超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 製作 > リョウとアッコのコメントムービー

2008年10月16日

リョウとアッコのコメントムービー

ハネタローです。

お約束通り

「斉藤りさ」さんと「橋本愛」さんのコメントムービーをUPしました。

お二人にとっては最終日にあたる

横並び8人の撮影をした

臨港パークで収録したものです。

TVシリーズでは言えなかったアスカへの言葉が言えた

直後の「りさ」さんとても嬉しそうですね

「愛」さんのコメントでは

その日の撮影が

いかに寒い中撮影していたのかが

うかがえると思います。

 

来週は風見しんごさん他のムービーをUPします。

お楽しみに!

コメント

投稿者:sa | 2008年10月16日 13:18

コメントムービー、ありがとうございます。やったぁと、思ったら…携帯からは、みれないんですか?
残念です~。なんとかならないですか~?
明日また、映画みにいきます。

投稿者:かりん | 2008年10月16日 22:40

ありがとうございます!早速拝見しました!

リョウとアスカのやり取り、とても微笑ましいです☆彡

完結とおっしゃっていますが、お二人の芝居をまた見てみたいです。

リョウとアスカがまた帰ってくることを願っています!

DVDのメイキングには他にもリョウとアスカの映像を入れてください★

楽しみにしています!

お体にお気をつけて、お仕事頑張ってください☆

投稿者:TPC作業員 | 2008年10月17日 02:19

拝見させていただきました。
さ、さむそう・・・(T^T)
キャストの方々、ならびにスタッフの方々、お疲れさまでした。
作品の中では、そんな感じは見られなかったんですがねぇ・・・。
さすが、役者さんと言ったところなのでしょうか。^^;

さて、次は、イルカの調教師さん・・・じゃなくてお医者様のコメントですね。
楽しみにしております。

編集は順調ですか?
頑張ってください。

▲PAGE TOP