超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 横浜スタジアム

2008年10月05日

横浜スタジアム

宣伝の「姫」です


ハネタローのブログにもあるように

今日の横浜スタジアムで超8兄弟達とのイベント

全て終了です


4月26日の前売り券発売開始より半年とちょっと・・・・・

ウルトラ史上初の大ヒット記念の舞台挨拶も行えたし・・・・

平成ウルトラムービーの11作目はみなさんのおかげで

本当にウルトラ史上に残る作品となりました


応援していただいたみなさん!

声援を送ってくださった皆さん!

劇場に足を運んでくださったみなさん!

そしてスタッフ、関係者のみなさん!

ありがとうございました(^^)


と・・・・

言っても・・・・

公開はまだまだつづきますよぉぉぉ!!

怪獣軍団の名場面が入った大入り袋もGETしてくださいね(^^)


なんか、最近写真なくてすみません

携帯かえたら・・・・

あまり上手に写真とれなくて(ーー)

 
 それではまた明日!


 






コメント

投稿者:りょうママ | 2008年10月06日 11:07

子供たちと2回目行ってきました。1回目は興奮していたけど2回目はじっくり見入っていました。大入り袋3個GET!8人揃っている名場面でうれしい!!スタッフのみなさんありがとうございました。ウルトラマン大好き^.^

投稿者:ウルトラLOVE | 2008年10月06日 11:47

姫様 お疲れ様です。
公開から1ヶ月になりまして、イベントも無事終了されたとのことでご苦労様でした。おいしいお酒いっぱい飲んでくださいね。(^.^)
さて、今後のウルトラでビッグニュース期待して待っています。超ウルトラ8兄弟のダイナバージョンとかあったらいいですね。今後のウルトラも地方の底上げが大事と思いますのでよろしくお願いします。

投稿者:由宇 | 2008年10月06日 16:24

土曜日の舞台挨拶の様子、
今朝のテレビでは各局完全スルーで軽く凹んでます(´・ω・`)

ちょっと気の早い話ですけど、
DVDの映像特典なんかに入れて貰えれば嬉しいです。

投稿者:まみい | 2008年10月06日 18:05

姫さま
毎日、毎日、お疲れ様です。
大入り袋、いただきました~~。
素敵な企画をありがとうございます。
映画は、試写会を含めて7回見ましたー。
ダン、ダイゴ、我夢ちゃんが大好きな私には
ほんとに、何度みてもにやけてしまう映画です。(^0^)/

投稿者:ガイアファン | 2008年10月06日 19:30

週末、3回目を見にいってきます。
我夢と藤宮のツーショットが死ぬほど嬉しかったです。これからも吉岡さん&高野さんを応援し続けます。映画、大ヒットおめでとうございます。次に繋がっていってくれたら嬉しいです。

投稿者:コゲピーママ | 2008年10月07日 00:36

今日も観に行って来ました。七回目です。平日版の大入り袋も貰って来ました! 舞台挨拶の様子~TVでは放送無かったけど トーチュウには載ってましたよ! 長野くんのバースディサプライズの話題もね! で、興業収入も七億突破したとの事で~ホントにおめでとうございます!! 上映してる限り これからも観に行き続けるつもりです! 何度でも『ダイゴ』に会えるなら…!!!

▲PAGE TOP