超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > ご無沙汰しちゃってすみません!

2008年10月27日

ご無沙汰しちゃってすみません!

宣伝の「姫」です


大変ご無沙汰してしまいました〜〜〜

先週より

実家に帰ってました・・・・

明日のフライトで東京戻ります!


さて〜〜

産まれたときから「ウルトラマン」とともに育った甥っ子も

すでに小学3年生!

最近は〜〜どうだろう〜〜

前作の「メビウス&兄弟」の映画を観たっきり

ウルトラとはこの1年 離れてました

やっぱ、アニメ作品の方が友達同士の仲では旬らしく・・・・


「超8兄弟観てね!」

って話していましたがパパと1回、ママと1回の2回観たらしく・・・・

思い出したのか・・・・

「俺、ウルトラマンのこと好きだったみたい・・・」と言ってるし・・・



いやぁ〜〜〜お前はずっと・・・・

「大きくなったらムサシになる」(ウルトラマンコスモスのね・・・主人公)

ってずっと言ってたんだよ!

たった1年、2年昔の事があの年齢は大昔だからね・・・・

ティガとかダイナのDVDも全巻観てるし〜〜〜(2〜6歳当時)

で。「懐かしい〜〜〜!」と来るからね(^^)。


でも小さい頃の記憶はすごい!

ウルトラクイズごっこしたら、ほとんど正解!

確かに〜〜〜〜〜

超全集とかで、ひら仮名、カタカナ覚えたくらいだから・・・・



さてさて〜〜〜

今日は、鈴木Pに監督、長谷川さん(脚本家の)、そしてハネタロー達が

DVDの特典映像関係の〜〜〜

諸々・・・・ずっと作業をしてたようです!

今頃は・・・・

もう、終わって一杯やってる頃かしら〜〜〜


そのDVDの封入物===

「解説書」という名の冊子は

6月よりおこなった、マスコミ向けの試写に配布させていただいた物です


なぜ今ティガなのか

円谷特撮とは

CG関係

横浜市との〜その取り組み〜

制作秘話

などなど・・・・・


4月・・・・

ダビング中に(音入れ作業)

私とハネタローが書いた・・・・

力作です!


取材対応用という形で書いたつもりだったんですが

想いが強すぎて

解説書

みたいになっちゃってます!

こちらもお楽しみに!


では

おやすみなさい(ーー)


 
 


 

コメント

投稿者:ようよう | 2008年10月27日 22:54

ご実家で英気を養ってこられましたでしょうか?(^-^)。小さい頃の記憶と言えば未だにウルトラマンからレオまでそらで歌が歌えます、昔の記憶力カムバックしてほしいこの頃です。「ムサシになる…」うちではムサシ君みたいに優しくたくましくなるようにと犬にムサシと命名してしまいました(;^_^A。すみません。おかげでたくましい犬しています。

投稿者:TPC作業員 | 2008年10月28日 00:21

良いおやすみでしたか?

10年一昔・・・我々が大人の2,3歩手前の時はそうでした。
今では5年・・・1年一昔???
子供であれば、尚更ですね。^^;
少しさみしい気も・・・。

まぁ、そんなことも”超8兄弟”見ると昔を取り戻せるですけどね。^^

さてはて、DVDとても楽しみにしてます。
早く来い来い発売日。

では、お気をつけてお戻り下さい。
お休みなさい。良い夢を。^^

投稿者:スナップ | 2008年10月28日 09:28

甥っ子さまの話、感動しました
甥っ子さまもウルトラマンが好きだった気持ちを思い出されたようで、まさに今回の映画のお話にあってますね

ウルトラマンが好きな気持ちってのは、いくつになっても心に持っておきたいと思いました

▲PAGE TOP