超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 製作 > ついに本日発売!DVD&Blu-ray

2009年01月23日

ついに本日発売!DVD&Blu-ray

とうとうこの日がやって来ました!

DVD&Blu-rayそして限定BOXが本日発売になります。

待ちに待った、この日

フライングで既に手元にある方も

これからお買い求めになる方も

全ての方に

ウルトラを愛する、この気持ちが伝わればと思います。

また

とうとう、劇場に足を運べなかった皆さん

新たなウルトラの歴史が刻まれた事を

実感してください

世界不況蔓延の世の中ではありますが

本作は必ずあなたの心を満たしてくれるはずです。

映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟」をご覧になって

ほっと一息してみませんか?

そして、「希望」を手に入れてみませんか?

多くの方に

この作品をご覧になっていただければ幸いです。

 

P.S.

DVD BOXの特典Discではメイキング等も用意されております。

もちろん初めての方は本編から

ご覧になっていただいた方がよろしいかと思いますが

メイキングは特別番組のような構成になっておりますので

どちらから見てもok!

お好み次第ですので

どうぞ

存分にお楽しみください

ハネタローでした。

コメント

投稿者:博架 | 2009年01月23日 09:36

ネット予約なのでまだ手元には来ていませんが映画館で見た映像がまた今から見られるかと思うとドキドキ、ワクワクです♪、メイキングやその他の特典も楽しみにしてます。 この映画に関わった出演者、スタッフ全ての皆様の集大成楽しみにしてます、そして皆様お疲れ様でした。

投稿者:ヨネノリ | 2009年01月23日 11:12

私もネット注文なので明日届くと思います。
それにしても早く見たいです!
メイキングや台本、絵コンテも楽しみ~!
またこんな映画をつくってくださいね!
ハネタロー様、皆様本当にお疲れ様でした!

投稿者:novia | 2009年01月23日 11:17

昨日手元に届いたので早速特典ディスクから拝見しました。まだ制作発表から舞台挨拶までしか観られていませんが、観たいと熱望していたシーンが収録されていて思わず涙ぐみました。最大級の感謝を込めつつ、本編やメイキングも堪能します。繰り返しになりますが、ハネタローさん本当にありがとうございました。

投稿者:キリエロイド | 2009年01月23日 17:04

僕もネット注文なのでいまだに来ません。
明日か明後日にくると思います。
ハネタローさん、
こんなすばらしい映画、
いや夢や希望も与えてくれました。
本当にありがとうございました!!!!!

投稿者:まこ | 2009年01月23日 17:18

予約してたので昨日届き早速見ました。舞台挨拶とか見れて嬉しいです。あとは長野君の誕生日祝いのシーンも見れて最高でした。これから何度もみたいと思います(^O^)/

投稿者:‡白黒‡ | 2009年01月23日 17:37

ネット注文したらフライングでして
とりあえず発売日に見ようと決めて今日見ました!!
映画館でも見ましたが何度観ても良いですね

ハネタロー様皆様本当に有難う御座いました
之からもこのDVDをウルトラマンの勇士を何度も堪能したいと思います
有難う御座いました

投稿者:kinakokuro3 | 2009年01月23日 17:46

本日入手しました!
まず、特典ディスクをセットしながらレプリカ台本と絵コンテをパラパラ見てうっとりし、次いでディスクを見て感涙。
(もちろん3Dめがねもかけました。)
さらに本編オーディオコメンタリーをニヤニヤしながら鑑賞。どっぷり超ウルトラ8兄弟の世界に浸かりました。
日暮さん、グッジョブ!!最大級の賛辞を贈ります!
これから夕飯を食べて、本編をもう一度見ようと思います。


投稿者:kyon | 2009年01月23日 18:25

ありがとうございました!
朝、9時に手元に届き、早速、特典DVD見させていただきました。長野くんのサプライズバースデーなど、見たかった映像満載で、もう、大感激でした!
今夜は、家族で本編DVD鑑賞会です!!
本当にありがとうございました。

また、こんな作品、是非お願いします!セブンみたいに、ティガの続編なんかあるとホント嬉しいんですけど…夢ですネ…

投稿者:なおママ | 2009年01月23日 19:46

本日さきほど!ゲットしました!もちろん!初回限定版!うれしぃ~~ワクワクドキドキ!スタッフみなさま!ありがとうございます^^/これから観ます!そしてまたコメントします!!

投稿者:ぽちこ | 2009年01月23日 20:57

昨日、届きました。4回見ました。何回見ても、良いですね!でも、一つずつ何かが終わっていく感じがして寂しいです。素敵な作品を届けて下さってありがとうございました。

投稿者:いくこ | 2009年01月23日 22:53

ありがとうございますっ!!

時間無くて、特典ディスクから観ました。
すでにお腹いっぱいですっ!
休みにゆっくり、本編観たいと思います。

ハネタローさんはじめスタッフの皆さん、ホントに、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。。
月並みですが、コレしか言葉が出てきませんっ!


でもやっぱり、ミライ君の弟や、十年後のダイゴ達も観たいです…。

ウルトラマンは永遠に不滅ですっ!!

投稿者:希輝 | 2009年01月23日 23:57

特典ディスク、本当にファンの気持ちに応えて下さって、ありがとうございます!!!!
ハネタローさん他編集スタッフさんのご苦労を思ったら、感謝してもしきれないくらいです。
本当に×1000...、ありがとうございます(*^o^*)

投稿者:とろろヒヨコ | 2009年01月24日 00:23

ネット予約で昨日届いたので、さっそく特典映像を見ました。特典の台本もすごく楽しく読みました。


本当にあまりの充実ぶりに泣きそうですo(^-^)o


こんな素敵な作品を本当にありがとうございます☆
DVDは宝物です。

投稿者:ゆかりん☆ | 2009年01月24日 01:16

私もDVDメモリアルボックスを買いました!!
見たかった舞台挨拶もたくさん入っていたし
メイキングもすごく嬉しかったです。
長野くんが大好きな私には大満足でした!
素敵な作品を本当にありがとうございました!
DVD大切に見させていただきます!!

投稿者:翡翠☆ | 2009年01月24日 02:11

本編は勿論、特典映像も素敵で本当に
ずっと手元に置いておきたいくらい、
大切なものになりました。
色々我が儘を聴いていただけて、
本当に本当に感謝しています。
ありがとうございました!!!
また続編も期待しちゃいます♪(ダイゴ&ミライ希望☆彡)

投稿者:hi_abe | 2009年01月24日 16:40

コンマ秒単位で編集したような、特典映像の濃厚さと観やすさには驚かされました。
ブツ切り感少なく、よくもこれだけの情報を収録できたものだ、と。

DVDの画像で充分堪能できているのですが、コメンタリーの「Blu-rayではギガキマイラのディテールの細かさがよりハッキリ判る」というような発言を聞いて、その画質で鑑賞してみたい欲が生じてしまいました。う~ん、どうしよう(笑)

特典映像・音声だけでなく、ブックレット3点も非常に充実しており、DVD BOXを購入して、将に悔いなし!
制作に関わられた皆様、素晴らしい商品を、ありがとうございます^^

投稿者:裕ママ | 2009年01月25日 00:48

昨日届きました!!
早速家族で夕食の後(偶然にもカレーライスを食べました!!)、鑑賞させていただきました。
やっぱり何度見ても泣ける場面は一緒、何度でも感動できます。
この作品を生み出してくれた関係者の皆様に心から感謝します。
ちなみに自分がエキストラで出た箇所もスローにしてちゃんとチェックしましたよ。

投稿者:ウルトラマンジョウ | 2009年01月25日 02:59

星さんの娘さんホントそっくり!
ダンディ4、ビューティー4の皆さんに思い入れがあるから…もう涙で…。
もう一度昭和のウルトラマンをみたい。タロウもレオも見てみたい。これが最後になってほしくない。

投稿者:TPC作業員 | 2009年01月25日 03:33

何度も何度も本編を繰り返し観て、今やっと特典ディスクも見終えました。

ホームページ上に掲載されているコメント(その画質は言うまでもなく)以外のコメントも満載。まさにドラマ仕立て。^^
いろんな物満載。お腹一杯。
ハネさんが何日も朝日を見て作ったシロモノ。
実に良いです。感動物です。感謝!!
本当に”感謝!!”この言葉に尽きます。

投稿者:なおママ | 2009年01月25日 17:16

観ました!ホント楽しい週末を過ごせました!本編はもちろんですが、特典discも大満足です!大好きな五十嵐君の、かわいい笑顔いっぱいでニコニコしちゃいます♪

特撮のメイキングもスタッフみなさんの真剣さと情熱に、改めて職人と言うかプロ意識を感じ、熱くなりました!

大切に大切にします!そして何回も何回も家族で観ます!

投稿者:匿名さん | 2009年01月25日 23:06

メモリアルボックス、買いました。
本当に買ってよかったです。
本編からも、メイキングからも、出演者からも、スタッフさんからも
ウルトラに対する愛を感じられてすごくすごく温かい気持ちになりました。
素晴らしい作品をありがとうございました。

投稿者:キリエロイド | 2009年01月26日 18:27

注文したのが未だに来ません。
はやく・・・・・・
頑張って待ちます

投稿者:香菜美 | 2009年01月27日 12:23

やっと手に入れました。

嬉しくて、嬉しくて…。

ハネタロー様、スタッフの皆様、有難うございました。

楽しみに観させて頂きます!

投稿者:キリエロイド | 2009年01月27日 16:47

やっと届きました!!!!
本当に嬉しくて、
一晩かけてジックリ見たいと思います!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!
そしてこれからもよろしくお願いします!!!!!!!!

投稿者:ウルトラ大好き | 2009年01月27日 20:10

昨日は特典映像を、今日は台本を見ながら本編を見ました。もう何も言う事はありません。最高です!この作品に関わった全ての人達に感謝します。『ありがとう』

投稿者:カニナクロ | 2009年01月27日 21:49

本日届きました。やっぱりダイゴ変身シーンは燃えます。
このような作品を作って下さって本当にありがとうございました!

投稿者:ニャン | 2009年01月29日 21:40

特典BOX購入しました
本編は何度見てもいいですね。
特にダイゴの変身シーンとミライとダイゴの別れの所は

特典はメイキングを見て、1本の特撮映画を撮るのにこれ程手間暇が
かかるんだと改めて思い、素晴らしい映画を見させていただきありがとうございます。
長野君のサプライズパーティも見させせていただきありがとうございます

投稿者:ハネジロー | 2009年03月08日 17:24

値段を見たら8500えん!!
高って思ったけど誘惑に負けてかいました!!今思えば買ってよかったです!!

▲PAGE TOP