超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 追加の(?)イベント(?)

2008年10月06日

追加の(?)イベント(?)

宣伝の「姫」です


今日は朝から寒かったですね(ーー)

なんだか一気に季節が変わった感じです

明日はまた暑いようですが...

みなさん

体調お気をつけくださいね

わたしも・・・・・

なんだかチョット勢いが・・・↓

忙しいのが一段落〜〜〜

これまでは

1日にもう一度携帯を充電しないと追いつかないのに・・・・

今日、電話があったのは・・・

鈴木プロデューサーと

バンダイビジュアルさん(DVD出すからね)


2件だけ!

あっっつ!

電通さんからも1個ありました===

だけです・・・・


携帯って〜〜〜

鳴りっぱなしだと面倒だけど

鳴らないのも・・・・

なんだか・・・・

不安かも(ーー)

いつもの事なんだけど〜〜

公開も4週目に入ると一段落します!

神様が与えてくれた休憩の時間なんだけどね〜〜〜

いつも走っているから止まり方がわからない(ーー)



前作の時も〜〜

「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」の公開が終了し〜〜

なんだかグッタリして・・・・

一気にクランクインから公開終了までの1年半駆け抜けてきたのが終わって・・・


そしたら急に高熱が出て〜〜(2日間くらい)〜〜〜

病院に行ったんだけど風邪の症状じゃないって言うし

点滴しても数時間後にはまた熱上がるし・・・

なんだか「ヤバい」病にかかったのかと・・・・

熱が下がった朝∧∧∧

身体に赤いシッシンが....

「やっぱり変な病気だ」(ーー)

と思って再度病院へ・・・

診察の結果は・・・

お医者さんが笑いながら言いました

「水疱瘡」(みずぼうそう)だ! と・・・・・

なんで???

子供の頃やってるはずなのに

お医者さんが言いました

「最近、何か大仕事が終わった?とか・・・」

病は気から

と言いますが

ぐったりして抵抗力がないときに菌を受け付けてしまうのでしょうか??


今回はそうならないように!

気をつけよう!

えっつ・・・?

何を・・・!?

やっぱ「イベント」やるしかないですね!

という事で急遽決定!!!

今週金曜日の10日〜〜

品川プリンスの劇場で〜〜〜

夜〜〜

上映終了後〜〜〜〜

トークショーしようかと・・・・・


鈴木プロデューサーと脚本の長谷川氏

進行は私「姫」・・・で・・・・・・

「この作品の企画段階から今日までを一気に語る会」と題して!!・・・・・

それだけじゃなく!

平成ウルトラムービー11作!

全て語りましょう!

とか・・・・・




みなさん来てくれるかなぁぁぁ??(不安)(ーー)

お客さん8人とかかも・・・・


ダンディ4は忙しそうだし・・・・


みなさん!

私たち3人でも来てくれますか・・・・・?


上映した後の約1時間くらい・・・

うぅ〜〜ん!

どうでしょう?!





 


コメント

投稿者:KIMI | 2008年10月06日 21:36

姫さまお疲れさまです。

トークショーですか、行きたいですが、10日も11日も仕事があるため東京へは行けません~(>_

姫さまにお会いしたかったですぅp(´⌒`q)

投稿者:香菜美 | 2008年10月06日 22:01

イベントですか!?

凄いですね!!
是非行きたいです!

でも、チケットが取れるかどうか…いえ、根性で取ります(笑)


姫様が、どうか倒れませんように…!!

投稿者:あぁ‥やっぱり(笑) | 2008年10月06日 22:35

なんかね、ロフトプラスワンの段階で予感はしてたんですよ。姫さんも鈴木Pもスタート地点からの話を始めたけど休憩時間をはさんで後半はD4と監督だけになったから(笑)。語りたそうだったなぁーと。

だったら自分らメインでやっちまえとな(笑)?いいんじゃないでしょか。行きましょう行きましょう、聞きましょう聞きましょう(笑)。

つーか1時間で足ります(笑)?
それ以上はプリンスシネマがカンベンしてくれって言われたとか(笑)?

平成ウルトラ映画全部語るんですかぁ。
だったら気付いたコト。平成ウルトラシリーズをスタートさせた「ゼアス」のオープニングが「ウルトラマン」の吹奏楽団の演奏からスタートしたから平成ウルトラ映画の「集大成」の今作のシメの部分に「ウルトラマン」の吹奏楽団の演奏シーンを持ってきたんですよね?ちょっと感動。

投稿者:マキ隊員 | 2008年10月06日 23:30

水疱瘡は一旦かかると体内にウィルスが住むんだそうです。
で、体力が落ちると出てくるそうなんですね。『ヘルペス』(帯状疱疹じやないほうです)もその仲間です。

姫さん、かな~り疲れてらしたんですよ。
きちんと栄養バランスのある食事、睡眠、休養をとってくださいね。

私たちはウルトラマンをいつまでも応援してますから安心してください!

投稿者:ウルトラ大王 | 2008年10月06日 23:37

今度、映画やる時は、今回の8兄弟にプラスしてタロウ・レオ・80・アグルV2バージョン・ヒカリ・コスモス・マックスを入れて15兄弟・・若しくはウルトラ大兄弟にする?(笑)勿論、篠田さん・真夏さん・長谷川さん・杉浦さん・高野さん・青木さん・ヒカリに変身する人(名前忘れました
(T_T))ガイアでチームファルコンのメンバーだった人を入れてウルトラマンも俳優さんも15人でやって欲しいな~今回は無かったけどガイアがスプリームバージョンに変身したりコスモスだったら、エクリプスに変身し、ダイナとティガは状況に応じパワータイプとスピード及び超能力専門タイプになったりとね。僕が、映画製作者なら絶対この企画やるよ。(笑)

投稿者:ピグモン | 2008年10月07日 00:15

姫様。
はじめまして!
春からずっと日々楽しく拝見させて頂いておりました。

まだまだやるんですね!ずっと拝見のみでしたが、
姫様はじめ、スタッフの皆さんのウルトラ魂に
いてもたってもいられず初めてコメントさせて頂きます!

子どもの頃からセブンが好きで、今でもダンは永遠のヒーローです。

映画本編では、セブンの必殺技とウルトラ兄弟達の
光線融合の超級技に大興奮!
思わず立ち上がりそうになるところでした。

そんな興奮を、ウルトラを愛する仲間達と熱く語り合う…
トークショーには張り切って参加したいです!

祭はまだまだ続いている!
お正月のロードショーまでの超ロングヒットラン目指して、盛り上がりましょう!!

そして、お願いがあります。
平日の上映時間を18:30最終にしたり、レイトショーも
やって欲しいです。
平日観に行きたくても、どこも16:00代が最終上映ばかりです(涙)
大人も楽しめる、超ヒーロームービーなのに…
念願の8回鑑賞達成の為にも、
是非是非上映時間枠をご検討下さい!

イベント、楽しみにしております。

投稿者:帰りがけのグリッターが出ました@新宿 | 2008年10月07日 01:43

大ヒットおめでとうございます☆

姫さまのウルトラの為にがんばる姿は、ウルトラファンとしてとても嬉しく、応援してました

落ち着いたらお身体の方もご自愛ください

金曜の品川の追加イベント嬉しいです
重要な仕事の打ち合わせと重なってて、最悪間に合わないかもしれませんが、楽しみにしてます☆

投稿者:ヨネノリ | 2008年10月07日 07:45

お身体には気をつけてくださいね(^_^)
DVD絶対買います!
私は3回劇場に見に行きました(^O^)

投稿者:マイル | 2008年10月07日 09:16

お疲れさまです!私はトークショー行きます!こんなに素晴らしい映画を作って頂いたのは俳優さん達はもちろんですが、企画して頂いたプロデューサーさんやスタッフさんや裏方さん達のおかげだと思っていますので 貴重なお話を聞けると思うので是非行きます!

投稿者:まどか | 2008年10月07日 12:14

姫さま

お疲れ様ですッ★
大ヒットおめでとうございます。
大ヒット御礼舞台挨拶も行きました~☆
DVD出るんですね~ッ!!
楽しみです★
わがままを言えば、この間の大ヒット御礼の映像を特典として是非入れていただきたいです…(>_ 折角動画も撮影されたのに…使われるじまい…。
悔しすぎます…。
姫さまのお力でなんとかお願い致します笑。

投稿者:novia | 2008年10月07日 12:55

DVD発売今から楽しみです。ぜひぜひ映像特典に初日舞台挨拶と大ヒット御礼舞台挨拶の映像をお願いします!と、その前にトークイベントにも参加させていただきます。こちらも楽しみにしていますので、お体に気をつけてもうひと頑張りお願いしますね。

投稿者:たくや | 2008年10月07日 13:06

脚本の長谷川圭一さんには是非お会いしたいです!

遠くて行けないですけど・・・

投稿者:ウルトラマンミルラ | 2008年10月07日 15:13

姫さんはアンヌさん(ひし美ゆり子さん)にそっくり。品川プリンス行きたいが地方在住で間に合わない。

投稿者:NEXUS(偽) | 2008年10月07日 17:35

DVDを出すならブルーレイ版も出してぇぇぇ!

投稿者:ようよう | 2008年10月07日 18:08

私も仕事で行けませんが、DVDにそれも入れてください!ウルトラ兄弟が戦った付近で夕子さんの元の職業みたいな仕事してるので、この映画は仕事の励みにもなりました!

投稿者:sa | 2008年10月07日 19:38

DVD発売、とても楽しみです。特典映像に、製作発表の時か、試写会の時か、舞台挨拶の時のを、いれてほしいです。
また、三回目、観にいきます。

投稿者:和歌子 | 2008年10月07日 21:00

是非!!!

DVDに各イベントの様子を入れて下さい。お願いしますm(_ _)m

色んな大人の事情とかあるのかもしれませんが(笑)、宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿者:キリエロイド | 2008年10月07日 21:10

D!V!D!ですか!!!もう楽しみが止まりません!!!!
DVD特定、楽しみにしています!!!!!!!

▲PAGE TOP