超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 今日は・・・!(^^)

2008年10月13日

今日は・・・!(^^)

宣伝の「姫」です


日付が変わっちゃいました!

【10月13日】です!

今日は・・・

お誕生日!

えっと・・・

誰の・・・・


「レナ」こと「吉本多香美」さんの!

お誕生日です〜〜〜〜!


「おめでとーーーー!」

で・・・・・

すみません・・・

ついでと言っては何ですが・・・・・

すみません・・・・

実は

私「姫」も

今日が・・・

生まれた日です(^^)

ウルトラマン放送より1年前の1965年なんで・・・

歳は・・・・

引き算とかしたら出てきますよね・・・・


多香美ちゃんとは「誕生日」がいっしょなんで

逢うと

「誕生日がいっしょだもんねぇ〜〜〜!」

って、いつも言ってました!


黒部さんは・・・・

私と多香美ちゃんが同じ誕生日なんで・・・・

「お前ら似てるよ〜〜〜」

って。いつも言ってました!


どこが

にてるんでしょうかねぇ〜〜〜

わたしの口からは

言えません(ーー)


が・・・

多分〜〜〜

黒部さんに

言いたい事言うからでしょうか〜!


丁度1年前の【10月13日】は

日活のスタジオで

クランクイン前の恒例の「お祓い」がありました

この日は・・・

ダンディ4からは

黒部さんと高峰さん

そして平成チームからは

つるちゃんと、吉岡君〜〜

五十嵐クンどうだっけ???

ごめん(ーー)

覚えてないかも〜〜〜


で。

終わった後

スタッフさんと

調布のひし美さんのお店で「お誕生会」してもらいました!

あれから・・・

1年かぁ〜〜〜〜


映画の大ヒットも願って乾杯しました!

おかげさまで「大ヒット」です!

でも

私は

またひとつ歳をとります!


ってことで



200810100122000.jpg


先週になりますが〜〜〜

ずっと一緒にやってきた某「浅草」の会社の皆さんから!

お祝いいただきました!!!
 


で〜〜〜

映画〜〜〜

見てきました

ゆっくりと・・・・・・


もちろん!

本年度!

NO・1

です!


 
 

コメント

投稿者:まみい | 2008年10月13日 02:30

姫さま
 お誕生日、おめでとうございます。
 素敵な1日をお過ごしください。

 映画に、姫さまも出演されてますよね。
 お誕生日がご一緒のレナちゃんと同じシーンで。違うかなぁ~~?

 新しい1年がまた姫さまにとって、
 充実した素晴らしい毎日になりますように~。

投稿者:ミッドナイト星人 | 2008年10月13日 07:09

「姫」さん お誕生日おめでとうございます。
夢があふれる職業に関わってる人は、幾つになっても少年少女ですね。
しかし、私達にとって「神」にも等しい「ハヤタ」黒部さんに言いたい事言う、なんて驚きです。「姫」さんが「ウルトラファミリー」の一員なのが証明されるお話でした。
さて、初めてコメントさせていただきます。10日のトークショーに参加しました。円谷ファンクラブにも以前から入ってます。映画の冒頭に、ウルトラマン第1回を夢中で見つめる少年達の場面がありますが、まさに昔の自分自身の姿の再現でした・・・ということをトークショー終了後
、鈴木プロデューサーと握手しながらお話しました。やはり参加した皆さんが指摘するように今回のイベント、時間が足りなかったようですね。何と言っても現場で活躍するスタッフの皆さんと直接話が出来る機会は滅多にない事です。質問項目などとっさに頭に浮かびません。参加した人は・・・連休前の金曜日ですから・・・本来は残業を1、2時間して連休明けに備え
るものですので、慌しく片付けて駆けつけてきた人ばかりだと思います。(私も会社を終えて、雑踏の人をかき分け走って来ました)映画の途中で遅れて劇場に到着する人も多かったのです。せっかく「姫」さんが無礼講宣言をしてくれたのに、反応が遅かったり、質問の手が少なかったのは、仕事の世界とウルトラの世界との切り替えに時間がかかったのだと思います。
決してお話がつまらなかったり、しらけた訳ではありません。もう少し時間があれば、もっと盛り上がったと思います。私も鈴木さんに何を話していいか、判らなくなり、一口では説明できない想いを語ろうとしました。本当に失礼しました。どうか、ご容赦ください・・・それにしても皆さんの仕事にかける情熱はすばらしいです。うらやましい、と言ってもいい・・・会社勤めして判ることですが、ただ給与を稼ぐだけの為に惰性で働いてる人がどれだけ多いことか・・・皆さんはウルトラ映画を作ることに誇りを持ち、作品に愛情を注いでいるのですね・・この映画の中の4兄弟と重なる物を感じました。「俺たちはこの声を聞いたことがある・・・この声に勇気付けられ、戦ってきた・・・」北斗とダンのセリフです。スタッフの皆さんにとって「勇気付けられる声」とは観客の歓声ですよね? まさに製作スタッフもウルトラ兄弟そのもの・・・「姫」さんがこのセリフを言うべきかも?って思います。
 一番星に夢見る子供たちは挫折して、現実的な大人になって行きます・・・この作品のダイゴ、アスカ、我夢たちに、今の自分自身を重ね合わせ、様々な思いを馳せるのは、ウルトラファンだけではないと思います・・・単なるウルトラマン・サーガではない万人に通用する夢の映画が誕生したと思います。でもこれで終わりではないと信じます。「夢」は語り継がなければ「まぼろし」になってしまいますよね。
・・・えーと、なんかまじめになり過ぎたので、この辺でやめます。次回のコメントは、もっと面白い事を書きたいと思います。

投稿者:TPC作業員 | 2008年10月13日 09:34

お誕生日おめでとう。レナ。

そして何より・・・・・・・
お誕生日おめでとうございます。我らが姫君!

嬉しいですよね。祝福される事。プレゼント頂ける事。
まして仕事繋がりで頂けるのは、それまでの仕事の姿勢や結果を評価された事と何より姫の人となりを評価された事に他なりませんしね。
さすが、人当たりの良い人気者!。


No.1の映画を提供して頂き、またそれを通じて、忘れていたもの、無くしたもの、新たに知ること、未来への目・・・たくさんのもの頂いてばかりです。

贈れるものなら贈りたいプレゼント。お酒がいい???(爆)
欲しいもの言ってみて。
いや、冗談抜きで。


さておき、本当にお誕生日おめでとうございます。
今日、1日が姫にとってNo.1、最良の日でありますように。

投稿者:りょうくんまん | 2008年10月13日 10:50

りょうくん5歳です!
ウルトラ8兄弟の映画は、お父さんとみたよ。カッコよかった!サイコー!
応援しています。
(りょうが言ったことを、母代筆)
ここからりょうくん↓
y992gydyggggggggggggg9s9vfvftgsgswswqhghhしgふぃおfjhぎぱたたかいかgskck9うゆゆゆゆうっゆゆゆうゆっゆうゆゆy

投稿者:ようよう | 2008年10月13日 11:48

レナさん、そして姫様!お誕生日おめでとうございます!いいな~ダイゴこと長野君とおんなじ天秤座ですね(^^)。姫様とは試写会でお会いすることが出来ましたが、似ていましたよ多香美さんと姫様の雰囲気(^^)。シャキシャキしている感じで女性の私でもカッコいいなぁと思いました。
今回の映画は本当に感動で泣きっぱなしで見ました(特にりょうちゃんとアスカのシーンとか郷さんとアキさんのシーン)。4回目、、と思っていますがどうやら仕事の都合で行けないのでDVDを楽しみにしています。メイキングも盛りだくさんでお願いいたしますね(^^)。だって、ラストシーンのエキストラだったので芥子粒なんですもの。特典メイキングには米粒くらいには?と期待しています。

投稿者:博架 | 2008年10月13日 11:54

おめでとうございます姫様&多香美さん^_^)/▼☆▼\(^_^)

今月は誕生日が多いですね~(^_^)
博君に姫様、多香美さんにお父様の黒部さんも確かお誕生日なのでは?

何はともあれおめでとうございますお二方(^_^)

投稿者:グリッターブラウズ | 2008年10月13日 12:38

レナ役の吉本多香美さん、そして姫サマ、HAPPY BIRTHDAY!!

それにしても…ダイゴ役の長野博くんと誕生日が4日違いだとは…。

しかし心残りがあります…。
このブログがスタートしたのは確か5月20日。5月に生まれたヒーローがいた事をすっかり忘れてました、そのヒーローとはダイナことアスカ役の羞恥心・つるの剛士さん。それをうっかり忘れ、コメント書きそびれちゃった…。
そしてメビウスことミライ役の五十嵐隼士くんへの誕生日コメントも書きそびれ…。
つるのくんに五十嵐くん、誕生日コメント忘れてゴメン!

長くなりましたが、吉本さんに姫サマ、素敵な一年を過ごして下さい!

投稿者:KIMI | 2008年10月13日 14:03

レナ&姫さま、はっぴーばぁーすでー(o^∀^o)

昨日は17年前に亡くなった私の兄、そして明日は伯母が誕生日です☆

兄が生きていたら26歳かぁ…って何だかしんみりしちゃいました。

伯母には明日mailします♪


レナ&姫さまにとって素敵な一年になりますように★彡

投稿者:かりん | 2008年10月13日 15:57

お誕生日おめでとうございま~す(^O^)

映画も大ヒットで忘れられないお誕生日になったのではないでしょうか??♪

素敵な一年になりますように…(*^^*)

投稿者:キリエロイド | 2008年10月13日 17:58

レナさん!姫さん!お誕生日おめでとうございます!!!多少歳が気になりますが(笑)

あと、映画も公開から丁度1ヶ月ですネ。
まだまだ、行けますかね~?いや!行きましょう!!!!これからも、頑張りましょう!
以上、キリエロイドでした~!

投稿者:みほこ | 2008年10月13日 19:07

姫さま お誕生日おめでとうございます!!
今日は素敵な一日を過ごされてるのでしょうね。映画も大ヒット!ということで、また印象に残るお誕生日になられたのではないかと思います。
映画は昨日、一昨日とセブンとメビウスに握手をしてもらいに行ってきました。これで9回映画を観たことになります。でもまだまだ観たいです!姫さまのおっしゃるとおり本当にNO.1の映画ですね。

投稿者:わか | 2008年10月13日 19:58

今日がレナこと多香美ちゃんのお誕生日だって知っていたので、またお祝いメッセージあるかなと思って来てみたら、姫さまもお誕生日だったのですね。
多香美ちゃん、姫さま、お誕生日おめでとうございます♪
私も今日、6回目の映画を観に行って来ました。
その映画館はなんと大入り袋が終わってしまっていました。
今日もたくさんの子供たちが来ていましたよ。
映画の大ヒットが姫さまの一番の誕生日プレゼントになったのではないでしょうか?

投稿者:匿名希望 | 2008年10月13日 20:31

誕生日おめでとうございます、レナ&姫。
姫様10日のトークショーお疲れ様でした。もっとお話をお聞きしたかったです。これから歩んでいかれるフィールドでのご活躍お祈りしています。

投稿者:匿名希望 | 2008年10月14日 00:56

姫さまお誕生日おめでとうございましたー☆

一年前はひし美さんのお店でお祝いだったんですね!
うちから近いですっ(笑)
お祝いしたかったー

姫さまお若く見えますよー

投稿者:せがわ | 2008年10月14日 09:47

姫さま、お誕生日おめでとうございます。
私は5日後の18日生まれですが、
生まれた年は同じ1965年です(^^;)

息子を連れて観に行った「超ウルトラ8兄弟」、ウルウルしながら観ました。
チビ連れで落ち着いて観れなかったので
その後、1人でも観に行きました。
本当に楽しかった~♪

次は映画のDVD発売を楽しみに待っています。姫さまもますますパワフルに頑張ってくださいませ~。

投稿者:カニナクロ | 2008年10月16日 03:26

姫さん、吉本多香美さんお誕生日おめでとうございました!これからも頑張ってください!

▲PAGE TOP