番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > らあ麺ロード

2009年11月20日

らあ麺ロード

お好きですか??番宣代は大好きです!!
ランチで外食するときは、3回に1回はラーメンです~
カップめんも、週1くらいで食べてます~いまはいろいろな種類がありますよね~

個人的には、韓国ラーメンとかKちゃんヌードルが好きなんですが~

カップめんいえば、迷ってしまうことがあるんです。あのスープって
みなさん全部飲み干しますか???わたしは、どうしてもカップの半分くらい
残してしまいます。(ラーメン屋さんに行っても、やっぱり残してしまいます。)
濃いですよね…のどかわきますよね… 照れる

ちなみに、今日は同じ麺類でも、カレーうどんでした。会社の近くに
とってもとってもおいしいお店があるんです。いつも混んでいてなかなか
行けないんですが…久しぶりに食べられてとっても幸せです ハート
(あっ、やっぱりスープは残してしまいました。)

今日は、こんなラーメン好きの皆さんにお知らせです~

毎週日曜あさ10時からの  sunjapo.jpg

人気企画「高橋ジョージのらあ麺ロード!」がマルちゃんとのコラボレーション商品を発売します!!!

その名も「魂の一杯 豚骨醤油」あっ熱い!!

11月30日(月)発売予定です!!!!ぜひお試しください!!

詳細は、日曜の「サンジャポ」をご覧下さい~ ハート


コメント

投稿者:アルさん | 2009年11月23日 05:32

麺類の スープは 味によって 飲み干すか 残すか します。 もちろん美味しければ必ず飲み干しマスよ~。

なるほど…。確かに、辛ーいスープなどは飲み干せないですよね…。前行ったお店では、残ったスープにご飯を入れるサービスもありましたよ。2度楽しめていいですよねー!!最近は、つけ麺も好きです!太い麺と、濃厚スープがたまりません!!あ、食べたくなってきた~きょうのランチは、ラーメンです。

▲PAGE TOP