超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 一番疲れた・・・かも!!!

2008年09月28日

一番疲れた・・・かも!!!

宣伝の「姫」です(ーー)


金曜の朝10時から・・・・・・・

今夜の夜8時まで・・・・・・

のべ〜〜〜〜〜

30時間でした・・・・・

10月4日から配布させていただきます「大ヒット記念!大入り袋!!」

フィルムを切り切り切り切り切り∞

袋に入れて入れて入れて入れて∞

綴じて巻いて繰るんで詰めて∞

合計13万!

終わりました!今日!というか、さっき!


苦労をともにしたスタッフ他応援団のみなさん!

おっつかれでした(^^)


一時はどうなることかと・・・・

いやぁ〜〜〜

もしかして・・・・

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の企画から約2年!

この3日間が一番!肩こりました(体力的に)


↓(写真は一部です)


200809282004000.jpg

明日から発送を開始します!

是非!みなさん!!!

劇場で!

この想い!!!

受け取ってくださいね(〜〜)

フィルムのコマは基本2カット入っていますが〜〜〜

たまに・・・・

3コマとか4コマとか・・・・・

いれました!

多分===

3000個に1個くらいの割合で入っているかな・・・と・・・・

もう!

多分!

2度とない!

企画!!

なので

超!お楽しみに・・・・

というか

劇場で!!!

よろしくです!


さて〜〜〜

この


1ケ月・・・・


プライベートの話になってしまいますが

「掃除していません」(自分の家)

なんだか〜〜〜

カエルのいやになるくらい

くっちゃくちゃ

 (こんなこと・・・書いて・・・いいのか???)

 (ここだけの話と・・・いうことで・・・・)

 

洗濯はもちろん

していましたが〜〜〜〜

掃除は・・・・

「クイックルワイパー」で・・・・・

2回くらい

ちょっとしたかな

フローリングなんで・・・・・チョットテキトーに(ーー)


明日は

午後から新宿ピカデリーで大ヒット記念の舞台挨拶の打ち合わせなんで

午前中は掃除しようかと(ーー)


来週は〜〜〜〜

いい歳してなんですが・・・

地元の金沢から母親がきてくれることに・・・・

きっと・・・・

1週間後は・・・・

部屋がきれいになっているかと・・・・・

(良い子は真似しないよう=に!)


では!

また明日!
 


 
 

コメント

投稿者:ビューティー4会いたい! | 2008年09月29日 01:06

お疲れ様でした!
2カットもはいっているなんて感激です
10月4日見に行きます!

投稿者:ウルトラ | 2008年09月29日 01:33

コメントしたのにUPされてない…

今回の作品は、前回のようにDVDとして発売する予定はありますか?

投稿者:びぶりお | 2008年09月29日 11:09

スタッフの皆様お疲れ様です!

私、沖縄県在住の者でございます。
今回の「大入り袋」は我が沖縄県での配布もあるのでしょうか?
なくても4回目のウルトラ8兄弟を観に行く事になると思うのですが(笑)
予定があれば4日に息子と一緒に突撃したいと思いますのでよろしく御願いします(^人^)

投稿者:香菜美 | 2008年09月29日 14:06

皆様、本当にお疲れ様です!!

舞台挨拶のチケットは手に入らず、残念ですが、10/4~“大入り袋”を楽しみに近くの劇場に足を運びたいと思います。

では、姫様、スタッフの皆様、土曜の舞台挨拶も頑張って下さい!! (ブログも楽しみにしてますので。)

投稿者:ウルトラマンミルラ | 2008年09月29日 14:44

地方の田舎の劇場でも貰えるのかね?だったらあと最低2回見る!セリフ覚えて来た。空想では東光太郎タロウ、春野ムサシコスモスが加わり10兄弟に。

投稿者:どんけつ | 2008年09月30日 11:31

お疲れ様でした。みなさんの苦労は決して無駄にはしません!大ヒットおめでとうございます!

▲PAGE TOP