超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > DVD特典映像

2008年10月31日

DVD特典映像



宣伝の「姫」です


今夜も「おつかれさん会」してきました!

CBCのみなさんと・・・・・

名古屋からも当時のネクサス〜マックスの担当の方もきてくれて・・・・

いろいろあったからなぁ〜〜〜

この4〜5年・・・・

いま振り返れば楽しい思い出です!

それもやはり・・・

今作が大ヒットだったからこそ!

みなさんのおかげです!


さて〜〜


今日、ハネタローから1枚のDVDを預かりました

来年発売予定のDVDの特典映像(メイキング)のチェック用です


一気に・・・・・

観ました


まだ、長いので

結構、切らなきゃいけないっぽいですが・・・・・


いやぁ〜〜〜

懐かしいですね〜〜〜

1年前のクランクインから

ついこの前まで一気に=====!


ウルトラファンのみなさん!

ダイゴファンのみなさん!

期待は裏切ってませんよ(^^)


これにナレつけて・・・

うん!

ホントにウルトラの総結集!総決算!

超ご期待くださいね(^^)


200810301632000.jpg


大入り袋の作業の様子もほんのチョットですが入っていて・・・

あれから1ケ月なんだけど〜〜〜

フィルム切るのにつかっていた・・・・

その はさみを使っていた右手の親指がまだおかしい・・

っていうか

まだ しびれてるんだけど(ーー)

直ってほしいような

そうでないような・・・・・

このしびれがなくなると

すべての終焉のような気がして・・・・



ダイゴやダンディ4やみんな・・・

今頃〜何してるかなぁ〜〜〜

吉岡君はきっとこの時間・・・

まだ呑んでそう(^^)

五十嵐クンはカラオケとかしてそうだし

長野くんは腹筋とかしてそう(^^)

つるちゃんは、寝てるかなぁ????


まちがいなくダンディ4は寝てるよね!

あっつ!

おしっこに起きてるかも・・・!


ってことで

おやすみなさい(ーー)

 



コメント

投稿者:TPC作業員 | 2008年10月31日 02:01

超ご期待している1人です。はい。
でも・・・
その分ここも終焉が近づいているわけで・・・。
寂しさを覚えるこの頃です。
今日(10/31)が一つの区切りでしたでしょうか?
ご苦労様です。

このブログに足を運ばれてきた方々とトークショーならぬ「おつかれさん会」やりませんか?
もっとお話を伺いたい物です。^^

投稿者:ももんが | 2008年10月31日 12:19

姫さん、ハネタローさん、お仕事毎日お疲れ様です!DVD特典もどんどん完成に近づいているみたいですね、超楽しみ!コメントムービーにダイゴが出てなくて寂しいけれど、やっとDVDでダイゴの姿を見られる~!うれしい~(^^)出来ることなら、どうか誕生日サプライズの模様を入れてくださいませ~~!!これだけは、絶対見たいです!当日チケット取れなかったので…。きっとハネタローさんが入れてくれたと信じて待ってますね!
では、明日5回目の映画観てきまーす!また感動の涙に濡れてきます(笑)

投稿者:novia | 2008年10月31日 12:43

姫さんの「期待を裏切ってませんよ」とのお言葉に涙が出そうです。BOX到着を待つ楽しみが増えました。ハネタローさんもお疲れ様でした。

投稿者:まこ | 2008年10月31日 18:04

ダイゴ(長野君)がDVDの特典にも出ると知り少し安心し買うという気になりました。 これでなかったら通常版になってましたが初回版が買えますv(^-^)v

投稿者:匿名希望、、、。 | 2008年10月31日 23:58

私も姫さんのお言葉に嬉しくてドキドキしてしまいました!
期待、していいんですねvvv
楽しみにしています(^^♪
DVDは予約しました☆彡
ダイゴ達に会えるのをワクワクして待っていますね(*^^)v

姫さん、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした☆

投稿者:やすろん | 2008年11月01日 09:23

DVD超期待しています。
3種類、予約してしまいました^-^

映画も今のところ7回見に行きました。こんな事は生まれて初めてです*^^*

DVDの特典映像(メイキング)も超期待しています。全部入れられたらいいのですが、DVDのキャパが恨めしいです^^;

何かお手伝いできればいいのにっと思います。

投稿者:いくこ | 2008年11月01日 17:37

DVD予約しました♪
散々迷っていましたが、姫様の一声で、初回BOXに決めました。
今から届くの楽しみです。

▲PAGE TOP