超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 久々家で・・・

2008年09月25日

久々家で・・・

宣伝の「姫」です!

今日は久々家です!

早く・・・と言っても〜〜

20時30分くらいでしたが・・・・

晩ご飯は〜久々に〜大好きな!

「白ご飯!」食べようと!

近くのス—パーで買い物して帰ってきました!

が・・・・

「納豆」と「もずく」でチョット呑むつもりが・・・・

なかなか「白ご飯」にたどり着きません(ーー)

まぁ〜

夜は永いんで///

さて!

明日は!

朝から松竹さんの会議室にこもります!

会議ではありません・・・・

ある作業をします!

まだまだ上を目指すための「ある作業」です!

詳細は!

このサイトで明日13時に発表しますね!

そして、松竹会議室からの実況もお伝えしたいと思います(^^)


そしてもうひとつ!

この前のミライこと五十嵐クンの始球式のときの写真が

ベイスターズさんから(私の年齢2個下の担当さん)届きました!


マウンドでの!

その瞬間!

ここで〜〜ご紹介させていただきたかったんですが・・・・

全部!

ボケてました・・・・・(悲しい)

待機中のミライ君の写真も〜〜

なぜだか

ピントが審判の方に合ってました(ーー)(なんで?)


で・・・・

電話しました〜〜〜

「全部ボケてるよ」って・・・・


確か〜〜〜〜

5月に時の、ひし美さんの始球式のときもボケてたよね〜〜〜〜

(あの当時のここでUPした写真は私が撮った写真だし〜〜〜)

まぁ〜〜

写真撮るのが仕事じゃないもんね!

すみません(ーー)




 
さて・・・・

そろそろ・・・・

「白ご飯」食べようかな・・・と。


新米!です!





コメント

投稿者:まみい | 2008年09月25日 22:02

新米が美味しい季節ですよね。
食欲の秋です~~。
明日の発表が楽しみです~~。

明日に備えて、ゆっくりくつろいでくださいね。

投稿者:KIMI | 2008年09月25日 22:45

姫さまお疲れさまです。

ミライの写真載せられないんですかぁ、残念(ノ△T)
見れなかったからアップしてもらえたら嬉しいなぁと思ってたんですが。
ミライこと隼士くんは自分のブログをなかなか更新してくれないので、このブログで最新の隼士くんを見れたりするので助かってます(^^)

姫さま、久しぶりに自宅でゆっくりを堪能してくださいね☆

投稿者:マサ | 2008年09月25日 23:01

映画息子と見に行きました。ウルトラマンを見続けていた人たちへのメッセージが沢山詰まった映画でした。小さいころ地球に何かあったらウルトラマンになれるかもしれないと空想して色々な怪獣と授業中に戦ったりしたのをふと思い出しました。こんなふうに考えてた人って居たんじゃあないですかね。それがそのまま映画になって、地球の普通の人たちが一大事にウルトラマンに変身して地球を守る。心の中にじわーっと懐かしさがこみ上げてきました。また劇場で見たいと思います。この映画を作ってくださった皆さん、ほんとに有難うございます。

投稿者:TPC作業員 | 2008年09月25日 23:42

いいなぁ・・・白いご飯・・・。(TT)
最近粗悪な脂と粗悪な脂肪しか口にしていないような・・・。
というさみしい話しはおいといて・・・。

次なる作戦・・・何だろう。ワクワク。
明日が楽しみ。^^
・・・でも粗悪な・・・にまみれてみるのはきっと夜中です。
でも楽しみ。
明日はそれを糧に頑張ってみます。

写真、ピンぼけでも見たいなぁ。^^;

投稿者:みみ | 2008年09月26日 06:49

姫さまにつられて、昨夜 白米食べちゃいましたぁ~(笑)ダイエットしてるのに(--;)朝も 大盛り 2杯食べちゃいましたぁ~(*^^*)♪やっぱ、ご飯は美味しいですよね(^^)~~五十嵐君写真残念でした・・・また 何かありましたら 是非是非 見せてくださいね!

▲PAGE TOP