番宣娘。のブログ

2009年11月16日

鎌倉

明日の
rinkan.jpg

先週お送りしました「鎌倉2人旅」の続編です。
雨上がりの宮迫さんと、さまぁ~ず三村さんの2人の珍道中、
前回、鎌倉の銭洗弁天で、
1万円札を洗ったり、お賽銭を落としたり、酔っ払ったり・・・
グダグダな旅を繰り広げた宮迫&三村コンビ。

明日は、旅の後編。
きっとグダグダが続くと思いますが、皆さんおつきあいください ウィンク


去年の今ごろ、同じように鎌倉を2人旅した番宣子&宣代。
あれから1年か~早っ。
daibutsu.jpg
初めて鎌倉に行った宣子は、大仏のデカさに大興奮 目がハート

写真は、“家政婦は見た”バージョン。

秋は“紅葉と大仏”2度美味しい鎌倉。

帰りは、江ノ電にも乗りました。
江ノ電といえば、湘南、湘南といえば、サザン・・・チャララ~ラララチャララ~
サザンを口ずさみつつ乗った江ノ電には、イチャイチャカップル。まあね、沈み行く夕陽キレイですもんね。そりゃ盛り上がりますよね。

わー・・・まとまりのない文章・・・

結論。宣代~「銭洗弁天」知らなかったね。行って銭洗ってれば今ごろ・・・ ふ~ん

話は戻りますが、
明日の
rinkan.jpg

その他にも、浜ちゃんが謎の演歌熱唱 したり、リンカーン刑事があったり、
みどころ満載です。

ぜひご覧下さいませ。

よる10時ですよ ウィンク

▲PAGE TOP