番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > プレゼント♪ > 気になるニュース

2009年11月18日

気になるニュース

今回は、ブログの最後にプレゼントありますよ~

18日の毎日新聞夕刊に、載ってました!!


年下男子ブームを検証 キス

気になるぅ~ キス

雑誌「an・an」では、年下男性が年上女性を好きな理由が具体的に挙げられ、「週刊朝日」では、最近のアラフォー女性×年下男性婚ラッシュの謎に迫ったり、その他女性誌でも、たくさん特集を組まれています。

最近ゴールインした、常盤貴子さんや坂井真紀さんや、まもなくご結婚される梨花さんも旦那さんは年下ですよね。

「日本人の平均寿命は、女性の方が男性より5歳長いから、君達女子は5歳年下と結婚すると幸せになれるよ。ほぼ一緒に死ねるからね ハート

・・・・番宣子の中学時代の恩師(理科の先生だったか?)の名言です。
5歳年下と結婚したからって幸せになれるかどうかはわかりませんが(笑)なんだか気になる言葉です ウィンク

さてそんな年下男子との恋愛を描くドラマ
(まだ恋愛には発展していませんが・・・)
ohitorisama.jpg  

20日放送の第6話で、
いよいよ、同居している2人の距離が縮まるかも!?

金曜ドラマ「おひとりさま」は毎週金曜よる10時好評放送中!

そんな「おひとりさま」から、
このブログをご覧の皆さんへプレゼントのお知らせです ハート

ohitori_pre.jpg

コチラの番組特製BOXティッシュを5名様にプレゼント!!!!!!!
興味を持ったそこのアナタは、このブログの左にある

「プレゼント応募はコチラ」入り口からご応募くださいね。


締め切りは、
11月30日(月)よる11:59まで☆
ぜひぜひ、「おひとりさま」のご意見ご感想も送ってくださいませ。
もちろんブログの感想もお待ちしています ウィンク

コメント

投稿者:bぢふぃ | 2009年11月19日 22:04

あのう~、「プレゼント応募はこちら」入り口ってどこですか?場所がわかんないです!!たすけて~~~
パソコンでご覧いただいてます?パソコンの方はこのブログの横にあるカレンダーの上のオカッパ娘の絵があるピンク色のところです。モバイルは、本文を下まで読んでいただくと、一番下にありますよ!見つけられました??ぜひ見つけてご応募くださいね☆

▲PAGE TOP