番宣娘。のブログ
テレビトップ > 番宣娘。のブログ > 芸能スクープ

2009年11月24日

芸能スクープ

最近、芸能界は結婚ラッシュですね~。

伊東美咲さんと一般男性、海老蔵さん&小林麻央さん、エビちゃん&LIPSLYMEのILMARI(結婚するのかな????)などビッグカップルが次々とっ。うらやまスィ~ 照れる

しかも皆さん、美男美女の絵になるカップルばかり!!

そんな、世間を騒がせるスクープを日夜狙っている芸能記者たちが集結!!

明日ヨル10時からの

1-8.jpg  

「芸能スクープを世に送り出している芸能記者8人」のパート2
芸能人達も震え上がった「絶対に気づかれない」取材テクニックを、記者たちが赤裸々に披露します。

そして、もうひとつのテーマ… 笑う

「人生大逆転!奇跡のビフォーアフター8人」
ブサイクからイケメンへの転身など外見的要素だけでなく、正反対の職種に華麗なる転身を
遂げた人など様々なビフォーアフターが登場します。


一度大変身してみたいなぁ… キス
わたしは、丸顔で童顔のせいか…大人になって、ある日偶然、小学校の担任の先生に
会ったときに、すぐに私だと、気付かれてしまい、チョット複雑な気持ちになりました。

小学校から変わってないって????これは問題ですよね?

 

▲PAGE TOP