超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > みなさん!ありがとう!

2008年10月04日

みなさん!ありがとう!

宣伝の「姫」です!


今日は久々に・・・・

長野くんや、五十嵐くん〜

吉岡君にダンディ4のみなさんと逢いました!

黒部さんとは、つい一昨日〜

プライベートで食事したんだけど〜〜〜

みんなの顔を見るとなんだか「ウルトラ一族」って感じです〜〜〜〜

今日は「大ヒット御礼!舞台挨拶!」はもちろん!

来週に誕生日をむかえる長野くんへサプライズの企画も盛り込みました!

もちろん、直前の打ち合わせでも長野君にはつたえていません(^^)

超ウルトラ兄弟達は今日は7時30分に劇場に入りリハーサルを繰り返しました

ウルトラ兄弟達は、長野さんへバラの花を渡すという大仕事があったんです(^^)


そして

小学生の頃、ティガを見ていて長野君の大ファンだという五十嵐クンも大仕事です


サプライズで用意した

長野君へのバースディケーキを運ぶ役ですから・・・(^^)!!!

控え室での打ち合わせのときから

今日も

緊張していました!


でも〜〜〜

本当に温かく〜〜

いい感じの〜〜〜

舞台挨拶でした!

ご来場のみなさん!

ご協力ありがとうございました!


そして!

今日から!

全国の公開劇場にて!

「大入り袋」!

配布させていただいています!

みなさん!

もうGET!しましたか???!!!

ぜひ!

平成ウルトラムービーの!

「最初で最後」?のこの企画!

受け取ってくださいね!(^^)


さて!

今日は5時起きだったんでもう・・・・眠いかな・・・・

明日は久々の横浜です!

14時プレーボールの横浜スタジアムで行われる

ベイスターズVS広島戦で〜〜〜〜

ウルトラ兄弟達による握手会&撮影会を行います!

天気も良さそうです!

お近くのみなさん!

横浜スタジアムでお待ちしていますね!!!

ここんとこ〜〜〜〜〜

連敗やら〜〜〜そして何か〜〜いろいろと〜〜〜

話題が多いベイスターズですが・・・・

今日は連敗お脱出したようですね!


では!また明日!(^^)


☆いつも〜〜お声かけていただいて〜〜「姫」はうれしいです(^^)

 みなさん!応援ありがとうございます!
 
 

コメント

投稿者:はる | 2008年10月04日 22:09

姫さま、こんばんは。
ここ数日、忙しくて書き込むことができませんでした(汗)
大ヒットおめでとうございます!!そして、ファンの期待に応えて、大ヒット御礼舞台あいさつの企画も立てていただきましたね。残念ながら、私はチケットを取ることができず、観にいけませんでした。入っていた予定を全部空けたのに行けないし、舞台挨拶では長野くんの誕生日をサプライズで祝うなんてことも起きていたそうで、、、。行きたかったです(涙)
数ヵ月後に発売されるであろうDVDには、初日、大ヒットともに舞台挨拶の模様をノーカットで入れていただけることを切に願います。姫さまやハネジロー様ならやっていただけると信じてお願いいたします。
空いてしまった午前中、悔しいから某映画館で大入り袋もらってきました。宝物にします!

投稿者:メビユス | 2008年10月04日 22:27

今日ウルトラ8兄弟の映画をみました〔三回目〕何回みても感動です
今度は学校のみんなといきたいなー


投稿者:KIMI | 2008年10月04日 22:53

姫さまお疲れさまです~☆
今日の舞台挨拶見に行きたかったですぅ(>_


長野くんのサプライズバースデーではミライ(隼士くん)も大役を果たしたんですねー。
ミライくんは自分のブログではそこまで書いてくれなかったので詳細を聞けて嬉しいです(^^)

姫さま、明日もイベント頑張ってくださいね

投稿者:栞 | 2008年10月04日 22:57

長野博さんの誕生日をお祝いしたんですね!

五十嵐くん…良いなぁ。


行きたかったです(泣)

ニュースで流れるかなぁ?スポーツ新聞は買いに行きます!

この挨拶も、可能なら、DVDに入れて下さいっ、お願いしますm(_ _)m

投稿者:トモ | 2008年10月05日 05:09

明日子供と観に行きます!楽しみ~!
\(~o~)/

投稿者:いくこ | 2008年10月05日 10:22

横浜応援に、ウルトラ兄弟が来てても、今日は勝ちますっ!!


すいません、クライマックス逃した広島ファンの意地でした……。

舞台挨拶&お誕生日サプライズ!参加したかったぁ…いつかどこかで、見ることが出来るようになったりしませんか(^人^)???

本当に準備段階から今まで、お疲れ様でした。発表から、ずっとワクワクしどうしでした。つか、今もワクワクしています。
これが最後と言わず、ずっと×∞続く事を祈ってます。

投稿者:SNOW | 2008年10月05日 13:55

舞台挨拶、お疲れ様でした。チケットを手にすることが出来ず、参加できませんでした。暖かく素敵なイベントだったようで、とっても残念です。みなさんとハッピーバースデーも歌いたかったわ~。さ、またウルトラの世界に行かなくちゃ!

投稿者:ウルトラマンミルラ | 2008年10月05日 18:35

毎日、黒部さん達ウルトラ兄弟と一緒にいられてうらやましい。そちらに就職したかった。

投稿者:さぁたん | 2008年10月05日 20:35

初カキコです\(^^:;)


今日!念願の《8兄弟》
見てきました(´ω)


《五十嵐隼士》かっこいい(。☆◇☆。)です∮
《つるの剛士》かっこいい(。☆◇☆。)です∮
もう、みんなにめろめろでした(´ω`)


《大入り御礼袋》GETしました!もう宝物です。


舞台挨拶行けなくて残念でした(´~`;)
ので、DVDに是非載せて下さい。


《姫さん》今日ゎお疲れ様でした。

投稿者:しの | 2008年10月05日 22:24

大ヒット御礼舞台挨拶、見に行きましたぁ!
サプライズでの、博くんバースデーには、私も嬉しくて感動しました!
博くんの誕生日が近かったので、『おめでとう』と声をかけるつもりでいたので、あんな素敵なケーキも用意され、出演者の方々にもお祝いしていただいた博くんは最高だったと思います。
大ヒットもおめでとうございます!
私は3回観ましたが、それを遥かに越える回数を見た方がいらして、びっくりしました!
舞台挨拶お疲れ様でした。

投稿者:メビウスママ | 2008年10月06日 00:32

こんばんは!
お疲れ様デス☆
大ヒットおめでとうございます!!
本当に暖かな舞台挨拶でしたね。
ティガケーキ食べたかったなー。
帰りに黒部さんと高峰さんにお会いし、握手して頂け大感激!!やっぱりウルトラマンはみんなみんな素敵デス(^-^)
五十嵐君も憧れの長野君にハグ出来て良かったね♪あ~それにしても五十嵐君やダンディー4の皆さんとずっと一緒にお仕事出来るなんて、羨ましい限りデス☆

投稿者:メリメ | 2008年10月06日 00:46

舞台挨拶、長野さんの誕生日もお祝いされたそうで。皆様お優しいですね!
ダイゴにすごく思い入れがあるので、何だか我が事のように嬉しいです。
ありがとうございました!

投稿者:8兄弟大好き | 2008年10月06日 11:45

初コメントです!
舞台挨拶お疲れ様でした。
長野さんの誕生日のお祝いもしたんですね。一緒にお祝いしたかったです。
五十嵐くんが憧れの長野さんにハグして貰ってる姿、見たかったし、吉岡くんやダンディー4にも会いたかったです。
映画は2回見ましたが、週末にまた見に行きます。スクリーンで今でもカッコいい、ダンディー4とカッコいい長野さん&つるのくん&吉岡くんとルーキーぶりがカワイイ五十嵐くんを楽しんできます。

投稿者:ダイゴ&アスカ&我夢&ミライ大好き | 2008年10月06日 11:56

舞台挨拶お疲れ様でした。
私は残念ながら行けませんでしたけど、長野さんの誕生日をお祝いしたんですね。一緒にお祝いしたかったです。五十嵐くんも長野さんにハグして貰ったみたいで、良かったです。

私は2回見ましたけど、また週末見に行きます。

▲PAGE TOP