超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 宣伝 > みなさん!ありがとう!

2008年11月01日

みなさん!ありがとう!




宣伝の@「姫」です


11月1日になっちゃいました(ーー)


昨日10月31日で私の任務は終了です!


昨日は、鈴木プロデューサーと

そしてウルトラマンゼアスの頃は鈴木PのAPとして〜〜

2001年のテレビと映画の連動作としてスタートした

ウルトラマンコスモスでプロデューサーデビューした

渋谷くんと3人で乾杯しました!


そうだよね〜〜〜

平成の映画はこの3人でやってきたからねぇ〜〜

「シブチン」はテレビシリーズの方の担当になっちゃったけどね


シブチンは円谷に残るけど

私と鈴木Pは終了です!

昨日は、3人でゼアスに始まり〜〜〜そして今作の事まで

話しました。。。

焼き鳥食べながら・・・・


愛と情熱がなければ作品ってファンのみなさんには伝わらないから・・・

それをわかって継承してくれるのは「シブチン」しかいないからねと・・・・・




10数年前の円谷プロでは、
 
高野宏一さんも、満田さんも、そして鈴木Pも〜〜

みんな一緒に呑んでました!

そこに参加させてもらっていたのが

私とシブチンと今作の監督を務めたタケ


大先輩からはいろんな話を聞いたし

いろんな事を学ばせてもらいました

でも

もうみんないなくなっちゃいました

「シブチン」しか残ってないから

『頑張ってね』と・・・・・


昨夜はシブチンにごちそうになりました

鈴木Pが・・・・

「初めてだよ!シブチンにごちそうになったの」

って言ってました!


このブログで出会った多くのウルトラファンのみなさん!

ありがとうございました!

いろんなところで声かけてくれて

超!うれしかったです!




映画はまだロングランで続いています


まだまだ応援してくださいね!



ウルトラでの15年間〜〜〜

ただただ走ってきました!


ウルトラマンゼアスが劇場作品として決定し〜〜

そして16年ぶりのテレビシリーズの立ち上げ!

40周年記念で昭和のウルトラの復活!

ダンディ4達との楽しい現場やキャンペーンもいい思い出です(^^)


 で・・・・

私は・・・・・

これから・・・・

どうしようかと・・・・・


Myブログ立ち上げました!

また

ここにも遊びにきてくださいね!


200810312252000.jpg


See  you!
 

コメント

投稿者:novia | 2008年11月01日 16:44

お疲れ様でした。
もう一度ティガに会えると知ってから今日まで、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。ウルトラ史上最大のヒットになったのは姫さんのお力も大きかったと思います。ありがとうございました。新しいフィールドでのご活躍をお祈りしています。お元気で。

投稿者:いくこ | 2008年11月01日 17:33

姫様、本当にほんとうにお疲れ様でした!
ウルトラを卒業されて、また新しい道を、爆進されると思います。
今はゆっくり休まれて、“日々の未来”(最近DVD見ました。)に、幸おおからん事をお祈りしています。

投稿者:香奈美 | 2008年11月01日 18:22

姫様、本当にお疲れ様でした。

毎回、ブログもイベントも楽しませていただきました。

一ウルトラファンとして、本当に感謝してます。

鈴木プロデューサーにも感謝、感謝です。

有難うございました。

これからも、お元気で、頑張って下さいね!!

投稿者:オビコ | 2008年11月01日 23:17

 15年間ご苦労様でした。
 15年前と云うと、80から閉ざされて、当時のファンですらウルトラの復活を考えていなかった頃と思います。よく頑張ってこられました。円谷を離れられるのは大変残念です。
 本当にご苦労様でした。

投稿者:KIMI | 2008年11月01日 23:53

こんばんは☆

姫さま本当に終わりなんですねー(T^T)
お疲れさまでしたっ!!

姫さまのMyブログ探してみます(^U^)b

投稿者:TPC作業員 | 2008年11月02日 01:10

こんばんは。
ずっとこちらのブログ、拝見、投稿させていただいております。
円谷さんでのミッションは終わりかもしれませんが、道が終わったわけではないので、まだまだいろんな意味で終わりではないと思います。
異国に行かれると言うことでたくさん苦労をされることかと思います。
でもウルトラの精神、前向きで頑張ってください。^^

”本当の戦いはこれからだぜ!”

PS.
myブログ拝見させていただきました。
引き続きそちらもお邪魔させていただきます。^^
がんばれー!!

投稿者:sa | 2008年11月02日 10:36

姫様、お疲れ様でした。
甥っ子よりも、ウルトラファンの私は、とても、楽しませて頂きました。映画をすると知った時には、とても嬉しくてたまらなかったです。
毎日、こちらのサイトをみるのも、楽しみでした。色々、感動や楽しみを、ありがとうございました。
ホントに、お疲れ様でした。

投稿者:ようよう | 2008年11月02日 19:51

姫様お疲れさまでした。myブログ探しますね!今回の映画はウルトラ好き、V6好き、長野くん好き、そして横浜の関内地区で働く自分には最高すぎるくらい嬉しかったです。ありがとうございましたとお礼を何回言っても足りないくらいです。姫様のこれからのミライに栄光あれ!

投稿者:カニナクロ | 2008年11月03日 00:35

姫様お疲れ様でした!
ごくごくまれにしかコメントしてませんでしたが、ずっと拝見させていただいてました。皆様の愛と情熱の作品を観てきました。 今まで、本当にありがとうございました! またいつか!

▲PAGE TOP