超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 秋晴れですね(^^)

2008年10月11日

秋晴れですね(^^)



宣伝の「姫」です


東京地方〜

午前中は雨が降ってたけど今は青空!

秋晴れですね(^^)

こんないい天気だと

映画館に行く足も

公園とかになっちゃいますかねぇ〜〜


そうそう!

ハネタローのブログや

みなさんのコメントにもあるように

昨日のトークショーの1時間はあっという間でした(ーー)


始まる前は3人で・・・・・

今回の作品の裏話しようね!

って言ってたんですが・・・・

そこに行き着いたところで・・・・

時間がきちゃったって感じで・・・・・・


長谷川さんと鈴木Pとはこの10年!

よく3人で呑みました・・・

で、盛り上がるんです ↑

いろんなアイディアがわいてきて!!!

でも翌朝になると忘れてるんです(ーー)

あんないい企画だったのに!

あんないいこと一杯言ってたのに!

って後悔しちゃうんです

これまでは・・・

小中監督が一緒だったりしたので

小中監督はそんなに呑まないんで全部覚えてくれてたんです

でも、今回の作品は小中監督いなかったんで・・・・

私が手帳に書いてました・・・・

でも

あまり効果がなくて....

結局〜〜〜

盛り上がって描いてるから「字」がくちゃくちゃで・・・

読めない・・・

  

当時の 去年の6月に3人で祖師ケ谷大蔵の居酒屋で呑んでた時のメモ書き・・・

  ↓

200810111620000.jpg


ここには

 ・アキちゃん助かる

 ・ウルトラの星に願いをいう

 ・みんなの中にはいつもウルトラマンがいる

 ・でも忘れてる

って描いてあります・・・・解読困難な字で・・・・



明日は・・・・・

劇場でゆっくりこの作品見てきます!

大入り袋ももらってきます(^^)





コメント

投稿者:TPC作業員 | 2008年10月11日 19:28

こんばんは。

真っ白な気持ちで見ていただいて、振り返ってどう感じたかを熱く語って頂きたいですねぇ。
明日は是非。^^

明日は大入り袋貰うため、今一度自身も足を運んでみる予定です。
隅々までしっかり目に焼け付けてきまーす。

投稿者:匿名希望 | 2008年10月11日 23:16

姫様、子供たちのウルトラ熱が私往年のウルトラ好きに火をつけて、このブログを覗くまでに至りました。
円谷さんを卒業されるとのこと、今までお疲れ様でした!実は私、ずーっと前に某映画会社で宣伝をしていました。初日舞台挨拶の仕切りなど大変でしたので、姫様のお仕事振りを尊敬のまなざしでみていました。と同時に、あの当時の自分のガッツを思い出して、今の主婦生活に喝を入れたり・・・。
宣伝の仕事をやりぬいた姫さん、色々想いはあると思いますが、ハタから見てても素晴らしい仕事振り!!卒業お祝いいたします。
今後のご活躍も応援しています!!

投稿者:TPC作業員 | 2008年10月12日 01:20

こんばんは。

(注:お預かりしました。)

大人の事情・・・どのように御3人がばらけてしまうのか、その詳細は知る由もありません。
でも、いつかまた、再び御3人がどのような立場であれ、結集し、制作される物があることを期待致しております。

10/10貴重な時間を頂きました。
ありがとうございました。

投稿者:うろ | 2008年10月12日 01:28

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
あっという間でした。もっと聞いていたかったと思っているので(語り足りないですよね)、また機会があればと思っています。

まさかの引退(?)宣言でしたが、
最後の映画、と色んな所で言っていたのは、こういうことだったのか、
と改めて思いました。

去年のエキストラに参加してから半年以上。いよいよ公開が始まったと思ったらもう一ヶ月が経ち、公開が終わる劇場もいくつかあるということですが、ずーっとワクワクして過ごせたのは久しぶりでした。

作られた方にも思い入れがあるように作品を受け取った僕たちにもそれぞれに思い出があります。
今まですばらしい作品たちをありがとうございました。

投稿者:heartjump | 2008年10月12日 06:26

はじめまして。
10日のトークショー@品川、参加させて頂きました。
こういうカタチの会に初めて行ったので、ついつい聞き入って
しまいました。(反応薄かったですか?!すみませんxx)
私たちスロースターターだったのかな。これから!ってときに
時間切れ。(残念)
あのまま終わってしまったのは名残り惜しかったかも。。。
ですが、皆様のお話とても楽しかったです☆

「ゼアス」は見たコトなかったので…お話を聞いててすごく
興味がわきました。(笑)

質問コーナーにて、最後の8番目あたりでぜひお尋ねしてみたい
と…思っていたコトはあったのですが、、、
(EDにはあるケド、本編でカットされたシーンについて、とか)
いずれ機会がありましたらお話頂けると嬉しいです。

このノート写真が~お話の中にもあった、沢山のいろいろな
アイデアたち…なのですね。(^^)
作品が出来上がっていくまでの間に、どれだけの熱い想いが・
ウルトラへの愛が込められているのか~
垣間見させて頂いた気がします。
その中の項目が今回の「8兄弟」の中に含まれて=叶っている~
なんて、一層感慨深いです。

長谷川様・鈴木様・姫様~お三方揃っての最後のお仕事となった
貴重なときを一緒に過ごさせて頂き、こちらこそ感謝の気持ちで
いっぱいです。どうもありがとうございました。
でもこれで最後とおっしゃらずに!
いつかまた、皆様とお会い出来るときを信じてますので…☆

blogも最後まで楽しみに~拝見したいと思います。

▲PAGE TOP