超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 製作 > みなとみらいフェスタ2008 最終日

2008年09月23日

みなとみらいフェスタ2008 最終日

ハネタローです。

今日はみなとみらいフェスタの最終日

みなとみらい駅のメッセージボードも御覧のように

minato_festa_01s.jpg

なんかあまり変わらない印象…

拡大してみましょう

minato_festa_02s.jpg

これは・・・

更に拡大

minato_festa_03s.jpg

うわっー!

なんと束状態になっていました。

皆さんの夢しっかりと受け止めました!

この企画、公開前はなかなか理解できない

企画だったと思いますが

映画をご覧になっていただいた方

もうお分かりですよね

夢を日本丸に乗せて、出航!

みなさんの夢、いつかご紹介できたらと思っております。

フェスタは本日までですが

今月末までラッピングトレインは走り続けます。

まだご覧になっていない方はお早めに!

ハネタローでした。

パム!

コメント

投稿者:ウルトラマンミルラ | 2008年09月23日 23:17

8兄弟の映画は4回見ました。私の夢は変わりません、新たなウルトラマンになりウルトラ兄弟の仲間入りを果たす事!

投稿者:ウルトラマンジョウ | 2008年09月24日 00:25

あのウルトラマンの声っていいですよねぇ。真似出来ないですねぇ。
ゾフィー、マン、ジャック、エースがあの声ですよね。
エースは納屋さんの声と2種類使い分けてるのもいいですよね。

▲PAGE TOP