超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > 出産お祝い!

2008年10月29日

出産お祝い!

宣伝の「姫」です


今日の内容は・・・・・

表題の通り.....


すみません〜〜〜

本作と関係ないことばっかりで(ーー)


昨日は、カリコこと理香子さんの家に行ってきました!

円谷ファンクラブの担当で前作まで一緒に宣伝の仕事をしてきた

デジタルカネゴンことミラクロンこと「理香子」さんです

本作も、エキストラの関係等をやってもらってましたが、

先月長男を産み〜〜ただいま産休中!


やっと、昨日〜

お祝い持って行く事が出来ました!


これまで一緒に仕事してきたベイスターズの皆さんとも合流し

大きな大きな赤ちゃんに会ってきましたよ!


そしてその後は〜〜〜

2002年の「ウルトラマンコスモス2」の作品からずっとタイアップで

イベントなど行ってきたベイスターズさんと

これまでの「おつかれさん会!」




最終電車の時間まで楽しく過ごさせていただきました!


なんだか・・・・

毎晩「おつかれさん会」している「姫」でした・・・・









コメント

投稿者:UMAX | 2008年10月29日 19:38

こちらではお初になります。
姫さま、いつも大変お世話になっておりますTFCのUMAXと申します!
りかこさん、無事にご出産になられていたんですね(^^)/
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m
こりゃ、TFCBBSが賑やかになりそうだ!!

本作品は9回劇場に足を運ばさせて頂きました。
残念ながら地元映画館公開が先日の日曜日にて終了してしまいましたので、もはやこれまで…(>_ 8兄弟に因んで8回は目指していたものの、ちょっと半端な9回…。
しか~し!
「最後の一人…それは僕だったんだ!!」

▲PAGE TOP