超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 製作 > DVDの特典映像に関して

2008年10月24日

DVDの特典映像に関して

ハネタローです。

あまりのコメントの量に圧倒されてます。

皆様の関心の強さが良くわかります。

特典映像に関して現在鋭意編集中なので

くわしい内容に関しましては

今しばらくお待ちください

一つだけ申し上げておきますと

メイキングとくくってあるコンテツに関しましては

企画から公開(パブリシティも含む)における全ての

工程が映画製作であると考えております。

ですから

それら全てがメイキングに相当するものとして

お考えになっていただけると幸いです。

ただし

収録時間の関係上そのすべての映像を

収めきることは出来ません

つきましては

皆様方のご要望になるべく沿う形で

製品化を進めておりますので

今しばらくお待ちいただければと思います。

また

前回コメントを寄せていただいた

文章の中には

以上の事が明らかでなかったため

誤解を招く文章が含まれておりましたので

それら一部分に関しましては

「文章の修正」を行いましたので

ご了承ください

ハネタローでした。

コメント

投稿者:くろ | 2008年10月24日 20:13

ハネタローさん、編集作業大変そうですね。ご苦労様です、そしてありがとうございます。
いろんな意見があるようですが、きっと一番深く関わってこられたであろうハネタローさんがちゃんと納得される形で完成することを願っています。
ぜひ家宝になるものを!期待しています。

投稿者:いくこ | 2008年10月24日 20:18

DVDか?Blue-Rayか?一晩悩んで、まったく結論が出ませんっ!!

企画~公開までの、膨大な時間の映像、直接関わったハネタローさん達にはどれにも想いがこもっていると思います、そのかけら出来るだけたくさん、わけていただけたら嬉しいです。
文字どうり時間との戦いかと思いますが、お体大事に作業頑張って下さい。

投稿者:COSMOS | 2008年10月24日 23:10

ハネタローさんお疲れ様です m(._.)m

ハネタローさんやスタッフの皆様の頑張りがあるから自分たちは感動する作品が見られるんですね。(^^)

今から楽しみにしています。(^^)

投稿者:希輝 | 2008年10月25日 00:47

> 皆様方のご要望になるべく沿う形で

そのお言葉に、期待が更に高まってしまいました!
様々な制限はあるかと思いますが、本編に勝るとも劣らない特典映像が出来上がるのを楽しみにしています。

投稿者:TPC作業員 | 2008年10月25日 00:55

大変な反響ですね。^^

> メイキングとくくってあるコンテツに関しましては企画から公開(パブリシティも含む)における全ての工程が映画製作であると考えております。

制作側の作品に対する取り組み姿勢をかいま見た気が致します。
急激に寒くなってきました。
困難な作業が続くかと思います。
お身体に留意して、頑張ってください。
楽しみにしております。

投稿者:メビウスママ | 2008年10月25日 12:06

ハネタロー様
この度は嬉しい情報アップして下さりありがとうございました!!発売のその日まで楽しみに待ってます☆

投稿者:ようよう | 2008年10月25日 13:46

大変な編集作業に加え我々ファンの意見を聞いていただきありがとうございます。お体に気を付けてください。

投稿者:SCS | 2008年10月25日 21:12

BDとDVDの製作頑張ってください。
BDでも75分の特典映像観たいなぁ…

投稿者:novia | 2008年10月25日 21:17

ありがとうございます。ファンを気遣ってくださるお気持ちがとても嬉しいです。BOXの予約も済んだし、発売を楽しみに待っていますね。

投稿者:ZERO | 2008年10月26日 12:52

通常盤のパッケージを見て
通常盤も欲しくなりました。

限定盤DVD予約しました(^O^)
本編・特典とも凄く楽しみです!!!
編集作業、頑張ってください♪(*^^)v

投稿者:ヨネノリ | 2008年10月26日 19:10

BOXのデザインかっこいいですね。

さっそく初回のBOX予約しましたよ。

メイキングの編集頑張ってください。

円谷プロとウルトラシリーズはいつまでもかわらずに夢をあたえてくれてます。

投稿者:わか | 2008年10月26日 21:23

ハネタロー様、お疲れ様ですm(__)m
本日、地元の映画館での上映が終わってしまったので、最後にしっかり目に焼き付けて来ました。
後はDVD発売まで、パンフレットを見たり、サントラCDを聴いたりしながら、楽しみに待ちたいと思います。
スタッフの皆様、頑張って下さい(^O^)ノ

投稿者:匿名希望 | 2008年10月27日 00:14

初めてコメントさせていただきます。
今日が、家から行ける映画館での上映最終日。
10回行っていたので迷ったのですが、大画面で見られる最後の機会だと、11回目に行ってきました。
11回見ても、やっぱり泣きたくなるくらい、最高でした。
最初は、8兄弟だから8回行けたらいいなぁ、などと、冗談に言っていたのですが、まさかそれを上回るとは思っていませんでした。
こんなに最高の作品を作って下さった全ての皆さんに感謝します。
限定も通常もブルーレイも全部揃えて一生の宝物にします。
本当に、ありがとうございました。

投稿者:sa | 2008年10月27日 16:53

初回限定盤DVDBOX、予約しました。今から、すっごい楽しみです。

投稿者:さとる。 | 2008年10月27日 20:26

僕はこの間、4回目いってきました。 その時に子供が「ウルトラマン、ガンバレー」と言ったのを聞き、涙が出るくらい嬉しくなりました。
やっぱり、ウルトラマンって子供に愛されているんだなぁ、つくづく思いました。

投稿者:まだ戦いはつづく | 2008年10月27日 22:09

劇場公開のファーストも終わり、主戦場はDVD製作へ‥ハネタローさんお疲れ様です。今回も盛りだくさんの期待が高まるDVD‥ということは作る側は大変な重圧なワケで(笑)。みんなの希望をなるべく聞きながらなんとかDVDの限界に収めなきゃいけないわけで、今まさに格闘中でしょう。
八木監督のブログにもコメンタリー収録して来て楽しかった!と書いてあったとおり、今回も前作同様楽しいボックスになりそうですね。買います!

▲PAGE TOP