超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 製作 > 品川トークショー

2008年10月11日

品川トークショー

ハネタローです。

昨日は一日多忙を極め

トークショー関係のアップが遅れてしまってスミマセン!

 

品川プリンスシネマでトークショーが開催されました。

shinagawa_talk01.jpg

「姫」さまが語っているので

多くは語りません

 

大きなイベント終了といえど 

今日、明日もヒーローの握手会

引き続きのロングラン公開

大入り袋もまだ残っている様子ですし(劇場に問い合わせてくださいね)

是非是非、大スクリーンで御鑑賞になる機会を逃さないでくださいね!

 

トークショーに出演していただいた

御3方、言いたい事がいっぱい有り過ぎて・・・

そして、気持ちも高ぶっていて・・・

厳しいハネタローの意見を言わせてもらうと

少々まとまりに欠けてしまっていたように感じられました。

とにかく、この3人、トークショーの舞台に立つため

PM8:30スタートにもかかわらず

PM17:30から飲み続けたあげく(と言っても全く酔っていなかった) 

舞台に立った訳で

そうでもしないと・・・

本当の気持ち・・・

伝えるのが難しかったのだと思います。

まとまりが無くても・・・

そんな3人の気持ちが、皆さんに伝わってくれたら

本当に幸せな事だと思います。

shinagawa_talk02.jpg

上映もまだ続きますし

本作は、まだまだ皆様方の応援を必要としていますので

よろしくお願いします。

ハネタローでした。

パム!

コメント

投稿者:TPC作業員 | 2008年10月11日 19:22

こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。

姫のコメントに対して、ハネさんの事も書かせていただきました。
まさか、すぐ後ろで撮影されていたとは・・・。

また終了後のご無礼申し訳ありませんでした。

確かにまとまりがつかなかったと感じる部分はありました。
でも、あの時間で全てを語るのは難しいですよ・・・。
願わくば、ハネさんのお話も聞きたかったわけで・・・。
でも聞く側としては、十分いろんな事が伝わってきました。本当にありがたいお話しでした。

お忙しい時間の中、あのような場を設けていただいたことに感謝しております。

必ず買いますので、編集頑張ってください。
季節の変わり目です。どうかお身体にはご留意を・・・。

投稿者:美月 | 2008年10月11日 21:15

このブログを毎日楽しみに拝見しています。
ブログや昨夜のトークショーでの姫さんの発言からすると、今はDVD発売に向けて大忙しなのですね。そんなお忙しいハネタローさんにお願いです。観たくても観られなかったファンのために、制作発表や完成披露試写会や初日&御礼舞台挨拶の様子をぜひぜひ映像特典に入れていただけませんか?わがままなお願いですが是非よろしくお願い致します。

投稿者:蒼 | 2008年10月12日 00:19

昨日はすごく楽しかったです。
ゼアスの偉大さが伝わってきました。
これからはウルフェスなどにいったら、
まっさきに写真を撮ろうと思います。
でも、個性的ですぐわかるし、あぁいうウルトラマンも私も好きですよ。

ぜひ、また今度はロフロプラスワンで!
・・とどなたかもおっしゃってましたね。
私個人としては、脚本家の方にお会いする機会というのは、今まで全くなかったので、非常にうれしかったです。
機会があれば、脚本家の方のトークショーなんてのもやっていただけたらなって思います。

(お預かりしました。
メールアドレスを下さい、新規コメント投稿し
その時、任意指定のメールアドレス欄にご記入ください)

ハネタローさん、DVD特典映像など含めて非常にお忙しいとは思いますが、季節の変わり目、ご自愛くださいませ。

投稿者:蒼 | 2008年10月12日 23:22

平成シリーズが、初のリアルウルトラマン。
長谷川さんには、まだまだお伺いしたいことたくさんあるんですよね!
そんな機会、本当にあったらと思ってます。

▲PAGE TOP