店の有線から・・・・

聞こえきました!

V6の「LIGHT  IN  YOUR  HEART!」

思わず口ずさみましたぁぁぁ〜〜〜

周りをみると・・・

誰も反応してませんでしたが・・・・・

うれしいもんです!

今日も大入り!だね!きっと(^^)



↓ あんまり意味ないですが・・・・

府中インター前のラーメン屋さん!

ふつーに美味しいです!

200809231220000.jpg

コメント

投稿者:KIMI | 2008年09月23日 13:26

姫さま、おつかれさまです。
今日秋分の日、私もお仕事です~。
盆暮れ正月関係ないところなのでシフト制です。

会社の有線で『LIGHT IN YOUR HEART!』流れてくるとひとりで興奮してますよ、私!!
姫さまと一緒です!!!!

日曜日の舞台挨拶で2回目の鑑賞をしましたが、また見たいなぁと思っています。
ただ、近くに公開している劇場がないんのでパッと行くわけにもいかず…。

でも、ミライまた見たい~!!!
結局また見に行くと思います。

県内唯一の公開劇場、福島フォーラムまでれっつごー☆

投稿者:みほこ | 2008年09月23日 14:53

姫様 こんにちは。今日もお仕事がんばってください!
V6の「LIGHT IN YOUR HEART」いいですよね。映画4回観ましたが毎回泣いてしまいます。本編でいっぱい泣いてるんですが、エンディングでこの曲が流れる中、映画のシーンを観ているとまた泣いてしまいます。歌番組でも映画を思い出しながら聴いていましたよ。

投稿者:姫です! | 2008年09月23日 21:13

みなさん!こんばんわ!

初めてコメントします!

宣伝の「姫」です!

主題歌いいですよね!

なんだか・・・・

この1年の想いが〜〜〜〜

全てよみがえります!

長野君の「ソロ」の部分〜〜〜

ダイゴの想いが伝わります!

応援!

ありがとー!

ございます(^^)

投稿者:なおママ♪ | 2008年09月23日 22:24

姫さま!スタッフの皆さま!連日お仕事お疲れさまです!
あんまり意味ないですが・・・!
・・・いえいえ!そんな事ゼンゼ~~ンありませ~ん!!写メの、お店・・・家族で何回も行った事あるんです~~!つい、先月も、でかけた帰り、国立・府中インタ-で降りて、そのままお店に直行→ここの餃子はジャンボ餃子!ですよね-!ラ-メン類も色々ありますので、ラ-メン大好き!ミライ君にも、ぜひ!教えてあげて下さ~い!!!
あまりにも地元な、写メにビックリしましたが、なんだか姫さま達を、より身近に感じる事ができました!まだまだこれからも、お忙しいと思いますが、応援していますよ~!!!

投稿者:クッキー | 2008年09月24日 18:15

私は、まだ見ていませんが絶対見に行きます!!!私も近くのスーパーで「LIGHT IN YOUR HEART」と
「TAKE ME HIGHER」を聞きました!!一人で口ずさんでいて友達に「なにやってんの・・・?V6オタよ」といわれドン引きされました・・・。理由はのりのりすぎだそうです。姫さまもハネジローさんもがんばってください!!応援しています!!

▲PAGE TOP