超ウルトラ8兄弟ブログ

2008年11月15日

MA終了

ハネタローです。

綿密な打ち合わせのおかげか

なんとPM8:00過ぎに

MAを終える事が出来ました。

この奇跡に感謝感謝です。

あらためて、通しで見ると

この1年、私たちが歩んできた

道の険しくもあり、楽しくもあった日々が

思い起こされて・・・

なんか・・・

柄にもなく

・・・感動しました。

本当にウルトラ史上最高とはよく言ったものだと

つくづく感じてしまうほど

この特典Discの内容の

バラエティ豊富さ

そして濃密な内容

早く皆さんにお届けしたいですね

そして

このサイトが立ち上がり

ブログがスタートして

共に歩んできた

全てのファンの方々と共感し合いたいと

心から思う次第です。

明日はMAが終わったこのパッケージの

最終的な画の調整を行い

完成となります。

遂にここまで来ました。

明日は完成のお祝いをしましょう!

ハネタローでした。

パム!

コメント

投稿者:ヨネノリ | 2008年11月15日 21:30

いよいよ完成間近ですね(≧∇≦)

これで最後なんて言わずに・・・ウルトラは永遠です!!

DVD楽しみです(^O^)

最後まで頑張ってください
o(`▽´)o

投稿者:おつかれさまです! | 2008年11月15日 21:44

あと一歩!ガムバレー!
〇時間テレビだともう武道館の敷地内(笑)!負けないでー(笑)!ゴールは近づいてる。

投稿者:ようよう | 2008年11月15日 22:40

お疲れさまです!あと一息ですね~。わくわくしながらDVDの発売をお待ちしていますね!

投稿者:いくこ | 2008年11月15日 22:41

お疲れ様でした。
濃いのか~~((o(^-^)o))
手元に届くのが楽しみです♪

投稿者:カニナクロ | 2008年11月16日 07:17

お疲れ様です!今日がラストスパート!頑張ってください!

投稿者:やすろん | 2008年11月16日 10:27

おつかれさまでした~^-^

ご苦労されてる様子がわかり、すごく意義がありますね^^

DVD発売が待ち遠しいですね^-^

僕もお祝いで飲みます(笑)

投稿者:ウルトラ大好き | 2008年11月16日 21:50

お疲れ様でした。DVDはもう予約済みです(^O^)その前に、私の住んでる町に今月末に映画館が新規オ-プンで上映が決定。もう一度スクリーンで見ようと思ってます(^0^)/

投稿者:TPC作業員 | 2008年11月17日 02:16

ご苦労様です。
MAも終わられ、もう一息なんですね。^^
ラストスパート、深呼吸して、今一度気合いを入れて頑張ってください。

姫も喜んでいることでしょう。
明日はみんなそれぞれの想いを胸に全国至る所でお祝いですね。

もう一息! 頑張ってください!!
ファイトォーーーーーーー!!

投稿者:キリエロイド | 2008年11月17日 07:13

おぉ~つかれ様でした!
・・・・なんだか終わっちゃいって感じがします。
ウルトラマンはまだ終わらないと僕は思っていますが・・・・
ハネタローさんや姫さんとしばらく会えないとなると・・・・
いや、
絶対帰って来ます!
僕はそう信じます!
以上、キリエロイドでした!

▲PAGE TOP