超ウルトラ8兄弟ブログ
超ウルトラ8兄弟 > ブログトップ > 製作 > DVD&Blu-ray大ヒット発売中!

2009年02月02日

DVD&Blu-ray大ヒット発売中!

発売されて早1週間が過ぎ

オリコンのランキングで総合10位以内をキープ!

ほか各地のウルトラショップでもNo.1の売上を記録

コンテンツ別では、様々なところで第1位となり

劇場公開同様のヒットとなりました!

これも、ひとえに応援して下さった皆様のおかげです。

限定BOXまだあるかなぁ~?

発売に気づいていなかったあなた!

今すぐGETしてくださいね!

 

さて、長期間に渡りまして

この公式サイトのブログを担当させていただいた

ハネタローですが

DVD、Blu-rayもこのように発売され

皆様の感想もたくさん聞けて

嬉しい限りです。

 

前回のブログにコメントして下さった

 

博架さん/ヨネノリさん/noviaさん/まこさん

‡白黒‡ さん/kinakokuro3 さん

kyonさん/なおママさん/ぽちこさん

いくこさん/希輝さん/とろろヒヨコさん

ゆかりん☆さん/翡翠☆さん/Xaiさん

hi_abeさん/裕ママさん/ウルトラマンジョウさん

TPC作業員さん/匿名さん/キリエロイドさん

香菜美さん/ウルトラ大好きさん

カニナクロさん/ニャンさん

 

ほか多くの応援して下さった皆さま

本当にありがとうございました。

 

私の仕事もひとくくり出来る状況になりました。

これからのウルトラを支えていくのは

ユザーである皆様です。

どうか、それぞれが抱く

それぞれの純粋なウルトラのテーマを

決して忘れることなく

これからも、ウルトラを愛し続けてください

本日をもちましてブログの更新は終了しますが

皆様との絆は永遠です。

心よりの応援に感謝!

心から、お礼を申し上げます。

永い間ありがとうございました。

また逢う日まで!

 

ハネタロー

コメント

投稿者:novia | 2009年02月02日 12:55

感謝の言葉はつきませんが、ハネタローさんはじめスタッフの皆さんへ最後にもう一言だけ。お疲れ様でした。ありがとうございました。また会う日までごきげんよう。

投稿者:ヨネノリ | 2009年02月02日 16:21

とうとうこのブログも終了ですね。
この公式サイトがオープンしてから毎日楽しく観させていただきました。
最後にハネタローさんをはじめ大勢のスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!またこんな映画ができることを心から願っています。
ウルトラは不滅です。
人々が望む限りウルトラマンは何度でもよみがえります!
ウルトラよ永遠に!!

投稿者:ザ・ワン | 2009年02月02日 19:48

今までご苦労様です。これからも素晴らしい作品作ってください

投稿者:レナゆみ | 2009年02月03日 02:33

アッという間の最終ブログ! ハネタロー様、大変お疲れさまでした。私は96年の秋に初めての息子を出産して、赤ちゃんに当時のTIGAを見せてました。以来、親子共々ダイゴファン→V6長野君ファンになり今に至ってます。3月に小学校を卒業する息子と8回映画を見て、ダイゴにも会え、このHPのブログにも参加できた事を嬉しく思います。ウルトラは永遠に不滅のヒーローです! いつか又ステキな出会いがありますようにお祈りしています。ありがとうございました!

投稿者:香菜美 | 2009年02月03日 12:27

ハネタロー様、スタッフの皆様。本当にお疲れ様でした!
ついに最終ブログ…
なんだか寂しいです。
本当に有難うございました。

投稿者:やすろん | 2009年02月04日 00:19

長期間ありがとうございました。

寂しいですが、また再度の再会を信じております。

お疲れ様でした。ありがとうございました。

投稿者:TPC作業員 | 2009年02月04日 01:20

2/2、個々が更新された日に通常版を買いに大宮駅前Bカメラに・・・。
既に売り切れで買えませんでした。(TT)
飛ぶように売れてるんですねぇ。^^

スタッフの方々が散り散りになっていく中、ハネさん、最後までご苦労さまでした。
そして、ありがとうございました。

既に去られてしまった姫、キョンシー(先日誕生日だったとの事、おめでとうございます)他、この作品に携わった全ての方々、ありがとうございました。

”最後の祭り”との声も聞きますが、また皆さんが結集して、新たな光を生まれる事を切に願います。(できれば、その末席に参加もしたい物です。)

ハネジローは一時的にせよ、すぐに帰ってきました(D外伝)。
ハネタローさんもすぐに戻ってこられることに想いを寄せ、光が何処までものびていく事を念じ・・・。

また逢う日まで!

投稿者:hi_abe | 2009年02月04日 22:16

ついに、ブログも更新終了。
長い間、お疲れ様でした。

数ある映画公式Webのなかでも、これ程長期間に渡って、充実していて、かつ、楽しませて頂いたページは過去にありませんでした。

某兄弟倶楽部ともども、今回の経験を活かされた、今後の御活躍&企画に期待させて頂きます。

これからのウルトラの御発展をお祈りして、最後のコメントとさせて頂きます。ありがとうございました。

投稿者:ウルトラタッチ | 2009年02月05日 01:26

ありがとうございました!
毎日見ていました
また、ダンディー4とビューティー4と長野さんの映画 お願いします!
それまで このブログ 消さないで!
本当に ありがとう!

投稿者:キリエロイド | 2009年02月05日 07:03

更新は終わってしまいますが、
ウルトラマン、ウルトラ映画は終らない、
と思っています。
ウルトラの星を信じて、
夢を信じましょう。
信じれば夢は叶う。
自分自身のなかにウルトラの星があれば、
どんな絶望も克服できる!
ウルトラマンを信じましょう。
そして皆さんも行きましょう、
ウルトラの星へ・・・・・・

投稿者:ゆかりん☆ | 2009年02月05日 19:31

ハネタローさま
本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました(≧∇≦)/
私にとっても舞台挨拶に参加できたりとても思い出ができた作品になりました。
DVDを作る際も意見を聞き入れてくださり私にとって大切な宝物になりました!!
これからもお仕事頑張ってくださいね!
本当にありがとうございました!! 
これからもウルトラマンを応援し続けます↑

投稿者:ウルトラマンジョウ | 2009年02月06日 03:49

ウルトラマンは次の世代へ伝えなければならないと思います。これは日本の文化だし、日本人の心。
映画の世界ではアカデミー賞とかいろいろありますが、ひょっとしてウルトラマンが一番優れた映画なのではと思います。
あと、表には出ないけれどスーツアクターの方たち。昭和ウルトラ兄弟の当時のポーズを壊さないよう演技されてるのは感激です。拍手!!
さぁ、また歴代のウルトラを観て日々頑張っていきましょう!

投稿者:Xai | 2009年02月09日 12:38

お疲れさまでした

最高の作品です
ありがとうございました

投稿者:いくこ | 2009年02月11日 21:02

ハネタローさんスタッフの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。
更新を、毎回楽しみにしていました。

また再び会える日を信じて、今はひとまず、さよならですね…


さびしいです~(┰_┰)

投稿者:日本一奪回っ! | 2009年02月12日 22:22

発売日に買ったのですが、ようやく昨日鑑賞しました。
いやぁやはり素晴らしい作品ですねっ!
因みに先程メイキングの方も観たのですが、皆さんのコメント等も聞けてよかったですっ!
さて、次回作は黒部さん、森次さん、団さん、高峰さんは勿論の事、是非とも篠田三郎さん、真夏竜さん、長谷川初範さんを加えた(勿論五十嵐君も忘れずに!)昭和ウルトラ兄弟勢揃いの作品が実現する事を願います!
メイキングで団さんがおっしゃってましたが、皆さんのお身体が心配です。しかし皆さんまだお元気で、ご健在です。許されるなら皆さんが出演できる様、署名運動をしたいくらいです。何とぞこの最初で最後かもしれない史上最大の共演を実現してください。応援していますっ!

投稿者:sada | 2009年02月14日 14:48

ホントに素晴らしい作品だと思ってます。私の宝物の一つになりました。そして、ウルトラ8兄弟に、アスカを復活させてくれてありがとうございます。アスカとリョウの『おかえり』『ただいま』のシーンが、何度観ても、感動して涙がでます。素敵な作品をありがとうございました。またウルトラマンをみれることを、信じてます。

投稿者:ウルトラマンジョウ | 2009年02月19日 03:16

そう!!昭和ウルトラ兄弟勢揃いの映画を!!しかし、あんまり多いと個性が薄まる心配が…。
いやいや、団さんが言われるように皆さん健在なのだから今しかないのです。こういうことは昭和仮面ライダーではもう実現不可能になってるんです(無念)。なんとかよろしくお願いします!

投稿者:キリエロイド | 2009年03月04日 13:49

DVDが発売して早1ヶ月が過ぎました。
あれから何度DVDを見たでしょうか。

改めて言わせて下さい。

ありがとうございます

投稿者:PAL | 2009年03月14日 22:01

映画館へは行けなかったので、ブルーレイ版を購入し視聴。
また、メビウスが見たくなり、DVDを最初から最後まで見てしまいました。
やっぱりメビウスは面白い!

残念なのはブルーレイ版にはメイキング等の特典が少ない事です。
価格が上がってもよいので、特典DVDも付けてほしかったなぁ。

投稿者:朝倉眞琴 | 2009年09月29日 01:54

スタッフのもなさまへ「こんばんは☆=!!」
 私がまだ幼少の時代にウルトラQのケムール星人のリアルな恐怖・・しかしハヤタさん「初代ウルトラマン」スペシューム光線のポーズが大人気でした!(強くなりたいと)
 決してウルトラマンシリーズの映画や番組は、子供だけでなく世代の歴史を感じます。
 今夜も「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」DVDを観て泪が溢れるほどに感動しました☆=!!

投稿者:光の勇者 | 2009年10月26日 10:30

ウルトラ8兄弟は何度見ても感動する作品だと思います……

▲PAGE TOP