超ウルトラ8兄弟ブログ

2009年01月

2009年01月23日

ついに本日発売!DVD&Blu-ray 

とうとうこの日がやって来ました!

DVD&Blu-rayそして限定BOXが本日発売になります。

待ちに待った、この日

フライングで既に手元にある方も

これからお買い求めになる方も

全ての方に

ウルトラを愛する、この気持ちが伝わればと思います。

また

とうとう、劇場に足を運べなかった皆さん

新たなウルトラの歴史が刻まれた事を

実感してください

世界不況蔓延の世の中ではありますが

本作は必ずあなたの心を満たしてくれるはずです。

映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」をご覧になって

ほっと一息してみませんか?

そして、「希望」を手に入れてみませんか?

多くの方に

この作品をご覧になっていただければ幸いです。

 

P.S.

DVD BOXの特典Discではメイキング等も用意されております。

もちろん初めての方は本編から

ご覧になっていただいた方がよろしいかと思いますが

メイキングは特別番組のような構成になっておりますので

どちらから見てもok!

お好み次第ですので

どうぞ

存分にお楽しみください

ハネタローでした。

2009年01月21日

DVD Blu-ray発売直前! 

ご無沙汰しております。

ハネタローです。

さぁいよいよ1月23日(金)に発売開始!

DVD / Blu-ray「大決戦!超ウルトラ8兄弟」

発売直前となってきました。

ハネタローのところにも、つい先日

完成品が届いたばかり

もうすぐ、皆さんもお買い求めいただけますからね!

netなどで予約された方は

配送の都合により

商品到着が発売日の前後になる場合があると思います。

いづれにしても、出来たてホヤホヤの

このソフト、骨の髄まで楽しんじゃってください

ハネタローでした。

パムー!

 

2009年01月01日

明けましておめでとうございます。 

明けましておめでとうございます。

ハネタローです。

ついに新しい年になりました。

社会全体が苦行の時代を迎えておりますが

思い出してください

レナの言葉・・・

 

怪獣が現れ、多くの人が傷つきました。

沢山の怒りや悲しみがこの街に溢れています。

未来に絶望し、立ち止まっている人もいるでしょう

届かない夢に、思いを馳せている人もいるでしょう

でも、希望は捨てないでください。

あなたには守るべき人がいる筈です。

守るべき未来がある筈です。

声に出して伝えて下さい。

一番大切な人に、

自分の正直な思いを。

夢を

その時、見つかるかもしれません。

忘れていた大切な何かが。

本当のもう一人の自分が

 

2009年、皆様方にとって良い年でありますように


ハネタローでした。

▲PAGE TOP