超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 今夜は晩餐会!

2008年10月08日

今夜は晩餐会!

宣伝の「姫」です


みなさん!

急遽決めた今週金曜日の品川でのトークショー関連のコメント

ありがとうございます(^^)

もう5週目だし

出演者のゲストもいないし

だけど皆さんの力で大ヒットとなった今回のこの作品!

一つ一つのイベントをウルトラの歴史に刻んで行きたいと思います!

お待ちしていますね(^^)


さて今日は・・・・・・

DVD関連についてバンダイビジュアルさんと打ち合わせしました!


いろんな世代の方々〜

そしてそれぞれの勇者たち戦士達のファンの方々〜

みなさんのご期待に少しでも答えられるよう

諸々調整していきたいと思います(^^)

しばしお待ちくださいね!


そして夜は・・・・・・

鈴木プロデューサーとともに

来週ロスに帰国される榊原るみさん宅で楽しい時間を過ごさせていただきました!

昨年の撮影時以来〜〜

今回は完成披露と初日以降の舞台挨拶やイベントの為に帰国いただいていて・・・・・

ホントこちらがお誘いしなきゃいけないのにごちそうになって来ちゃいました!


るみさんのご主人さん!

お料理がとても上手!!!



もちろん!

メグちゃんもいて〜〜〜

5人で美味しいお食事とお酒を頂きながら・・・・

話しまくりました!

帰りマン時代の事や

まぁ〜〜いろいろと・・・・・


最後は今が旬!の「栗ごはん」

ご主人の「じゅんちゃん」

そして「るみちゃん」

「メグちゃん」

ごちそうさまでした(^^)
 

食卓の上にはグリッターバージョンのウルトラマンが・・・

じっと

私たちの楽しい時間を見守っていました(^^)

200810072019000.jpg

コメント

投稿者:ウルトラマンミルラ | 2008年10月08日 02:42

憧れの俳優さん&女優さんといつも一緒に居られて本当に羨ましい。映画DVDは舞台挨拶や記者会見、トークショー収録希望でありさらには劇場ではカットされた場面を追加収録したノーカット版も見たい。別売りでも予約購入します。

投稿者:超だんご3兄弟 | 2008年10月08日 07:29

連日のお仕事お疲れ様です。

どうか超ウルトラがブルーレイで発売されますよーに。

ついでにメビウス&ウルトラ兄弟もブルーレイ化しますよーに。

投稿者:you | 2008年10月10日 23:44

自分もノーカット版見てみたいです。
できたらでいいですが^^;

▲PAGE TOP